2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンブ-との お話し

最近 いまいち本調子が出ない、バンブ-ママです汗


アゴがまた痛くなって あまり食べられなかったり (ダイエットにはいいかも


イチゴの味するでつか?
ボクは 相変わらず食欲旺盛でつよ jumee☆faceA6

バンちゃん それ食べ物じゃないし 苦笑い




寝つきが更に悪くなって お布団に入って寝付けるまで軽く 1~2時間 シ干
(誰?年寄りくさいって言ったのは 顔


081205_202803.jpg
ボクは 横になった瞬間 寝れまつ jumee☆faceA82

こないだ 座ったまんま寝てたの見たけど?笑




そして 1番の原因?は・・・・





HONDAが来年のF1から撤退!!涙




081206_232913_ed.jpg
えっ ビックリでつ!oh My

いや~ ほんっとビックリよ!

HONDAが好きってわけではないんだけど
HONDAには バトンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートがいるじゃないの-っ!ブゥー

もう来季の契約もしてたっていうのに 可哀相なバトン・・・


相当なショックを受けてるんだろうと勝手に心配していたら、


落ち込んでいてどうする?落ち込む理由を探してどうする?決定は変わらない。
だったら ポジティブにやっていくしかない。



と こう言っていたバトン



ああ なんて素敵な考えなのかしら?
The・ポジティブ Men きらり




でも もし最悪なパタ-ンだったら・・・来季のバトンが見れない そんなの悲しすぎるっ
そうだっ この際だから バンちゃん バトンって改名しない?ふるーつ☆Cultivation・笑(小) どうよ どうよ


081101_140030.jpg
キッパリとイヤでつ!

えええええ いいじゃん いいじゃんブゥー
おんなじ 繋がりだし ウフフ




081206_233031_ed.jpg
ボクのなまえは・・・バンブ-・・でつ jumee☆faceA75

じょ、冗談だってばぁ そんなに落ち込まんでも・・・シ干



・・・と、こんなことを最近 バンブ-と話してる毎日です 笑
あ 痛い?


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2008年12月08日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(10)

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

体調の方は だいぶ良くなってきたので大丈夫です♪

かあちゃんさんは バンブ-と同じタイプとは、
羨ましすぎますぅv-393

日中 私とバンブ-の2人(匹)でいることが多いためか、
ついつい バンブ-に色々と話しかけちゃいます。
首をかしげながら聞いてくれることもありますが、
横目で チラ見して煙たがられることも しばしば・・・(笑)

不況・・・ほんと嫌な言葉ですねv-390
いつのなったら 景気も良くなることやら・・・ですねv-394
[ 2008/12/10 17:26 ] [ 編集 ]

No title

体調不良ですか・・・大丈夫ですか??
寝付きが悪いって困りますよね~なんて寝付きが悪かった事がないわたくし・・・バンブーくんと同じタイプです(笑)
ママさんはバンブーくんとたぁ~くさんお話するんですね^^私もムサシに色々話かけてはいるんですがあまり反応がない・・・ってか無視かいみたいな。とおちゃんだと色々反応するのに・・・
F1の事は全然知らないんですがHONDAがF1から撤退のニュースは見てビックリしましたよ!不況の一言で片付けられてしまうんですかね・・・嫌な時代ですね。
[ 2008/12/10 09:18 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさん(眠り姫さん)v-354

いや- F1が大好きというか・・あ 好きは好きなんですけど・・
どっちかっつ-と バトンが好き・・・みたいな(笑)
ん?? 最近 F1を見てない・・・っていうことは、
前は 見てたんですか?v-398e-343

秒速で寝られるとか羨ましい限りですv-393
今度 秒速で寝られるコツ 教えて下さい(笑)

蓮ちゃん&桃ちゃんが混乱しないように、
少しづつ バンちゃんから バトちゃんに変えていけば大丈夫!
・・・なんちゃってv-397


[ 2008/12/10 02:54 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

やっだ~ テンママさんったら-v-408
バトンブ-ちゃんって(笑)
それだと 完全に バトンとバンブ-のコラボじゃないですか!(笑)
さすがに それは変ですよぉv-408

アゴはですね-v-356
むか~し 専門に行ってたときに 馬の実習に行ったのですが、
そんときに ヘマしまして・・・(汗)
馬の足で パッコ-ンと軽快に蹴られたのにも関らず、
そのまま放置したら ズレたままくっついたらしくv-11
たま-に痛くなるんですわv-356
でも だんだん良くなってきたので もう少しで復活かな?
[ 2008/12/10 02:46 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

はいは~い バトンママですv-398
・・・・って 違う、違いますっ!v-393
しかも バトンママと名乗ったときに なぜか1人で
恥ずかしがってました 私・・・(笑)

HONDA・・・何とかして 誰かが買い取りしてくれないかなぁと
願ってはいるんですが どうなんでしょうね?v-409

カレンダ-見ました?v-408 ヤバイですよね-!
6ヶ月なのに どんだけ成長してんだよ!?って突っ込んでしまいました(爆)
[ 2008/12/10 02:37 ] [ 編集 ]

No title

v-354ノアママさんv-354

あはは- やっぱし エゴ?エゴ?
だって バトンに来季 会えないかと思ったら、
もう悲しくて 悲しくてv-406

寝つきはですね- 本当に悪いんですよv-404
眠いのに ちょっとした音で起きてしまうんですv-388
で せっかく寝つけても 明け方頃に1度
起きてしまったら もう寝れないという・・・まさに年寄り現象ですv-390

アゴは・・・昔 専門に行ってたときに実習先の馬に蹴られまして・・・
そんときに少しズレてたのが そのままくっついちゃったというv-399 あは あはははは-v-356
[ 2008/12/10 02:30 ] [ 編集 ]

No title

そんなにF1が好きだったとは知らなかったです~
HONDAが撤退するんですかぁ????
最近まったくF1を見ていないので、そんな大ニュースも知らない私…
私は寝つきが良く秒速で夢の世界へ行ってしまいます♪
寝てばかりいて一時眠り姫って呼ばれたこともありました(決して可愛いからとかじゃなくて、ビックリするほど寝てられるので(笑))
バンちゃんの改名は蓮と桃が混乱するのでしないでくださいね(爆笑)
[ 2008/12/09 02:05 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、アゴ大丈夫v-361 ど~したのぉv-361

チョット③、バンちゃんからバトンちゃんするの~v-405
バトンブーちゃんは、ちとヘンだょ~ママさんv-408
[ 2008/12/09 00:38 ] [ 編集 ]

バトン病??

こんばんは、バンブーママさん。
あれ?バトンママさん??

50000000000円余りの投資金をハイブリッド等の開発部門の方に持って行くみたいでつねv-65

フォーミュラ1に豊田自動車のみ・・ってのも寂しいですなぁ~。

それと・・・08’05.24・・・ヤバイっすv-12


6ヶ月のバンちゃんに癒して貰って、体調回復して下さいねv-237
[ 2008/12/08 23:26 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくんをバトンに改名計画だなんて・・エゴですよ!ママさん!!w
寝るまで1~2時間もかかるんですか??
私・・・たぶん2秒ですw「ひつじが・・」の「つ」あたりまでしか数え
られません(汗
アゴとは一体??はずれるんですか?>単純な頭で失敬w
[ 2008/12/08 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

