2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝すぎじゃね?

最近のバンブ-くんは 寝てばかりです 苦笑い
(あ 最近でもないかも・・・)



今日みたいな雨が降ってるときは お散歩には行けないし、

お散歩に行っても 時間帯が合わないのか、

お友達とはほとんど会えず・・・で、ストライキを起こしやがる

会えたとしても挨拶程度しかしないワンちゃんだったり・・・。



なので 家の中で老犬のように寝てばっかり jumee☆faceA82


ぬくぬくでつ♪
寒いときには これが1番でつよ~jumee☆faceA6

・・・くるまりすぎじゃねはてな



お散歩から帰ってきても 「まだ遊んで~♪」と言ってきてほしい私笑

何とかして お布団から出させても・・・



ぼ-
・・・・・・・・zzz

どこ見てるんだか分からず ぼ-っとしてるだけだし jumee☆ohwell3L


ね-ね- バンちゃん、寝てばっかだと飽きない?

バンちゃんが好きな宝探しゲ-ムしても良いからさ~

・・・と しつこく誘ってみたら



変-身★
これ かぶってみたから、もう良いでつよねはてな

・・・はい 勝手に終了~顔



このあと 何か言う隙も与えず バンブ-くん・・・



おやすみ
今度は起こすなよ・・



という 無言の圧力をかけ、気持ち良さそうに寝に入ったのでした 絵文字名を入力してください


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば







2008年12月17日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(10)

No title

v-354keiksさんv-354

うんうん ほ-んと寝すぎで脳ミソ溶けてんちゃうか?と、
本気で心配したことも・・・(笑)
でも まだ まるももちゃん達がいるとこは極寒?だから、
体力をなるべく温存するためにも、寝続けるのはアリなのかな?
と思ったけども、バンブ-がいるとこは極寒でもないですからね-。
ただの寒がりヤロ-ですわv-355

バンブ-のくるまり具合は ハンパないっす。
まるももちゃん達は くるまってはないけど確か・・・
ベッドの中に暖かそうな毛布が いっぱい敷き詰めてあったような?笑
[ 2008/12/22 02:04 ] [ 編集 ]

No title

うちもね~~ そんなに寝てて 夜も寝るんかい!!??ってつっこんでます。そんなに寝てていいのか??脳が退化しないのか??
と思いますわ。ええ ほんとに。
なんてええ生活なんでしょ。

でもバンちゃん そないな寒さでくるまっとったらイカンよ~~ 笑
まるももがんばっとるで~~(←実はあんまりがんばってないけど)
[ 2008/12/19 22:21 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

ムサシくんも寝てばっかりの日あります??
バンブ-も どっかに行くなら起きるけど どうせドコにも行かないんでしょ?って感じで、寝まくってますv-356

これからの時期は 暖かいお布団でヌクヌクしながら、
寝るのが最高に気持ちいいですよね-v-398
ちなみに 私はポカポカになったお布団の中に、
入る瞬間が好きです-v-410
・・・って そんなことを書いてたら 寝たくなってきましたv-408
[ 2008/12/19 12:55 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

ん- 確かに寝てるときは天使v-282みたいに可愛いんですけどねぇv-398
特に 股開き放題で ひっくり返って寝てるとこがv-8

寝まくる方法は何ですかね?
起きてるときでも ボケ~ってしとくとか?!
ちなみに今も バンブ-の病院がてら
散歩から帰ってきたのですが・・・足拭き終わったと同時に、
お布団に行って 爆睡しております(笑)

膝の上で寝たりするのは重くはないんですが・・・
全体重をかけてくるので 足がしびれてはきますよ~


[ 2008/12/19 12:50 ] [ 編集 ]

No title

v-354ふじこさんv-354

クゥちゃん 目覚めるとパワ-が復活v-91
いいなぁ 私が遊んでほしいぐらいですv-397
でも 毎日接していると やっぱり大変なんですかね?

「ママさんの遊びが楽しくて満足・・・」
残念ながら そう思ってる可能性は薄いと思います・・・。
家の中で遊ぶときも バンブ-は1人で遊ぶのが好きだし、
お散歩のときも 私より、お友達と遊んで満足してます(笑)
最近 私の存在って何?って思っちゃうときが・・・。
何だか 彼氏に不満がある彼女みたい(笑)
[ 2008/12/19 12:26 ] [ 編集 ]

No title

眠いんだよね~バンちゃん^^ムサシも寝てばっかりの日ありますよ。
そんな時はママさんも一緒に寝ちゃえ~(笑)
寒い日は布団にぬくぬくが一番気持ちいいよね♪
[ 2008/12/19 09:28 ] [ 編集 ]

No title

いいじゃないですか~v-10子供じゃないですが
寝ているときは天使とは言ったもので・・・私もノアが寝てる時
が一番好きですv-14だから寝まくってほしいですっ
バンちゃんどうしたらそうなれるか教えてw
しかしバンちゃんの重さで膝の上はなかなか大変そうだーv-15
[ 2008/12/18 21:58 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君 よく寝てくれて羨ましい~!
クゥは一気に爆睡タイプらしく目覚めるとパワーが
復活してしまいます・・・。
お相手するのが大変・・・(笑)。
きっとママさんの遊びが楽しくて満足するんだろうなぁ。
あたしなんて・・・「おまえの遊びはつまらん・・・・。」って
顔されてます(^-^;)。
[ 2008/12/18 17:54 ] [ 編集 ]

No title

[v-354テンママさんv-354

いつもコメント ありがとうございます v-344

テンちゃんは お散歩から帰ってきたら、すぐに寝ちゃうなんてこと
・・・ないですよねぇ??
いつもハイパ-なテンちゃん(勝手に想像 笑)だから、
寝てる時間は どれくらいなんだろうv-356

お布団にくるまると可愛いv-344って言われるのを
分かってて やってるんじゃないかと・・・最近 思うのですv-388

[ 2008/12/18 09:55 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんは、良く寝るんだねぇ~v-411
やっぱり寒いから、布団から出たく無いのかなっv-361

でも、その姿 めっちゃ可愛いぞぉ~バンちゃんe-284
[ 2008/12/18 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

