2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライキ

天気がまずまずだった今日、バンブ-と早めの散歩に レッツラ・Go絵文字名を入力してください



お決まりの場所で用を足したら jumee☆dogpeeing2



クンクン・・
クンクン・・この匂い・・


お友達の匂いがあるか確認中 豆電球



いないかな?
お友達 いないでつねぇ おちこみ

お友達どころか人っこ1人もいないね絵文字名を入力してください



いつもなら最低でも 5匹ぐらいのワンちゃんに会えるのに、
今日は ワンちゃん1匹もいない・・・。
それに 人もいない、いない、いなさすぎる~~
なんだか近所が、ゴ-ストタウン化してる感じでちょっと不気味・・・汗


バンブ-くん お友達と遊びたい気分だったらしく、



待ってるでつ!
ここで待ってるでつ!


座り込んで ストライキ決行! 笑


これね か-いい顔してチョコンと座ってるように見えますが、
ガンとしてでも動きませんから!! このガンコ野郎っ


この後 オヤツや抱っこでだましだまし釣りながら帰りました jumee☆ohwell3L


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
2008年12月13日(Sat) | お散歩 | TB(-) | CM(4)

No title

v-354のあママさんv-354

バンブ-は散歩に出る前までは渋りがちで、
外に出た途端 ぃやっほ~い♪って感じになるんですが、
友達に会わないと こうやってスト起こすんです(笑)
抱っこして~v-413もハタから見ると、
あら 可愛いことv-344って言ってもらえるんですが、
なんせ・・・重いので・・・疲れますぅv-356
しかも ワザと全体重かけてきますv-406

のあママさん バンブ-の相手しようもんなら、
この先 ず--っと ママさんのこと覚えて大変ですよっv-408
[ 2008/12/16 00:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

返事遅くなって ごめんなさいv-409

テンちゃんも頑固ですか?
これはイヤだ!って思ったことに関しては、絶対に譲らないですよねv-394
[ 2008/12/16 00:48 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりバンちゃんもお友達と会いたいよね~★
でも抱っこ好きはうらやましい・・・可愛いなぁ~♪
ノアなんて外で抱っこしようものならキックに前蹴りに
あてくし外でそうとう恥ずかしい思いをします(涙
こんなストライキのバンちゃんが道端にいたら
私が犬になって遊んであげますw
[ 2008/12/15 00:50 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなり、ゴメンなさ~いv-421

早朝散歩、ぉ疲れ様でしたv-290

ぁら~、人っ子一人居なかったんデスねぇv-409
ちと、寂しいデスねv-356

ホントに、フレブルって頑固ですょねぇv-395
でも、岩のように動かないバンちゃんも可愛いょんv-344
[ 2008/12/13 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

