2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いプレゼント

お友達のよしきんちゃんの ブログが10万Hit したらしく、
そのお礼返しってことで プレゼントプレゼントを貰っちゃいましたペロッ



よしきんちゃん
よしきんちゃんの写真立て


あゆちゃんは 「バンちゃんの写真に入れ替えてね~」と言っていたけど、
そんなことしたら このラブリ-だぶるはーとなよしきんちゃん達が隠れちゃうじゃない ブゥー
なので このまま バンブ-コ-ナ-のとこに飾ることに にっこり



それと




イチゴちゃん
イチゴちゃんのつなぎ


バンちゃん 着れるかなはてな



バンちゃん

ちょっとブレてるけど サイズはピッタリグッ

あまりの可愛いさに 車でお出かけしちゃったえへへ (親バカまる出しっしょ


車中にて

少し散歩しようかと思ったけど あまりの風の強さに断念おちこみ
ほんとに ただ車に乗ってるだけの お出かけになっちゃったあせ




今回 あゆちゃんから プレゼントプレゼントを貰ったわけだけど、
あゆちゃんの さりげないオサレ具合が出てて、改めて感激しちゃった私です。


例えば 絵文字名を入力してください


オサレチック☆

封のとこに可愛い象さんのテ-プオンプB2

私だったら普通に セロハンテ-プかガムテ-プ貼ってるな 落ち込み
嗚呼 センスのセの字もない私って・・・笑


いや-本当に こんな可愛いプレゼントをくれて
あゆちゃん ありがとうきゃー! jumee☆thanks4
大切に飾らせて&着るからねっ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば









2009年01月04日(Sun) | プレゼント | TB(-) | CM(12)

No title

v-354ぶっちょ ははさんv-354

病院が思ったより早く終わったので 会えるかな~と思って
通ってみたら 近所のおばさん?が偶然 窓から顔出して(笑)、
気がついてくれましたv-411

ぶっちょ君 絶対 可愛いくなりますね!
大きくなってからの模様の変化が 楽しみですね♪
[ 2009/01/09 10:46 ] [ 編集 ]

No title

今日は感動しました!ばんぶーちゃんも仲良ししてくれたしv-10
家も早く散歩できるようになるといいなって思いました!私共々仲良くしてください!
[ 2009/01/07 19:50 ] [ 編集 ]

v-354ぶっちょ ははさんv-354

ありゃりゃ 届いてなかったですか-v-11

お散歩の時間は 昨日書いたとおりですが、
今日は その時間帯に バンブ-の病院に行くことになってるので、
ちょっと今日は ぶっちょ君ちの方には行けそうにありませんv-390
また 明日とかになれば(雨降らない限り・・・)いつもの時間帯に
散歩に行くので 覗いてみて下さいねv-410

[ 2009/01/07 11:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 21:14 ] [ 編集 ]

No title

v-354たぁぼ~さんv-354

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

ジャック君 なんとか普通に歩けるようになって、
本当に良かったですね-っ!v-411

フロ-リングは やっぱり足腰に良くないんですねv-390
我が家も フロ-リングの上でよく
スライディングしたりしてるので、気を付けなくっちゃ!

[ 2009/01/06 17:41 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

イチゴちゃんのつなぎ ちょ~可愛いですよねっv-415
結構 お外に着ていくと目立つらしく、
すれ違う人達が 二度見するのが面白くてv-408

私も こんなに可愛いセロテ-プがあるのも知らなかった1人なので
ご安心を~v-397
てか こんなに可愛いセロテ-プは どこに行けばあるのかも
分からない私でございます(笑)
[ 2009/01/06 17:31 ] [ 編集 ]

No title

v-354ぶっちょ ははさんv-354

お洋服 可愛いですよね-v-398
見た瞬間 顔がv-10v-10v-10←こんな風に
なってしまいました(笑)

こないだ ぶっちょははさんにメ-ルを送ってみたんですけど、
無事に届いたでしょうか?
PCからだと届いたか心配で・・・v-388

お散歩の時間ですが 今はだいたい15時~16時の間かな?
私もできるだけ ぶっちょくんちの前を通るようにしてるのですが、
なかなか会えないですねぇv-406
日にちと時間を決めた方が会いやすいかも・・ですねv-410
[ 2009/01/06 17:23 ] [ 編集 ]

No title

v-354あゆちゃんv-354

可愛いプレゼントありがと-っv-415
イチゴちゃんの洋服は お外にも着ていけれるし、
パジャマかわりにもなるから とっても重宝してるよ-。

今年も またよろしくお願いしますv-344
[ 2009/01/06 17:15 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
明けましておめでとうございますm(_ _)m
年末はジャックが体調を崩し、どうなることやらと心配でしたが皆さんの応援のお陰でジャックは元気イッパイですe-77
少々、右後ろ足に後遺症が見られますが普通に歩けるまで回復しました。(フローリング禁止ですが。。。)

こんな自分ですがこれからも宜しくお願いしますe-77
[ 2009/01/05 23:01 ] [ 編集 ]

No title

素敵なプレゼントだねぇ~v-10

イチゴちゃんのつなぎ、めっさ可愛い~v-344
しかも、バンちゃん超ぉ似合い~v-425
これで、ぉ散歩行って、記事アップして下さいなっv-290

セロテープで、こんなに可愛いのがある事すら知らなかった私v-405
私は、センス以前の問題デスゎv-409
[ 2009/01/05 21:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 21:34 ] [ 編集 ]

No title

やったー!!
バンちゃんにぴったりんこで嬉しいな♪♪
いつもブログに遊びに来てくれてありがとうねっ

そしてこないだは貴重なシー情報ありがとう!!
大好きだよぅv-238

寒い毎日だけど、このつなぎ着てばんちゃんたくさんお出かけ連れてってもらいなねーv-222
[ 2009/01/05 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

