2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグフェスティバ~ル♪

日曜日 東京ビッグサイトで開催されている 「ドッグフェスティバル」に行ってきました。

久しぶりのお出かけなので バンブ-も大喜び音符

そして 私も色んな種類のワンコ達に大興奮 ふるーつ☆Cultivation・笑(小) (珍しいワンコが通るたびにニコニコしてたから怪しさ満点だったに違いない。。。)

ボクでつ
ボクだけを見てろ~

え~ だってバンちゃんは毎日見てるから飽きちゃったんだもん じゃない



で 予想してた以上にも激混み~の 会場も激混み~ので、

せっかくフレンチちゃんと会っても ゆっくり話すことも出来ず涙

お互い会釈ですれ違うだけ・・・ (さ、さびし-っ!)


豆電球 それでも 10ヶ月になる E・ブルドッグのパフちゃんだぶるはーととは

挨拶ができましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


パフちゃん

まだ10ヶ月なのに 18㌔もあると聞いてビックリ!
ピンクのお腹がパピコらしくて可愛いかった-


その後 会場の中を物色するも どこも激混みだし、連れとは はぐれて迷子になるし・・・ブゥー

しかも去年の方が店舗とか豪華だったのに、

今回は なんか・・しょぼくて 洋服とかも良いのなくて、何だか期待外れ。。。

それでも 可愛いフレンチの食器を見つけたので購入~笑


食器
これ 3個で1000円!グー


この後は お腹もすいてたから早々に会場を出て 松本楼でお食事。


食べかけだけど 美味しそうなオムライスに、

オムライス☆

美味しそうな なんとかプレ-ト

なんたらプレ-ト☆


もちろん 食いしん坊なバンブ-くんは・・・

ボクのは?
ボクのはドレでつか?

バンちゃんのは 持ってきたオヤツね あせ


美味しい料理に満足しながら食べてたら、フレンチちゃん登場 ・・・


ゴンちゃん
ゴンちゃん

あんずちゃん
あんずちゃん (名前間違ってたら ごめんなさ-い!)


ゴンちゃんと あんずちゃんとは 前にフレンチのドッグショ-に行ったときに、

お会いしてたことがあって 今回、偶然に会えてビックリ

でも また会うことができて嬉しかった~jumee☆LoVe1


よろしくね


今回は 少し・・いや かなり・・期待外れだったけど、

たくさん可愛い子達に会えたし 偶然に会えたお友達もいたり、

いつもと違ったとこを お散歩できたし・・・まぁ 良しとしましょうかね バンちゃん にっこり


クタクタでつ
・・・ってゆぅか・・ボクはもうクタクタでつ アップロードファイル

・・・んだな ママも疲れたよたら~
今日は 早く寝ようか・・・


ダラダラと長い記事を読んでくれて ありがとうございました-絵文字名を入力してください jumee☆thanks4


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば









2008年12月22日(Mon) | お出かけ | TB(-) | CM(12)

No title

v-354ももどらさんv-354

初コメントありがとうございますっv-411

ペット博の方に行かれたんですね。
同じ日に 2つ開催してるとは思わず、迷いもなくフェスティバルの方へ行ってしまったんですが、ペット博の方が店舗とかあったみたいですねv-356
近い場所にいたのに会えなかったのが残念ですが、
また会う楽しみが延びたってことでv-398
[ 2008/12/25 01:38 ] [ 編集 ]

食器かわいい♪ですね^^

こんばんは^^
ドッグフェスティバル知らなかったです><
私は、ペット博に行ってきました(。・ω・)ノ゙
初めての参加でウキウキでした^^
お会いできないのが、残念でした。
また機会がありましたら、是非お会いしたいです。
[ 2008/12/24 21:56 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

前までは 病院の受付で割引になるチケットを置いてあったりしてたので知ってたりだったのですが、病院を変えちゃったから知らなかったんですけど たまたま ネットで見つけちゃって・・・v-398
金・土・日の3日間 開催してたみたいなんですが、
最終日の日曜日は激混みで どのお店も黒い人だかりだし、
通路も混雑してるから歩くのもやっとv-394って感じでした~
多分 バンブ-は友達はいっぱいいるけど 遊べるわけではないのか・・・って感じだったんじゃないかと。。。

