2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

篤姫?

え-っと まずは ご報告から。

バンブ-の耳の治療とデコにできたニキビダニが原因で 毎日通院してましたが、
お陰様で無事に終了しました jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

耳の方は イヤ~な臭いもなくなり 耳垢も今のとこは出ておらず、痒がる様子もない グッ

デコにできたニキビダニは 塗り薬を1日1回つければ大丈夫だし(家でOK)、
検査の結果、悪さをしてたニキビダニはいなくなってたと。

1週間後にまた行かなくてはいけないけど とりあえず良くなってきたので一安心です kao03

元気でつ。
ちぷちぷ3 皆さま この度は ご心配&励まし ありがとうございまつjumee☆faceA6
ボクは カイカイもなく おいち-ご飯に 楽しいお散歩して元気いっぱいでつハート





そんなバンブ-くん 今日はいつになく寒く 風も強かったので、
お散歩は止めて お家でまったりモ-ドに pig

寒くて寒くて ヒ-タ-の前から動かないバンちゃん 苦笑い

あまり近いと良くないので 少し離れさせて かわりに半纏をかけてあげました。


・・・姫?

・・・・バンちゃん !?


なんでつか?
ん?呼んだでつかはてな

うん 呼んだけどさ・・何も違和感ないのかね?チミはアセアセッ;


あ、ども。
これ あったかいでつ jumee☆faceA52

あ そう 汗;
ちょっと冗談で かけてみただけなのに・・・まぁ 暖かいならいいのよ うん。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2009年01月15日(Thu) | ほっかぶり | TB(-) | CM(8)

No title

v-354のあママさんv-354

な-んでこんなに寒がりになってしまったのか不思議です。。。
バンブ-の寒がり方は まるで じぃちゃんですv-509

デコにできたニキビダニは 完治したみたいで、
とりあえず ホッとしていますv-355
健康体・・・これが1番ですよねぇぇv-398
[ 2009/01/17 22:26 ] [ 編集 ]

No title

ぷぷwwほんとバンちゃんの気にしなさすぎ 可愛いなぁ~
本当に寒がりなんですねw
ニキビダニ完治おめでとうございます!!!
毎日の病院通いは大変でしたね
これからも健康体バンちゃんが続きますように★
[ 2009/01/17 16:57 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

明けまして おめでとうございます。
こちらこそ また今年も バンブ-共々よろしくお願いいたしますv-398

ブリちゃん 皮膚の状態良くないのかな?
毎日ではなくても 毎週でも・・キツイですよねぇe-263
しかも 病院が遠いと余計に。。。
ブリちゃんも ママさんもお疲れ様ですv-393
1日でも早く ブリちゃんの皮膚の状態が落ち着くと良いですねv-410
[ 2009/01/17 14:16 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ありがとうございまっすv-411
とりあえず毎日の通院は終わったけど、これで終わった~とまだまだ
油断はできないカモ。。。
でも バンブ-は元気満々で-すv-221

ヒ-タ-つけて半纏・・・暑がりなテンちゃんには拷問・・ですよねぇ
でもね バンブ-はテンちゃんとは真逆でv-408
ヒ-タ-も洋服も毛布もかけなかったら それこそ拷問ですわ(笑)
暑がりなテンちゃんと 寒がりなバンブ-を、
足して2で割ったら ちょ-どいいワンコになるかも?!v-397
[ 2009/01/17 14:13 ] [ 編集 ]

No title

今更ですが…
あけおめ…ことよろでぇすッ★

おぉッ!?
バンブー君♪
毎日通院されてたのですヵ?!
大変でしたねぇ~
でも…もぅ良くなったのかなぁ★
ウチも今、毎週ブリンが皮膚で通ってる…
遠い病院へ。。。

そーんなッ事で…今年もどぅぞッよろしくでぇすッ♪
[ 2009/01/17 10:47 ] [ 編集 ]

No title

耳、良くなって良かったぁ、一安心だょ~v-10
毎日の通院、ママさん・バンちゃんぉ疲れ様でしたぁv-290

ぇ~~~v-405  ホントに寒がりなのねぇ~v-356
ヒーター前に居るのに、半纏・・・
違和感どころか、心地良さそうだもんバンちゃんv-408

ウチは、毛布かけてあげると、自らどかしマスv-355
何故に、暑がりなんだろうかv-390
[ 2009/01/17 00:29 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

寒いの大っ嫌いですねv-393

ん?ムサシくんは お外じゃないとチッコとかしない子?
バンブ-は家でも平気なので あまりにも寒かったり風強かったりだと、
お散歩は中止になることがたまにありますv-356
(・・ってか 過保護すぎだろ 笑)

お陰様で ニキビダニも 耳も治りつつあります。
[ 2009/01/16 23:41 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんもやっぱり寒いのは苦手なんだね~。ムサシも苦手だけど
チッコのため寒くても無理や連れて行きます^^チッコするとダッシュで家を目指しますが・・・
ぬくぬく半纏暖かそうだね~♪
ニキビダニもお耳も順調に治ってきてよかったですね☆
[ 2009/01/16 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

