2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oh!No~!!

365日カレンダ-が届きました。

5月頃に登録しておいた このカレンダ-。



365日カレンダ-




もちろん バンブ-も誕生日の6月2日に載ってるんですが・・・





分かるかな?




誕生日が間違ってる~っ!!!んが



もうね 興奮気味だった気持ちが 一気に冷めましたよ、はい。









なんで間違ってんの?!印刷ミス?文句言ってやる~怒って思ってたら、







じちゅはね・・・
じちゅはね、ボクちゃん・・・

ボクちゃん??!




赤ちゃんなんでちゅ
08’5月24日生まれなんでちゅ ブゥー

ってことは・・・6ヶ月!?
おいおい 6ヶ月で そんなにデカいなんて、ありえないし けむり





081128_203813_ed.jpg
いっぱい食べてるからでちゅよ ペロッ

いやいやいや・・・アセアセッ;




まんま くだちゃい!
そろそろ まんま くだちゃい jumee☆faceA10

さっき食べたばっかりでしょ-がっbikkuri01




ケッ!
ケッ!jumee☆faceA57 自分が間違えたくせにっ!

それを言われると・・・なんも言えないっす orz




そうなんです・・・。
私は あろうことか バンブ-の誕生日を入力するとこに、
その日の日付けを、入力してしまったみたいで。。。

それなのに 私ったら、文句言ってやる怒とか言っちゃって、
タチ悪すぎですな orz

あ-あ せっかく待ちに待ったカレンダ-だったのに・・・
自分の失敗と分かりつつも、ショック&呆然としてしまう私でした。 トホホ 汗とか



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


2008年11月29日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(10)

No title

v-354蓮ママさんv-354

どうぞ 笑ってくださいませ-v-8
バンブ-が載ってるとこを見たときは 本当にビックリしましたv-356
そして 自分の失敗を棚にあげて、クレ-マ-になろうとした私。。。
タチ悪いやら、恥ずかしいやら・・・
でも 蓮ママさんも 同じことするって言ってたのを聞いて、
なぜか ホッとしました (笑)
来年は 一緒のカレンダ-に載れたら嬉しいですね~v-398

また年末にでも ゆっくりお会いできたら良いなぁv-398

[ 2008/12/01 17:36 ] [ 編集 ]

No title

v-354ノアママさんv-354

そうなんです- ここでミスったかv-393って感じです。
まぁ でも カレンダ-の載れたことには違いないので、
良しとします!v-411v-356
来年は 一緒のカレンダ-に載れることを楽しみにしてますね。

最後のバンブ-の顔 ひどいでしょ-v-409
[ 2008/12/01 17:29 ] [ 編集 ]

No title

ぷっっっ(笑)
本当ですねv-291
バンブー君が生後6ヶ月になっちゃってますねv-405
でもそんなの関係ねぇ~(古すぎる?????)
カレンダーになっていることに意味があるのですから♪
私は蓮と桃ともに出遅れて今回は載る事が出来ませんでしたのでv-399
来年は出遅れずに載せたいと思いますv-411

今日はやっと念願が叶ってバンブーママのお姉さまにお会いできて嬉しかったですv-344
宜しくお伝え下さいv-410
[ 2008/12/01 00:33 ] [ 編集 ]

No title

おぅにょ~w誕生日ミスですか・・・
もう修正きかないですもんね・・・ここは潔くあきらめましょ!w
バンちゃんが載れただけでもうれしいじゃないですか!!
私なんて あーやらなきゃやらなきゃと・・・間に合ってないし(汗
うらやましいですわ・・・
最後のバンちゃん やさぐれてますw
[ 2008/12/01 00:01 ] [ 編集 ]

No title

v-354ヤンママさんv-354

ほんとに?ヤンママさんも こ-ゆう失敗あります?
なら ちょっと安心しましたぁv-411v-356
いや- このカレンダ-もの凄く楽しみにしてたので、
この間違えを見つけた瞬間、一気にテンションが・・・(笑)

バンブ-は怒りはしないけれども、冷めた視線を飛ばしてきますv-403
[ 2008/11/30 21:42 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

ムサシくんも載ってるかなぁ♪と探してみたんですが、
そうか・・完成されなかったんですねv-390
来年こそは 一緒のに載せられると良いですねv-410
そして・・・来年こそは 間違えないようにしなくては~!!

バンブ-の顔の変化 凄いですよねv-408
こんな可愛い顔(←親バカ)もできるのに、あんな白けた顔も・・・
どんだけ差があるんだ?って感じですv-388
[ 2008/11/30 21:39 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

あはは 間違えてしまいましたぁv-355
せっかく バンブ-の誕生日に載せることができたのに・・・
だから 余計に悔しいのかも知れませんv-390
あ 自分にねv-393

テンママさんの誕生日 うちの姉と一緒ですわ~v-405
テンちゃんも同じ 12月生まれなんですねv-415
テン家は 来月 めでたい日続きですねっv-314
[ 2008/11/30 21:33 ] [ 編集 ]

No title

笑 まぁまぁ
今後間違えないようにするしかないですね
私もよくやります 忘れますから。
それにバンブーは怒らないから

あっ 自分で自分を怒りたい気分?フムフム
[ 2008/11/30 10:08 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~いいなぁ~私も登録したんですが登録したのが遅くてブルドッグのカレンダーは完成されなかったんです・・・だから全犬種のやつでしかもとおちゃんの誕生日に登録しました・・・来年は必ずと思ってます^^
『いっぱいたべてるから・・・』の顔めっちゃラブリ~ですね☆そして
『ケッ』って言って不貞寝するバンブーくん・・・あまりの変化に笑っちゃいました♪来年は同じカレンダーに登録できるといいな♪
[ 2008/11/30 08:47 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

365カレンダー、届いたんデスねっv-290
私は、今日手続きしたので未だ手元に無いのですが・・・

ぇ~、6/2に載ってるのに、その日の日付かぁ~v-356
ぅ・・・ 残念v-355
でも、誕生日キープ出来たから良いデスょ~v-433
って事にしましょv-408

だってね、私なんて受付開始日の夕方に見たのに、
テンの誕生日は取れなくて、私の誕生日にしたんデスものv-409
チョット、元気出たかなv-361
同じカレンダーに載れて、嬉しいなぁ~e-266
[ 2008/11/30 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

