2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちええところ

バンブ-の体を触って気持ちいいところは けっこ-いっぱいあったりする kao03

チキンのもも肉みたいに美味しそうなペロッ 太ももだったり、

背中から お尻ら辺だったり・・・

でも でも!

1番 気持ちええとこは やっぱりココ!!


ポニョポニョ

口の端っこ・・・って言えば分かります?


更に ドアップでもう1枚。


ドド-ンとな

むは~ しゃぶりつきたい 笑

ヨダレ ダラダラのときはしたくないですけどね、

乾いてて少し冷たいときに ハムハムするのが サイコ-に気持ちいいんですわ ブゥー


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
2009年01月13日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(8)

No title

v-354のあママさんv-354

やっぱり マニアックですかね-(笑)
自分・・・匂いフェチなんだろかv-408

唇のちょうど 真ん中ってグロス塗ったみたいに
ツッヤツヤe-420ですよね。
あそこを プニプニ触るのも好きです。
[ 2009/01/15 14:33 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ヨダレ止め?!それって何?!
しかも カエルの足のようなって・・・v-399
私 ダメなんですよカエルe-350
もうね 見るのはもちろん、声聞くのも 文字で書いたりするのも。。。
ああ テンちゃんはあんなに可愛い顔して、
お口に アレの足みたいなのがあるなんて・・・v-406
[ 2009/01/15 14:27 ] [ 編集 ]

No title

v-354源ママさんv-354

明けまして おめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますv-436

そうそう 手で触るのも気持ちええけど、
やっぱり じかにハムハムするに限りますv-411
源ママさんも 今度試してみてくださ-い(じかには嫌?v-356
ここって・・・唇になるんですかね??
てか ブヒの唇ってどこまで?e-351

お陰様で 毎日の通院は無事に終わりましたv-352
[ 2009/01/15 14:21 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

ほほ- ムサシくんは香ばしいニホイなんですねv-398
バンブ-は・・・どっちかというと肉球が香ばしいかな?
(え そんなとこまで嗅いでんの?って引かないでくださいね 笑)
ポップコ-ンが焼けたニホイがね するんですわ(笑)

ムサシくん あごの皮あまりない感じがするんだけど、
そかそか あるんですね。今度 お会いしたときに触ってみよ-っとv-415
[ 2009/01/15 14:15 ] [ 編集 ]

No title

乾いてて少し冷たい時に はむはむ・・・
なんて
なんてマニアックなんだぁ~っっ!ww
私は普通に唇が好きです
真っ黒なのにグロス塗ってるみたいにツヤツヤでw
[ 2009/01/14 15:12 ] [ 編集 ]

No title

ぅん②、分かる分かる~v-218

ブニン②、プニ②してて、キモチィィねぇ~v-10
ぁれっ、バンちゃんはヨダレ止めが出ないのねぇv-361
テンはよく、カエルの足のようなビラ②が飛び出てマスv-356

フレブルって、ホントに楽しい愉快なヤツですょねっv-433
[ 2009/01/13 23:31 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです☆
すんごいわかる!ココ気持ちいいよねー
プルプルって言うか、ムニムニって言うか、ツルツルって言うか・・・
私もよく指で、スリスリ触ってます(笑)
で、いつも不思議に思うんだけど、ここって唇かね??
バンブー君&ママも病院通いがんばって!!
早く良くなりますよーに☆
[ 2009/01/13 23:07 ] [ 編集 ]

No title

わかるわかる!!ちょっと香ばしいような匂いがするし(←ムサシだけか?)あとあごの皮ののび具合も触ってて気持ちぃぃですよね^^ってかどこを触っても気持ちぃぃ♪ドアップバンちゃんサイコ~(^3^)
[ 2009/01/13 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。