2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お父さん

バンブ-に お父さんを会わせてみた 顔-ウインク01




お父さん

某CMに出てくる お父さん risa
(お父さん ちゃんと喋るんです 今日はそこまでっ!とかこらっ!とかね 笑)




さぁ バンちゃん仲良くできるかな はてな




お父さん・・・?
ちぷちぷ3 ・・・なんでつかはてな コイツ・・ jumee☆faceA57

バンブ-の反応をみたくて お父さんにいっぱい喋ってもらってたら、

イライラしたらしく お父さん目がけて 襲いかかり そして食べようとしたバンブ-絵文字名を入力してください

それでも なんとか微妙なお父さんとの2ショットに成功汗汗



一緒に
ちぷちぷ3 ボクは こんなお父さんイヤでつ 涙



このあと お父さんを見つければ興奮スイッチが入ってしまうバンちゃんだったので、
お父さんは バンちゃんが見えないとこに隠して誤魔化して・・・
バンブ-の気をまぎらわせたのでした 謝罪~!


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば








2009年01月17日(Sat) | オモチャ | TB(-) | CM(6)

No title

v-354のあママさんv-354

この お父さんですが、けっこういい味出してますよv-392
興奮して破壊しそうだったので (金具とかもついてたので)、
すぐに引き離しましたv-356
2ショットは バンブ-が狙うほんの一瞬のときに撮ったんです(笑)

のあママさんもSBユ-ザ-なら 是非
お父さんを手に入れて ノアちゃんの反応を見てみてください-
[ 2009/01/20 21:59 ] [ 編集 ]

No title

あーあーあーいいなぁ~ お父さん欲しいのです!!!
SBユーザーとしては持っていたいのです!!!
バンちゃん興奮して壊したりしませんか??
バンちゃんとの2ショットいい感じですね♪
デッカク育ったなぁ~って感じですw
[ 2009/01/19 10:32 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

お父さんは 某携帯を買うと貰えるみたいですよ~v-415

バンブ-は最初 新しいおもちゃだと思って
普通に遊べると思ったのに いきなり喋るわ、怒られるわで(笑)
「なんやねん コイツv-359」って感じでしたv-408

2ショット撮るの難しかったんですv-356
あれは 襲いかかる寸前を狙って パチリv-212でした。
ム-ビ-!!載せたいのがいっぱいあるんですけど・・・
載せ方が いまいち分からなくてv-11
ああ これだからPCオンチは。。。e-350
[ 2009/01/19 00:40 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

お父さんの声は 首かしげながら 「はて?」って感じで聞いてましたよ。
いくら茶の間で人気なお父さんでも、
バンブ-にしてみたら ただのぬいぐるみ=自分のおもちゃv-286だと思ってしまうのは仕方ないことなのかもv-408

ムサシくんは 鼻から襲うんですねv-411
突起してるし咥えやすいかな?v-408
バンブ-は背中から 一気にガブリ!です(笑)
[ 2009/01/19 00:33 ] [ 編集 ]

No title

ぉ父さん、売ってるの~v-361 コラッって怒られたいキモチもあるなぁ~v-408

バンちゃん、襲いかかろうとしたの~v-411
でも、喋るからバンちゃんが気になるのも納得だけどねっv-290

それにしても、ツーショット写真上手に撮れてマスゎ~v-426
今度は、バンちゃんのムービー見てみたいなぁv-344
[ 2009/01/18 23:13 ] [ 編集 ]

No title

声がでるから嫌だったのかな^^ムサシならきっとまっさきに鼻を食ったに違いない・・・おもちゃのぬいぐるみはどれも一番先に鼻がなくなる。
興奮したバンちゃんを想像したら笑っちゃった♪
[ 2009/01/18 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

