2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でろ~~ん

ある日の夜のこと。



いつものように お腹いっぱいになって お布団の中で眠りこけてたバンちゃん jumee☆faceA82




そのうち暑くなってきたのか寝ぼけながら お布団から出てきて、
気持ちよさそうに伸び~をし始めた・・・のはいいんだけど、


前足から伸ばして 次は 後ろ足を~ってときに力尽きて・・・・ビックリ



あれ・・?


後ろが・・・

バンちゃん 後ろ足に力入ってないよ?汗汗


上からみると こんな感じ 笑


でろ~~ん

でろ~~ん!!
(しかし あ-た 胴が長いわね 笑)


後ろから見てみると・・・

びよ~ん

びよよ~~ん!!

太ももがムッチムッチ 笑
ここ触ると気持ちいいって思うのは 私だけ?顔


この後 しばらくは、ずっとこのままの状態で寝ておりました 苦笑い


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば






2009年01月23日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(6)

No title

v-354のあママさんv-354

ふふふ ノアちゃんも胴長ちゃん?v-398
テンママさんも言ってましたが やっぱりパイドって、
胴長が多いのかしら??v-389
そうそう 胴長だから服が短いか長いかのどっちか。。。
ピッタリなのってあんまないですよねぇ
[ 2009/01/25 22:03 ] [ 編集 ]

No title

うんうんデローンビヨヨーン可愛いよね!
このリラックス犬姿がたまりませんっ
バンちゃんも胴長くんかーっ ノアも長いから
服がツンツルテンになっちゃう(泣
バンちゃんの姿を見てたら一緒にデローン2
したくなっちゃったw
[ 2009/01/25 09:59 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

この姿って・・・な-んにもヤル気しないって感ありありですよねv-356
細いですかね?
バンブ-は 膝が脱臼しやすいので、
これ以上 太るのはOUTなんですよ~v-393
ムサシくんは デブちんではないと思うんだけどなぁv-415
元々の骨格?が大きいだけなような・・・v-411

[ 2009/01/24 21:35 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

テンママさんも この脱力しちゃった姿好きですかv-398

そういえば・・・パイドって胴長の子が多いかも-v-356
テンちゃんも 胴長族の やんちゃ党だよね?!v-411

お口の端っこも気持ちいいけど お尻から太ももにかけても
プニプニしてて何ともいえない感触で好き-v-344
テンちゃんは引き締まってそうだけど プニプニしてる?v-413
[ 2009/01/24 21:30 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃ~ん、すごいでろ~~ん具合・・・^^
しかも細いなぁ~ムサシなんてでろ~~んってしてもデブちんなのがわかってしまう(涙)やっぱり冬はゴロゴロするのが気持ちいいのかしら??
[ 2009/01/24 14:16 ] [ 編集 ]

No title

ァハハ~、分かる②v-10
この姿、可愛いょねぇ~v-344 大好きょんv-411

ゎ~、バンちゃんも結構 胴長族だねっv-408
パイドって胴長のコが多いデスねっv-398

ぅん②、太ももをプニン②押すとキモチがィィょ~v-290
私も、同じくマニアだゎっv-415 
[ 2009/01/24 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

