2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪Merry X’mas♪

今日は クリスマスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

本物のサンタさんより一足先に バンブ-サンタさんがきてくれましたピース

バンちゃ~んはてな


ども
ども。

いやいやいや・・・なんで横向きなのよ たはー
(横向きなのに 目線はちゃっかりカメラ目線だし。。。)



めり-くりつまつ
・・・コレでいいでつか?
今日は ごちそ-食べれるんでつよjumee☆faceA6

ん-jumee☆think1 ご馳走なのかどうかは分からんが・・・


とりあえず バンちゃんには絵文字名を入力してください

サ-モンと白身魚のテリ-ヌ
サ-モンと白身魚のテリ-ヌ

クリスマスだから頑張って作ってみましたっ・・・・・・・・って言いたいけど、
こんなの作れるかっつ-のkao05

このまま食べさせたら数秒で食われること間違いなしなので、
食べなれてないスプ-ンなんかで あげちゃってみたり・・・


そして 人間は・・・

GODIVA
GODIVAのフル-ツチョコレ-ト

チョコレ-ト自体そんなに好きではないんだけど、
GODIVAって名前を見ただけで 美味し~と思い込んでしまう単純な私。。。jumee☆shy2
この真ん中のオレンジが1番美味でしたペロッ


いつもとは違うご飯を食べたバンちゃんは ご満悦状態で

腹巻・・・?
・・・うっぷ~ もう・・・動けない・・でつ jumee☆faceA52

・・・あの~ 服が脱げてますけどぷぷ


いつもは外に出かけたりしてたクリスマスだけど、
たまには家で まった~り過ごすのもいい感じでしたにっこり

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2008年12月25日(Thu) | お祝い | TB(-) | CM(6)

v-354テンママさんv-354

全然 気にしないで下さいね-v-411
こんなヘッポコブログに来て頂けてるだけで嬉しいんでっv-410
メリクリ過ぎてる??
私なんて クリスマス過ぎてるのにまだ クリスマスネタですから(笑)

この衣装ですが・・・よ-く考えてみたら ただ赤いだけで、
サンタそのものではないな、と今更になって気がついた私v-408
まぁ、珍しい?ってことでv-356

テリ-ヌはですね まんず こんなもん自分では作れんなと。
思わず 1人突っ込みしてしまいました!
オレンジの洋服がほぼ脱げかかってるのを ラ-メン屋って(笑)
テンママさんのその発想に ウケちゃいました~v-408
いつもv-219ありがとうですっv-344
[ 2008/12/28 09:33 ] [ 編集 ]

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリ、過ぎてしまいましたぁ∑(゚∇゚|||) 

バンちゃん、めっさ可愛い~v-10
ブーケタイプもあるんデスねぇ~v-425 
と~っても、ぉ似合いさっv-415

白身のなんたらかんたら・・・ 作れるかっつうのに爆笑v-408
作ったのかと思っちゃったょ~v-408
ちなみに私も絶対無理v-398

ぁら~、GODIVA・・・ ホントに聞いただけで美味しく感じるゎ~v-344

ぁれ~、バンちゃんエプロンしてるの~v-361(´艸`)
ラーメン屋、目指しちゃえば~v-361
毎日、ご馳走食べれるょ~ん(笑) ナンチャッテv-407
エプロン姿のバンちゃんに、e-284
[ 2008/12/27 18:55 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

この衣装 去年も着たんですv-356
ってか 微妙にサンタの格好じゃないような気が・・・(笑)
サンタなのにマントかよ、みたいなね(笑)
ムサシくんの おヒゲの方が、サンタさんらしかったですもん。

毎日クリスマスだと大変そうだぁv-393
[ 2008/12/27 17:41 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

バンブ-サンタ・・・実は、去年と一緒なんですv-356
そうそう毎年 新しいの買ってらんないですよね~
・・・と言ってみるけど 実はただケチっただけみたいなv-397
家にも来て~なんて行ったら 本当に行きますよ?(笑)
そして ノアちゃんのオモチャをことごとく遊びまわして破壊して
帰ってくると思われ・・・v-408

テリ-ヌですが 説明不足でしたv-388
私 こんなオサレなもん作れませんって-v-393
これは いつもオヤツを買ってるとこから購入した物なんです-。
[ 2008/12/27 17:37 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~サンタさんだぁ^^サンタの衣装欲しかったんですが、今年は断念しました・・・今年のムサシサンタは安上がりにしあげましたから(笑)おいしそうなご飯だね。毎日クリスマスだといいね♪
[ 2008/12/26 09:14 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~ん バンちゃんサンタさん家にも来て~!!
きゃわいいです!!
そしてテリーヌ・・・なんでそんなオサレなもん作れるんですか~(汗
すごいなぁ私なんてさっき大根煮てたというのにw
ゴディバにそんなもんがあるともしらず・・・
私のクリスマスはチキンとケーキという定番のみ(泣
ステキなメリクリでしたね♪
[ 2008/12/25 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

