2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の・・・

25日のクリスマスのこと。

今年最後のラムちゃん(バンブ-行き着けの美容院)に行ってきました。

いつものように トリマ-さんにお願いして待っていたら

思いがけないプレゼントはてなを頂いちゃいました


ケ-キ

美味しそうなケ-キ!

受付のおばさんが 「食べてって」と言ってくれて、すかさず喜ぶ私

でも おばさん・・・「ここね お皿もスプ-ンもフォ-クもないんだけどね、うん でも良かったら食べて笑

ワタクシ・・・念願の手づかみでケ-キを食べれました!笑2

ラムちゃんの皆様 ありがとうございました





話は変わるけど またクリスマスネタ あせ

前からチェックしてた「9689」の洋服が半額になってたので、購入しちゃいました。


まずは

ふりぃすべすと
ふりぃすべすと


そして

キャンディジャ-ジ
キャンディジャ-ジ


では 早速、バンちゃんに着てもらいましょう。


お-い

真っ正面

コレ 写真では分かりにくいけど、キレイなパ-プルなんですよ~
寒がりなバンちゃんには 重ね着したら良さそうな1枚。



見返り坊っちゃん

ニュ-ジャ-ジ☆

前々からずっと欲しかったジャ-ジ
しかも バンブ-カラ-の水色!!

バンちゃん これで寒い冬も越せそうだね OK


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2008年12月27日(Sat) | シャンプ-&マイクロバブル | TB(-) | CM(8)

v-354源ママさんv-354

手づかみで食べるケ-キは ちょ-美味しかったです(笑)

こちらこそ 来年もよろしくお願いいたします。
そして・・・ランチですよ、ランチ!v-411
空いてる日があったら教えて下さ-いv-410
[ 2008/12/31 16:35 ] [ 編集 ]

手づかみで食べたのね!
うん。私も間違いなくそれで食べると思いまーす(笑)
バンブー君、定期的に美容院行ってるねー偉いなぁ~

また来年も宜しくお願いしまーす。
それでは良い年をお迎えください。
来年はランチ実現させようね(笑)
[ 2008/12/30 22:41 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

おにぎりスタイルで ケ-キ食べちゃいましたv-413
ちょっと 感激もんでした~v-433

こちらこそ お世話になりました。
また 来年もよろしくお願いしますねv-398


[ 2008/12/30 14:27 ] [ 編集 ]

手掴みで、食べちゃった・・・( ´艸`)  ぉにぎりスタイルだねぇv-408

9689さんの、ぉ洋服バンちゃんぉ似合いだょ~v-426
ジャージ、ムサシ君とぉ揃いだねぇ~v-425 可愛いv-415

ママさん、今年は大変ぉ世話になりましたv-435
来年もヨロシクねっv-344
良いぉ年を・・・v-290
 
[ 2008/12/29 16:51 ] [ 編集 ]

v-354のあママさんv-354

ケ-キ手づかみ ナイスですかv-411
一応 表向きは 「あら どうやって食べようかしら?」ってフリをしつつ、
内心 やった!と ガッツリポ-ズv-91でしたv-8

洋服可愛い言ってくれて ありがとうございますv-398
パ-プルの服は ほ-んとキレイな色なだけに、
うまく色が載せられなくて残念v-406
うまく載せるコツ知っていたら教えてくださ-い!
[ 2008/12/29 01:54 ] [ 編集 ]

ケーキ手づかみナイスですよ!!w
バンちゃんクリプレもらえたのね~!とっても可愛いです!
そうそうパープルの服って写真だとなかなか色見がそのまま
でないんですよね(汗
ジャージもとってもキュートです!
バンちゃん一段とかっこよくなったぞ!!
[ 2008/12/28 21:25 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

えへへ ムサシくんとお揃いになってしまいましたv-415
サイズはFP1が ほぼピッタシなんですが、
ジャ-ジはこのサイズがなかったので、L にしましたよん。
これも ほぼピッタリなんですが、ファスナ-が首上まで
上がりきらなかったです。。。v-404

散歩の暖かい時間に行ければ良いのだけど、
なかなか行けれないですもんね~v-409
[ 2008/12/28 17:46 ] [ 編集 ]

わぁ~い。ジャージお揃いだぁ♪このジャージかわぃぃですよね^^
バンちゃんサイズはいくつかな?FPサイズかな、ちなみにムサシはこのジャージLLで注文しましたよ(泣)バンちゃん決まってるよん♪
ほんとにめっきり寒くなってきて毎日の散歩がつらいです(涙)
[ 2008/12/28 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

