2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

されっぱなし

ある日のこと。
バンブ-と オモチャで遊んでみた。





・・・ん? バンちゃん 何か変じゃない?ぷぷ






どうしたでつか?
変って?なにがでつか??

いや 肩からなんか出てるけど?汗とか






遊ぶでつか?
一緒に遊ぶでつか?jumee☆faceA9

う うん てか さっきより増えてるけど?






筋肉モリモリ?
そうでつか?気のせいでつよ

え 気のせいなの?そうなの?!
(うわ- 筋肉モリモリみたいになってますけど 笑)






きのこちゃ~ん
それより きのこちゃん どこでつか?

・・・バンちゃんの おちりにあるけど・・・って感覚ないんかいっ!苦笑い






ちょっと休憩でつ
ちょっと休憩でつ jumee☆faceA52

え もう? ってか 背中・・・アセアセッ;





子守も大変でつ
子守も大変なんでつよ けむり

えええええ! 子守してたの??





ふぅ~
・・・さっきから うるさいでつよ! ふぅ~ jumee☆faceA55

あ すんません・・

・・・って ちょっとは反応しろっ!汗;

注:虐待では ございません





ほっかぶり
被されたでつ てへ

あら バンちゃん 女の子みたい-






ほっかぶり 2
こんな されっぱなしのボク どうでつか?



決して 虐待では ございません ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば









2008年11月27日(Thu) | オモチャ | TB(-) | CM(8)

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

ふふふ 子守り・・・ノッてくれて ありがとで-すv-411
どんどん詰めてたら 後ろ姿が筋肉モリモリな犬に・・(笑)
実際に 凄い筋肉モリモリなワンちゃんがいるんですけど、
その子を思い出しちゃいましたv-356
[ 2008/11/28 23:28 ] [ 編集 ]

No title

v-354たぁぼ~さんv-354

たぁぼ~さんから頂いた ぬいぐるみv-367
バンブ-は凄く気にいったみたいで ず-っと遊んでますよ~
昔は ぬいぐるみ系は数秒で破壊してたのですが、
今回は 破壊しなくてビックリですv-405

今回のは ちょっと詰め込んでみたら、なんの反応もなくて
いつになったら反応するんだ?って感じで詰めてみました(笑)
[ 2008/11/28 23:24 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくん、本当にされるがままですね(笑)
筋肉マッチョみたいな後姿がステキ♪
たくさんのコの子守大変なんだね^^
被りもの、似合うよ~♪
[ 2008/11/28 09:28 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくん、背中にイッパイ背負って何処へ行くのぉe-3
プレゼントしたオモチャで遊んでくれているようですねe-77
ジャックにもキノコとか買ってあげたんですが・・・瞬殺でした。
5分持たなかったなぁe-327無駄遣いになってしまいましたe-329

バンブーくんはされるがままですね(笑)
[ 2008/11/27 22:26 ] [ 編集 ]

No title

v-354ノアママさんv-354

ほんと されるがままで ちょっとは反応せぇ!って突っ込みを
入れたぐらいでしたi-229
絹糸系のおもちゃですが 昔は数秒で壊してたんですよ。
綿出すのに必死でしたから (笑)
でも 最近 プレゼント等でいただいたので、久しぶりにあげてみたら、
昔ほど壊さずに遊んでましたv-405
中の ピ-ピ-鳴るとこは 壊しにかかりますけどねv-356

バンブ-は ほっかぶり大好きなので、帽子とかもOKですよ~
ただ・・・頭が大きめなので なかなかサイズがなかったりi-195
[ 2008/11/27 14:24 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

なんとなく 詰めてみたら 全然 嫌がらなかったので、
全部 詰めてみたら、こうなってしまいましたi-229
バンブ-は 私達がなんで笑ってるのか???って感じだったけど、
それなりに 楽しめてたみたいですv-411

バンブ-は ほっかぶりが大好きなので、
暇だと ついつい色んな物を、被せてみたくなるんです あはは。
テンちゃんも 今度 被り物チャレンジしてみて下さ-い。
[ 2008/11/27 14:04 ] [ 編集 ]

No title

こんな姿を写真におさめられて羨ましいですっ!
バンちゃん されるがままって感じで可愛いなぁ~
ていうか綿系のオモチャがそのまま生きてる・・・
バンちゃん壊さないのぅ??

被り物バンちゃんも おそうじしてるみたいで可愛い!w
これならバンちゃん帽子も被れますね!いいなぁ・・・
[ 2008/11/27 10:28 ] [ 編集 ]

No title

ぉ~、筋肉凄いねぇ~e-271 ってママさん、笑えるv-408
あんなに詰められているのに、嫌がらないバンちゃんが凄いわっv-425
子守が上手なのねっv-411

被されてるけど、これも又カワイイねっv-415
確かに、オンナのコみたいだけどv-408
[ 2008/11/27 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

