2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんのり嬉しぃ

私がいつも愛用しているLUSHの化粧品もろもろを切らしてて、
やっと買いに行ってきました。




LUSH★

ボディソ-プ&洗顔クリ-ム


他にも欲しいのがあったけど 今回はこれだけで我慢×2 あせ

と思ったら 優しくて可愛い店員さんが、
新商品の試供品をくれて 何だか ほんのり嬉しくなっちゃった!





僕のはどうした?
・・・で ボクの分はどうしたんでつか?

・・・あ なにもないや・・ゴ、ゴメ-ン絵文字名を入力してください




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
2008年12月05日(Fri) | 私事 | TB(-) | CM(4)

No title

v-354テンママさんv-354

LUSH オススメですよ~v-398
お値段もそんなに高くはないし お肌にも優しいものばかりなんです。
入浴剤とかも豊富にあるので 良かったら1度 試してみて下さ-い♪
・・・って 私はLUSHの回し者かっ!(笑)

バンブ-には いつも何かしら買ってあるので、
今回は ナシで良いんです-v-8
たまには 自分の物を買いたい・・・v-406
[ 2008/12/07 01:23 ] [ 編集 ]

No title

v-354ノアママさんv-354

LUSH良いですよねv-413
そうそう い-っぱい種類があるから 買う物が決まってても、
お店に行くと 目移りしちゃいますv-356

ほほ~ ノアちゃんの肉球にクリ-ムをですかv-405
変な確信・・・分からなくもないかも。。。
だって 動物実験とかしてないし お肌に優しいし・・・
じゃ- ノアちゃんの肉球は いいニホイがするのかしらん?v-254
[ 2008/12/07 01:16 ] [ 編集 ]

No title

LUSHって初めて聞いた私(恥)
化粧品にぉ金をかけない女デス(≧д≦)  正)かけれないでした。

ぅ~ん、試供品て嬉しいデスねっ、旅行の時とかにも使えるしv-218

ぁっ、バンちゃんには何も無かったのねぇ~、バンちゃん残念v-356
[ 2008/12/06 20:21 ] [ 編集 ]

No title

私もLUSH好きです~!いっぱい種類もあっていつもいつも
お財布が緩まないよう気をつけてます!
私・・・時々ノアの肉球にクリームつけてみちゃったりしてますw
LUSHなら大丈夫とか変な確信で(汗
小さな幸せゲット良かったですね♪
[ 2008/12/06 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

