2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断固反対

週に2~3回はしている バンブ-の耳そうじ。

最近では 耳のお薬の容器を見るだけで固まり、警戒する 苦笑い



イヤな予感・・・
・・・なんか・・イヤな予感でつ・・

抱っこだいすきなのに この警戒具合 笑



私が後ろに移動すれば




い-や-じゃ
なにする気でつか?

おお 人(犬)相悪い顔だこと!


バンちゃ-ん お耳カイカイしてるんだから お薬しないと
特別な オヤツも用意してあるんだよ?


はんた~い
断固はんた~いでつ!

そんな 歯むき出しにしなくても あせ


結局 この日は あまりの警戒具合に中止。
バンブ-は喜んで


これで遊ぼう
これで遊ぶでつか?

いや てか なんっちゅう座り方してるのぷぷ
しかも 「遊ぶでつか?」って聞きながらも まだ半分顔が警戒してるし 笑


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2008年12月12日(Fri) | バンブ-の嫌いな物 | TB(-) | CM(6)

No title

v-354ノアママさんv-354

もんの凄い警戒心が 顔に出てたので笑っちゃいました-v-411
トリマ-さんがやるときは ん-っ!ん-っ!って声に出しながら(笑)
バンブ-なりに我慢してるみたいですv-408
家では 隙あれば、暴れまくるんですけどねv-355
[ 2008/12/12 19:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

1度 良くなったんですけど、最近になってまたカイカイし始めてv-406
まぁた あの何ともいえない臭いが・・・v-393

バンブ-の あんなにハッキリした警戒顔は、
今までにあまり見たことなかったので 笑いが止まりませんでした。
[ 2008/12/12 19:53 ] [ 編集 ]

No title

v-354ヤンママさんv-354

中耳炎・・・ではないんですよv-388
・・・って ヤンママさん前にも 同じこと聞いてたような・・(笑)
痛くはないと思うんだけど・・・ただの ビビリ野郎ですv-408

イヤ-クリ-ナ-でイヤ--・・・e-263
あっははは 敢えて何も言わないでおきますv-8
[ 2008/12/12 19:48 ] [ 編集 ]

No title

本当にバンちゃん 心境が顔に出すぎですから!!ww
そんな怒った顔も可愛いけどね♪
やっぱり嫌なのね~お耳掃除(汗
私はお風呂の中でやるので 狭い中葛藤してムリヤリ インですw
なんで病院ではおとなしくやらせるんだろう・・・
バンちゃんもそうですか??
[ 2008/12/12 12:03 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんまだお耳よくならないの?嫌でも我慢してお薬しないとね(涙)ムサシも耳細菌感染で薬が出てましたがだいぶよくなりましたよ^^耳掃除はおとなしくても薬を入れるのは嫌がりますがね・・・
警戒してるバンちゃんのお顔・・・とってもかわぃぃ♪
[ 2008/12/12 09:17 ] [ 編集 ]

No title

バンブーはお耳が立ってるのに 中耳炎?
よくたれ耳の子は中耳炎で、薬を嫌がるって聞くけどね
ヤンキーエルザは立ち耳だから ただ汚れるだけ
ちょどいいのは ラインの耳みたいな子らしいよ
痛いのかな?中止にするほど抵抗するんだね かわいそうに
イヤークリーナーをやるけど イヤー~~
って言ってないなぁ ぎゃっはは
[ 2008/12/12 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

