2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良く パチリ♪

お天気が良かった日曜日

お友達の蓮くん&桃ちゃんが会いに来てくれました。






蓮くん
バンブ-くん 会いにきたぞ~ はぁと



桃ちゃん
あたちも一緒でちゅよ てへ


ああ 相変わらず 可愛いこの子達



蓮くんは 他の人が少しでも近くにいると警戒モ-ドになって、
背中の毛を逆立てるのに 私には ピョンピョン飛びついてきてくれるのが、
気を許してくれてるのかな?と思えて嬉しかったりする にっこり



まぶしいでつ・・
・・・嬉しがってるとこ悪いでつけど、
ボクのステキな匂いがついてるからでつよ jumee☆faceA61


えええええ!! そうだったの?!
もしかしたら そうかな?と思ってただけに、それは悲しいわっ




でも 気を取り直して・・・
前から 3ワン揃って撮りたかった写真を撮ってみることに kao03


いつものように オヤツをチラつかせて・・・ペロッ


はいはい 並んで 並んで~



3ワン♪ 1

うっ・・・撮れたけど、てんでバラバラ ガーン



よしっ もう1枚!



3ワン♪ 2

おおっ!なんとか撮れたぞ~ グッ



ついでに・・・

バンブ-&桃ちゃん

バンブ-&桃ちゃんの 2ショットも グー

あら やだわ バンちゃんったら、悪い顔してるじゃない


蓮くん&桃ちゃん そして、蓮ママさん&姪っ子ちゃん達
ちょっとテンション低めだった(眠たかったと思われ・・・)バンブ-に
会いにきてくれて ありがとうございました ニカッ jumee☆thanks4



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば













2008年12月01日(Mon) | お友達 | TB(-) | CM(14)

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

ダンディi-63ですかv-405
そんなこと言われたことないから バンブ-調子にのっちゃいますよ(笑)
[ 2008/12/05 13:24 ] [ 編集 ]

No title

v-354anママさんv-354

コメント遅くなって ごめんなさいv-436

カレンダ-は もう開き直りです (笑)
載れただけでマシかな、とe-267

山本高広のイベント・・・なぜに 山本高広なのかが気になるけど、
もしかして Fanだったりして?v-8
今度 遊んだときにでも どうだったか教えてね-v-411
[ 2008/12/05 13:21 ] [ 編集 ]

No title

v-354たぁぼ~さんv-354

コメント遅くなって ごめんなさいv-436

ワンコどおしの写真は撮るのが いつも難しくてv-356
バンブ-は オヤツで釣れば大丈夫なんですが、
この日は日差しも強かったからか 目つぶっちゃったりとかで、
オヤツの意味が あまりなかったような。。。

カレンダ-は さすがに最初はショックでしたが、
今は 完全に開き直ってます。
[ 2008/12/05 12:36 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

コメント遅くなって ごめんなさいv-436

バンブ-がちゃんと お座りできてるのは・・・
オヤツで釣ってた&眠たかったからなんですよ~(笑)
蓮ママさんもご存知だとは思いますが、
バンブ-はかなりの食いしん坊なので オヤツで釣れば、
たいていは うまくいきますv-408

蓮ちゃん&桃ちゃんが だんだんと慣れてきてくれてることが、
凄い嬉しくて 姉とかについ自慢しちゃうんです(笑)

[ 2008/12/05 03:23 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくんの悪い顔、嫌いじゃないです(笑)
悪い顔してるバンブーくんもダンディでっせ☆
[ 2008/12/04 09:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

バンちゃん今日もオモチャを背中に入れてる?
カレンダーは残念だけど小さい日付だから気にしない♪♪
アンリは今年も誕生日をゲットできませんでしたv-164

日曜はお友達と会えて楽しかったみたいだねv-162
私は甥っ子&姪っ子と凄い人混みの中「山本高広」のイベントで疲れたよぉ~v-12
[ 2008/12/03 18:54 ] [ 編集 ]

No title

日曜日は天気がよくってお出かけ日和でしたねe-77
前回の記事のカレンダー・・・誕生日が間違っているって・・・・・ショックですねぇ。。。
届いてテンション上がっていたのに残念でしたねe-263
ワンコの3ショットは難しいですねe-94
オヤツでつってもなかなか上手く撮れないし。。。
[ 2008/12/03 14:13 ] [ 編集 ]

No title

3ワンで一応写真におさまってますねぇv-291
バンブー君はちゃんとお座りして待っていてくれているのに…
我が家の2ワンは自由すぎv-399

バンブーママさんへ蓮がピョンピョンしてたのは私もとっても嬉しかったですv-344
そして桃も抱っこしてもらっても変な声を出したり、バタバタ暴れたりしなかったもの嬉しかったですv-353

いつも蓮と桃を可愛がってくれて本当にありがとうございますv-411
まだまだ問題ありの2ワンですが、今後もどうぞ遊んでくださいねv-421
でもきっとバンブー君がヤキモチ焼いちゃいますよねぇ(笑)
[ 2008/12/03 00:26 ] [ 編集 ]

No title

v-354源ママさんv-354

この蓮くん&桃ちゃんは とっても可愛い子達なんですよ~v-398

カレンダ-・・・もう どんどん笑って下さい-v-408
見た瞬間、えええええ!?って大声あげちゃいましたv-397
[ 2008/12/02 20:23 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

クリスマスそのものが あまり好きではないのに、
なぜか テンプレは思いっきり、クリスマスバ-ジョンに・・v-356

バンブ-の歯が出てる顔好きとは v-408
この顔をすると 「可愛いくない顔だよ」って言ってるのに、
けっこう やるんですよね~v-394
[ 2008/12/02 20:12 ] [ 編集 ]

No title

みんな可愛いね♪
お友達と会えるのは楽しいよね☆
カレンダー、ウケちゃった(笑)
わからない間違えではないよね・・・
[ 2008/12/02 14:37 ] [ 編集 ]

No title

テンプレが、すっかりv-255モードですねっv-290

ぉ友達が逢いに来てくれたなんて、嬉しいデスょねっv-426
バンちゃん、良かったねぇ~v-344

最後の、バンちゃんの歯が出てる写真好き~v-415
[ 2008/12/01 23:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354ノアママさんv-354

色々迷いに迷って、コレに落ち着きましたv-398
世間はクリスマス一色ですが・・・私も ノアママさんと同じく、
12月は あまり好きではありませんv-403

バンブ-大人しそうなキャラに見えますか?
ふふふ・・大人し・・・くはないんですよ、意外とv-397
大人しいと思って実際に 会ったりすると、
結構 ドン引きされたりします (苦笑)

お外の写真・・・
ノアちゃんみたいに 元気に走ってる写真を撮りたくて、
シャッタ-チャンスを狙ってたのですが・・・
散歩のときは走らないってことに 最近、気がつきました-
[ 2008/12/01 22:44 ] [ 編集 ]

No title

おお!このテンプレかわいいですね♪
バンちゃんいっぱいワンコ友達いていいですね~
しかもバンちゃんてなんか大人しいキャラみたいで
うらやましいです!
お外の写真はかわいいなぁ~!
[ 2008/12/01 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

