2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗚呼、お布団

~初めに~

前回の記事のコメントで 皆さまからの励ましが嬉しかったです kao06
ありがとうございました

バンブ-の耳の痒さも 前に比べたら減ってきてるので、
毎日の通院も あと少しの辛抱だと思います。
カラ-生活も バンブ-なりに満喫してるみたいです kao03







バンブ-の好きな物の中の1つに お布団があります。

それも 湯たんぽで程よく温まった お布団に寝るのが好き ハート


そんな ある日のこと。

お布団をあげて 掃除をしてたとき、今まで傍にいたバンブ-がいない。。。

どこに行ったのか探してみたら・・・


嗚呼、お布団
嗚呼、お布団さん・・・


ワンと吠えることも 鳴くこともなく ただただ ひたすら お布団をガン見!

私が後ろに居ることに気がついたバンブ-は、


ここで寝たい・・・
ここで 寝たいのになぁぁぁ

と チラチラ見で アピ-ル全開 笑


バンちゃ-ん お掃除するから ハウスで寝ててよ絵文字名を入力してください
そしたら 深-いため息をつきながら 渋々、ハウスへ。


お掃除も終わったので バンブ-をハウスから出して お散歩に jumee☆dogpeeing2

ちょうど お友達の風ちゃんと会えたし遊べるね音符と思いきや・・・


哀愁
バン: お布団って気持ちいいよね- jumee☆faceA52

風: 今日の ご飯はなにかなぁ? jumee☆faceA23

は?なにこの会話 顔 しかも かみ合ってないし絵文字名を入力してください

ってか 哀愁ただよってる背中ですなぁ笑


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年01月10日(Sat) | バンブ-の好きな物 | TB(-) | CM(10)

No title

v-354のあママさんv-354

あはは そうだったんですかv-356
私も よくコメント送ったつもりが最後の最後で、
「送信」ボタン押してないまま閉じちゃったり・・・よくやってましたv-388

のあママさんの 「早くよくな-れ」が効いたのかしら?
バンブ-の耳 良くなって、今日で毎日の通院終わりになりました!
誕生日コメも ありがとうございましたv-352
[ 2009/01/13 13:30 ] [ 編集 ]

No title

v-354びじゅちゃまv-354

ありがとうございますv-398

ふふふ 美珠ちゃんも お布団大好きなんですねv-415
おじぃちゃまが お布団引くのを待ってるだなんて、
なんてイジらしいのっ 美珠ちゃんったらv-413

美珠ちゃんは 卵アレルギ-?
やっぱりフレンチは なんらかしらアレルギ-持ちですよねv-406
お耳の方はお陰様で 今日の通院で終わりになりました!
[ 2009/01/13 13:26 ] [ 編集 ]

No title

あれ・・・あてくし前回と今回コメントしたつもりが・・・
ごめんなちゃい(泣
きっと会社で途中で閉じたりしちゃったのかしら(汗
えっとえっと お誕生日おめでとうございますとバンちゃん早く
よくなーれとコメントしてたのです
また・・・
出直しますっw
[ 2009/01/13 13:04 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君も、お布団大好きですか。
美珠もお布団大好きですよ。
いつも、じぃじがお布団を引くのを、待っていますよ。
ひくと、すぐにお布団の中で、寝ちゃいます。
バンブー君と違って制止は聞きません。困ったもんです。

バンブー君もお耳大変ですね。
うちも、時々痒がるんですよ。
原因はタマゴのアレルギーだったようです。

遅れましたが、お誕生日おめでとう。

[ 2009/01/12 12:43 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

哀愁漂ってますよね-v-408
でもね 実際にはなぁんにも考えてないという。。。(笑)

チラ見は 最初の1~2回は可愛いと思うんですけど、
バンブ-のように ワザとらしいチラ見は・・・ウザかったりします(笑)
[ 2009/01/11 19:01 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

ありがとうございま-すv-411
素敵な30代を送れるように 頑張りまっすv-393

ハゲチャビンね・・・
バリカンで ガ-ッ!っていくのかと思いきや、
ハサミで チョキチョキでしたv-408
そして 短毛だからそんなに切れないのではと思ってたら、
結構な毛の量にもビックリしましたv-405

バンブ-の後姿は どうやらいつも哀愁が漂ってるみたいです(笑)
お布団・・・私も大好きなので もしかしたら、私の好き加減が
バンブ-にうつってしまったのかもしれませんv-408
[ 2009/01/11 18:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

以前に比べたら見違えるほど、耳の中がキレイになりましたv-352
もう少し・・ほんと もう少しの辛抱ですv-356

お布団は 大っ好きみたいですね~v-408
そんなに好きなら・・・と思って バンブ-専用のベッドを何度となく
買ってみたけど・・数秒で破壊され・・・v-406
どうやら 私のお布団=自分のお布団って思ってるみたいですv-388
・・・ってか まるで ジャイアン的な考え方ですよねv-399
[ 2009/01/11 18:50 ] [ 編集 ]

No title

ほんとだぁ~なんか二人ともめっちゃ哀愁ただよわせてる!!
かわぃぃ^^
チラ見のアピールってなんか笑っちゃいますよね☆
[ 2009/01/11 08:59 ] [ 編集 ]

No title

遅くなってしまいましたが、バンブーママさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な30代を過ごしてくださいね(^-^)

バンブー君ハゲチャビンになっちゃんたんですねぇ…
でもすぐ生えてくるからね♪

お布団をガン見しているバンブー君、後姿に哀愁たっぷり(笑)
寒い冬の時期はお布団の中が一番暖かくて気持ちのいい場所だもんねぇv-10
私も毎朝お布団から出るのにかなり時間がかかっていますよぉ~




[ 2009/01/11 00:52 ] [ 編集 ]

No title

徐々に、ぉ耳の調子も良くなったようで良かったぁv-10
毎日の通院はやっぱり、車だからといっても大変だもの~v-406
勿論、v-89もねっv-355

ァハハ~、バンちゃんぉ布団ガン見だねぇ~( ´艸`)
でも、イタズラしないからホントにぉ利口さんだゎ~v-426

風ちゃんとの会話、かみ合って無いけど、好きょんv-344
[ 2009/01/11 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

