2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待つ男

話は さかのぼって、年末のこと。

31日に お友達と初詣に行くことになっていたにも関らず、

28日ぐらいに姉から風邪をうつされた私。。。
(普段 このブログ上では目立たないように?している姉なのに こ-ゆうときだけは しっかり存在感を アピ-ル。。。)

けど どうしても行きたい私は 気力だけで治して、

その間の バンブ-の散歩は姉に頼むことに。

ちゃんと バンちゃん行ってくれるかしら?と少し不安に思ってたら、

やっぱり 不安的中!笑


姉いわく 散歩に出たのに 家の前から動かないよ~ うわー!


待つ
待つ男 バンブ-
(この顔が向いてるほうに 家がある)


待つ
待つ!


待つ
そして待つ!


待つ
さらに待つ!



いやいや 待つじゃなくて・・・

散歩に行ってこ~いっ!ビミョウ


・・・結局 家の前で チッコ&ウンモをしただけで、
あとは ひたすらのように待ってたらしい。。。jumee☆ohwell3L
どうやら バンブ-の頭の中では 姉と一緒→車でお出かけっていう パタ-ンになってるらしく、
それ以外のパタ-ンはないらしい苦笑い

しかも 散歩に行く前に 姉が 「お出かけだよ」って言ってしまったから、
余計に 車に乗ってどこかにお出かけモ-ドになっちゃったみたいふぅ・・・


私と行くのが当たり前になってるから仕方ないのかも知れないけど、
ちょっと嬉しいやら 困ったなぁと思う気持ちやらで複雑。。。たら~



081211_220028_ed.jpg
出すもん出してスッキリでつ

ん- バンちゃんがスッキリなら別に良いんだけどさ たはー


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2009年01月07日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(6)

No title

v-354のあママさんv-354

体調は 完全に良くなりましたv-411
雪・・・千葉では降ってないですよねぇ?
降って積もったりしたら バンブ-と遊ぼうかと思っていたのに。。。

頭がいいんですかねぇ?
どっちかっつ-と 悪知恵が働くというか・・・
(免許を持ってない私は)「こいつはどうせ運転できね-し」とか
思われてそうで ちょっとヤダかもv-406

あら ノアちゃん誰でもいいなら・・・
今度 私と一緒に お散歩する??v-398
[ 2009/01/09 13:08 ] [ 編集 ]

No title

ママさん体調どうですか?
今日は雪なんでお体お大事になさって下さいね~
しかしバンちゃん賢いですね
お散歩を人で使い分けとは!!頭がいいってことですよ~
ノアなんて誰でもどこでも可っていう・・・
[ 2009/01/09 11:29 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

明けまして おめでとうございますv-410
今年も どうかよろしくお願いします。

そうそう ちゃ-んと言葉を分かってますよね。
分かってるけど動かないってことは
バンブ-は相当なガンコ者ってことでしょうか?v-408
私も姉も 終始 苦笑いでした。

ご連絡の方ありがとうございましたv-411
後ほど 連絡しますねv-415
[ 2009/01/09 10:56 ] [ 編集 ]

No title

v-354びじゅちゃまv-354

美珠ちゃんは 普段のお散歩はママさんとですか?
バンブ-のお散歩は普段 私と2人っきりなので、
私がいないのに 姉と散歩・・・??なんで??ってなったみたいですv-388
私も呆れ気味をかもしだしつつ 内心、嬉しかったり・・でしたv-397
[ 2009/01/09 10:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 12:54 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君、美珠もね。
散歩に行く前に、家の前で座って家の方を見ているんだよ。
誰か出てこないかなぁー、てっね。
似ているね。
でね。お姉ちゃんの言うことも聞かないと、ドライブに連れて行ってもらえないよ。
[ 2009/01/07 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

