2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦

2009年に なりましたね~音符

皆様&ブヒちゃん達が 幸せに過ごせる1年でありますように。。。

今年も よろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



これを書いてる今 バンブ-はというと・・・・・爆睡中!!

彼の頭の中には 門松元旦門松だから~とかは関係ないみたい苦笑い

いつものように ご飯を食べて ワンツ-したら二度寝をしておりますjumee☆faceA82

でも やっぱり元旦なので バンちゃんに起きてもらいましょう。

ほらっ バンちゃんっ!起きて、起きて絵文字名を入力してください



バンちゃん
・・・眠いんでつけど・・・おちこみ

うんうん ほんとに眠そうだね笑
(そういえば・・・バンちゃんと初めて出会ったときも、寝起きの顔だったっけ?笑)


ボ~
・・・・・・・。

あ ダメだ このまま放っておくと座ったままでも寝るに違いない絵文字名を入力してください

そんなときは この魔法の言葉を!!

バンちゃん 来た?!○○チャン来た?!
バンちゃんも行こっか!



そうすると・・・・・


しゃっき-ん
しゃっき-ん!笑

たちまち元気になって 玄関に一目散っけむり

まぁ 行ったところで誰も お友達は来てないんですがねぷぷ(いじわる?)


・・・って気付けば 元旦早々しょ-もないネタで すんまへんがっくり


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年01月01日(Thu) | お祝い | TB(-) | CM(4)

v-354蓮ママさんv-354

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますv-411

蓮桃ちゃん達も 寝正月を満喫してるんですね。
実は 私も・・・です(笑)

蓮ちゃ-ん、落ち着いたらまた バンブ-と
一緒に お散歩&遊んであげてねv-415
[ 2009/01/02 21:22 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354

風邪は もう大丈夫ですか?
バンブ-も私も元気ですよ~v-411
昨年は 会えずじまいでしたがv-406今年こそは会えるといいな♪

今年も バンブ-共々よろしくお願いしますv-398

[ 2009/01/02 21:18 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますね!!!

バンブー君は寝正月ですね(笑)
我が家の2ワンも遊んだら寝て食べて遊んで寝てと寝正月を満喫しておりますv-8
蓮も眠そうにしているときに「バンちゃんとお散歩いこうかなぁ~」と言うとすごい速さでドアの前に移動しますよぉ~v-291
[ 2009/01/02 04:52 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう!!
元気そうだね?
去年はとうとう会えずじまいになっちゃって
ごめんね
今年もよろしくね~~
楽しい記事 いつの読んでるよ
バンブーはかわいいね~
[ 2009/01/01 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

