2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌え~~

日曜日 まずまずの天気だったので バンブ-といつもより長めの散歩に jumee☆walkdog2


日曜日だったからか いつもよりお友達にいっぱい会えました 笑うピース



遊んでの誘い方が可愛い

スコちゃん♪
スコッティ こと スコちゃん手書き風ハート

バンブ-に会うといつも遊ぼうって誘ってくれるんですがね、
その誘い方が バンブ-の肩に前足をかけて ンゴッ! ングッ!って、
ごん太くん(3チャンでやってた 「でっきるかな~」のごん太くん 知ってます??)みたいな
声を出して誘うもんだから バンブ-もついつい熱くなって遊ぶ、遊ぶ キャー




そして この子も可愛い

タ-ボくん
タ-ボくんだぶるはーと

タ-ボくんは とっても怖がりちゃんなので バンブ-と熱く遊んだりはないけど、
仲良く並んで散歩に行ったり たまに バンブ-がワザと後ろから脅かしたりとかして
それなりに楽しんでるっぽい。(ん?楽しんでるのは バンブ-だけ?笑




そして そして




日曜だから会えるかな-と思ってたら・・・




きゃ~~ ポッ やっと会えたぁぁぁ笑う



ご近所の ぶっちょくんほわほわはーと

ぶっちょ♪
萌え~~~っポッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いや~っ 可愛いいのなんのって! やっぱりパピコは特別に可愛いっ!
あの ポンポコリンなお腹に あくびしただけで可愛いとおもってしまったり・・・etc
もうそれは パピコの特権ですな しみじみ

ぶっちょくん ワクチン終わって暖かいときに遊ぼうね 顔-ウインク01

パパさん&ママさんも こないだは色々とお話できて嬉しかったですニコv
ぶっちょくんの これからの成長が楽しみですねっ!



・・・・あ バンブ-の写真載せてないや・・・jumee☆sweat2Rb

我が家の坊ちゃんは 何してるのかしらはてな




アゴ枕
ちぷちぷ3 ・・・ったくよ~ パピコ×2って うっさいでつよ絵文字名を入力してください
ボクだって・・ボクだって・・どっちかっつ-とパピコ顔なんでつよ jumee☆faceA57


うん そうね バンちゃんそのまま体だけ大きくなった感じだもんね kao03

・・・けどさぁ・・・それ・・・


お父さんを アゴ枕にするんじゃな-いっ!がふっ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年01月20日(Tue) | お友達 | TB(-) | CM(12)

No title

v-354のあママさんv-354

どの子も萌え~なんですけど パピコはもう無条件で萌え度No.1に
決まりってことでv-10
あの無邪気さがたまらんですv-413
バンブ-ぐらいの年齢になってくると こうしたら褒められるな とか、
こうしたら怒られる とか分かって それをワザとするようになるから、
ある意味 無邪気さがない 計算しまくってるんですよね(笑)
まぁ それはそれで面白いし可愛いから良いんですけどv-408

お父さんを アゴ枕にして ほんとそのまま寝ちゃいそうでした-。
[ 2009/01/22 11:44 ] [ 編集 ]

No title

これは・・・・
これは確実に萌え萌えでつ!!!ほぇ~みんな可愛いですけど
やっぱりブヒ愛好家としてはパピコちゃんに萌えでつ!
でも バンちゃんのとーさんをアゴ枕にする姿ももちろん萌えなの
です!w
[ 2009/01/22 10:22 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

お散歩で お友達に会えると バンブ-も凄く喜ぶので、
それだけで 私も嬉しくなっちゃいますv-398
最近では うちの近所にもフレンチを飼う人が多くなってきたみたいで、
それも嬉しいです~

お父さん 可愛いですよっv-344
でも 話すことはけっこう毒舌だったりします(笑)

[ 2009/01/21 14:26 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

蓮ちゃんは 反抗期中なんですよねv-356
ん- どうしちゃったんでしょうかねぇ?
でも 焦りは禁物!だと思うのでv-410
蓮ちゃんが落ち着いてきたら また散歩一緒によろしくですv-344

バンブ-は最近 なにかとイジけることが多いような気が。。(笑)
でも 機嫌もすぐに直るんですけどねっ
[ 2009/01/21 14:20 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ぶっちょ君 テンちゃんの小さいときに似てるんですかぁv-398
・・・ってことは きっと ぶっちょ君も 暴れん坊将軍で、
笑いをとれる男になりそうですねv-408

お父さんと仲良くしてほしかったのに(この時点で間違ってるんですけど)
完全に 自分より下にみて ナメきってますv-388
[ 2009/01/21 14:15 ] [ 編集 ]

No title

おぉッ☆
沢山のお友達に会えるいつものお散歩コースってイイですねぇ♪
しかも…ブヒに会えるってイイよねぇ!イイよねぇ!!

ところで…お父さんイイなぁ~★
[ 2009/01/21 12:51 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです
可愛いお友達にいっぱい会えて楽しい日曜日でしたね♪
蓮も早くバンブー君と会えるといいのですが、最近かなりの反抗期中です…
落ち着いたらまた一緒にお散歩して下さいね(*^^)v

バンブー君はパピコじゃないけど、そのままで十分可愛いからいじけないでね(笑)
[ 2009/01/21 01:08 ] [ 編集 ]

No title

ィィねぇ、沢山のワンちゃんに会えてv-290
ホントに皆、可愛いデスねっv-411

ぶっちょ君、テンの小さい頃に似てるぅv-344

ァハハ~、バンちゃん 父さんを枕にしてるょ~v-408
すんごい可愛いんデスけど~v-344
そぉ②、パピコのままってぐらい可愛いょ~んe-284
[ 2009/01/20 23:16 ] [ 編集 ]

No title

v-354ぶっちょ ははさんv-354

こないだは バンブ-のことを可愛がってくれて
ありがとうございました!
バンブ-もよっぽど嬉しかったのか 今日の散歩のときも、
ぶっちょ宅の前で動かなくなりましたe-456

まだまだ 赤ちゃんなので悪戯は仕方ないですよ。
バンブ-なんか 3才になるのに未だに悪戯・・悪知恵三昧ですe-263
健康で元気なのが1番ですよっ!
怒るのは ほんとにダメなときはダメと言い続けていけば、
きっと ぶっちょくんも理解していくと思うので頑張って下さいねv-410
親バカ万歳!ですよね(笑)
[ 2009/01/20 22:29 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

お父さんを完全に ナメきっていますよねv-408

我が子が1番可愛いのはもちろんだけど、
パピコは また別に可愛いんですよね~
で、いつもの倍大きく感じますよね・・・
ああ 顔がこんなに大きくなったのね・・って(笑)
[ 2009/01/20 22:15 ] [ 編集 ]

No title

ぶっちょの写真のせて頂きありがとうございます。やっとみなさんの仲間入りできたきがします。ぶっちょもげんきに大きくなってくれればいいやって思うのですがあまりのいたずらにv-293でも怒っちゃいけないから育児ノイローゼになりそうです。でも寝顔は天使のようでその日の悪事を許してしまうんです。親バカです。また相談にのってくださいね。
[ 2009/01/20 21:32 ] [ 編集 ]

No title

ぶっ!お父さんすごい場所におられますね~^^まぁお父さんとのスキンシップなんだよね、バンちゃん♪
本当に萌え~~~~だね。もちろん我が子はかわぃぃですがパピコを見るとたまらない気持ちになりますよね☆わかるわかる!パピコを見たあとムサシをみるといつもの倍大きく感じますけどね(涙)
[ 2009/01/20 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