食器買ったのは良いけど もったいなくて使えない-v-406
[ 2008/12/23 14:12 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ペット博も近くで開催されてたみたいですね。
私達が行ったのは ペット博ではなく、ドッグフェスティバルです。

バンブ-のやきもち度は ハンパないですよv-393
私がよそのワンちゃんを触ろうとしただけで 割り込んでくるし・・・
でも 自分がよそのママさんに甘えるのはアリv-426みたいな、かなり自己ちゅ-な男です(笑)

去年の豪華さを知ってるだけに しょぼかったことがショックだったけど、可愛い食器をGET出来たから まぁまぁ良かったかな?v-408
[ 2008/12/23 14:05 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

今年も行ってきちゃいましたよ!
実は・・・B.B一家とまたお会いできるかも~と淡い期待を持ってたんですが、さすがに今の状況じゃ無理でしたねv-356

ペット博といい、ドッグフェスティバルといい、連続でB.B一家に
お会いしてたのは あとになってビックリですよね。

去年のは豪華そうなスワロスキ-な首輪を売ってる
外人の姉ちゃんとかいたんですけど、今年は・・・そんなんもなく、
ただただ しょぼかったv-406
けど、この食器を買えたからあんま文句は言えないかも?!
[ 2008/12/23 13:59 ] [ 編集 ]

No title

v-354源ママさんv-354

あ-分かる、分かる!
だんだん質というか・・・落ちていってますよねv-393
せっかく開催されてんだから もうちっと頑張ってほしいな~と。

食器かなり お買い得でしたっ!
後になって もっと買ってくれば良かったかな~とちょっと後悔。。
[ 2008/12/23 13:50 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

ここの食器屋さん ペット博とか犬関連の催しがあるときは、
必ずといっていいほどお店出してるっぽい。。。
以前 行ったペット博でもお店を出してて
フレンチのシルエットが入ったコップをGetしてきました。
去年のほうが色々と豪華だったんですが、
食器Getできたし お友達にも会えたので、行って良かったかな♪
[ 2008/12/23 13:46 ] [ 編集 ]

No title

どうしてみなさんそういうイベント情報知ってるの??
私どんだけ無知なんだろ(涙
食器かわいいですね~しかもお財布にも優しくてサイコー!
ドキドキの連続でバンちゃん疲れちゃったかな??w
でもいっぱいお友達にも会えて良かったね~
[ 2008/12/23 01:14 ] [ 編集 ]

No title

ペット博に行かれたのかなv-361 ぁれっ、又別のイベントv-361

バンちゃんは、やきもちさんなのねぇ~v-408

ぇ~、3個で1000円は安いv-425 しかも可愛いv-426
期待ハズれた分、ィィ買い物出来てよかったデスねっv-290
[ 2008/12/22 23:22 ] [ 編集 ]

No title

おぉッ!?
行かれたのですねぇ~羨ましぃ☆
ここの所…夏前から出掛けていなぃB.B家・・・
超行きたかった!!
と思ったけど…期待ハズレだったのですヵ??
それは残念!
でも…可愛い食器をGetこれゎ良かったですょ♪
[ 2008/12/22 14:08 ] [ 編集 ]

No title

ドッグフェスティバル期待はずれだったのかぁ~(>_<)
年々そぉいうイベントの内容が落ちていってる気がするのは私だけ?
でも食器可愛い~!!
これで1000円とはお買い得♪
[ 2008/12/22 13:51 ] [ 編集 ]

No title

食器めっちゃかわぃぃ~しかも超お買い得!!
これがあるだけで行ったかいがあるじゃないですかぁ^^
なんにもないんじゃほんとに疲れに行っただけって感じだけど・・・
バンちゃんもママさんもお疲れ様♪出かけると楽しいけど帰ってくると疲れるよね(涙)ゆっくり休んでください☆
[ 2008/12/22 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

