2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き豚

バンブ-は、ヒ-タ-が大好き 音符

この日も・・・



ポカポカ♪
ほえ~ 暖かいでつ jumee☆faceA9

ちょっと バンちゃんっ!




な~にぃ?
な~んでつかぁ?

また 近すぎてるよ!



寒がりのバンブ-は ヒ-タ-をつけると 1番暖かい場所を陣取るどころか、
もんの凄い近くまでいって 暖をとるのです 苦笑い



動きたくないでつ
ここは ボクの場所でつよ アップロードファイル




・・・と 口で言っても ガンとして動かないバンブ-

そ-ゆうときは 「りんご」 「イチゴちゃん」と、バンブ-が好きな物を言うと



081208_174424_ed.jpg
くださいな 音符

来たからには ちゃんと あげますよ~ りんご や イチゴじゃないけど


でも 食べ終わるとまた 元の定位置に戻るので、
とうとう消されちゃいました けむり



ポカポカじゃないでつ
・・・消されたでつ・・・

だってぇ めちゃくちゃ近いんだもん!
焼き豚になっても知らないよ!



・・・その後 抱っこ~って 姉の膝の上で暖をとろうとした バンブ-
どこまで 寒がりなんじゃい!

他のブヒちゃん達も 寒がりなのかしら??


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば











2008年12月10日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(4)

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

ムサシくんも寒がりなんですねv-411
そういえば 前に2~3枚ぐらい着込んでるって言ってましたもんね(笑)
うちも コタツは大好きで ずっと入りっぱなしですv-388
でも あれって、あまり良くないみたいですねv-356
[ 2008/12/11 23:39 ] [ 編集 ]

No title

v-354ノアママさんv-354

え-っ!この姿に憧れを持ってるんですか?v-405
これだけ近くで暖をとると カイカイの元になるから、
困ってるんですv-388
言い聞かせても 「何か?」って感じできかないしv-393

ノアちゃんは 温風が顔にかかるのが嫌なんですかね?

[ 2008/12/11 23:05 ] [ 編集 ]

No title

全然寒がりですよ^^ムサシなんて散歩から帰ると速攻でコタツINですよ(笑)焼き豚になっちゃ大変だからね~バンちゃんあんまり近くはあぶないでぇ~(爆笑)
[ 2008/12/11 10:42 ] [ 編集 ]

No title

私その姿とっても憧れなのです!みなさんのワンちゃんヒーター
の前を陣取ると聞くので・・・
ノアは・・・近寄らないんです 寒がりのクセに・・・
ガスヒーターだと風が出るから嫌なのかな??
バンちゃんの温まり方最高ですw
でもやっぱり食べ物には負けちゃうのねんw
[ 2008/12/11 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

