2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しいおっさん

先日 バンブ-の散歩中に見るからに怪しいオッサンに声をかけられた バンブ-ママです。

え~ どんな人かと言うと・・・パッと見 営業してます的な感じなんだけど、

その割には 鞄らしき物は持たず 小さなメモ帳とペンを持ってるだけで、

いかにも 胡散臭い絵文字名を入力してください ええ ええ 顔も胡散臭かったわ


で そのオッサンが バンブ-のことを激しくガン見してきて、


オ: 「その犬高かったでしょ?~ブルドッグだよね?去勢はしたの?家はこの辺?」 と。



もうね この時点で ハァ?いかりまーくって感じで もしかして・・・コイツ 犬泥棒じゃね?がーん

思った私が咄嗟に出た一言は、、、


私: 「うちの犬 チワワと柴犬のミックスですけど?」



090121_161802_ed.jpg
ボクは・・・フレンチブル・・なはずじゃ・・・

バンちゃんは 余計なこと言わんでいいのっ


それを聞いたオッサンはビックリ!ビックリ

そりゃ~そうだ だって どっから見てもフレンチブルなのにミックス犬って・・・絵文字名を入力してください

しかも チワワと

チワワ
Yahoo画像抜粋


柴犬って・・・絵文字名を入力してください

柴犬
Yahoo画像抜粋

どっちも 尻尾はフサフサだし 顔のシワもない 焦る


090121_161711_ed.jpg
もうすこし マシに言えばよかったんでつ jumee☆faceA55

だって~ そんな考える余裕なかったんだも-ん 謝罪~!
ちなみに・・何でその犬種だったかというと チワワと柴犬が散歩してるのが見えたから。。。jumee☆imbeaten1R


オッサンも明らかに信じてない顔をしてたけど 笑
ちょっと頭おかしいんちゃうんか?と思ったのかいなか首かしげながら 去っていきました絵文字名を入力してください


オッサン・・・ただの犬好きだったとしたら悪かったけど、
でも 挨拶もなしにいきなり あの質問攻めはないっしょ絵文字名を入力してください

それに 近所のワンコ連れてるおばさん達にも 同じような質問攻めをしてたみたいだから、
ますます怪しい。。。 やっぱり 犬泥棒よ! 多分。。。


ちなみに 犬泥棒ですね、最近 多いらしいですよ。
よそ様のワンコを盗んで 無理矢理な繁殖をさせたり
高額な値段で売りさばいたりしてるとかしてないとか。。。


090121_161733.jpg
恐い世の中になったでつ

ね-!みな様も こんな質問攻めにあったら要注意ですよ~


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば










2009年01月26日(Mon) | お散歩 | TB(-) | CM(12)

No title

v-354Keiksさんv-354

あ やっぱりキレますよね?
そう どんなに犬好きだろうと いきなり 「高いよね?いくら?」とか、
聞いてくる人にはv-359ブチッときちゃいますね。

いきなり説教してくる じじばばいます、います!
太りすぎよって あんた どんだけフレンチブルのこと知っとんじゃい!
って 逆に突っ込み入れたくなりますねv-403
[ 2009/01/28 18:50 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

いやいや ほんとに有り得んでしょ?v-408
自分でもなんで チワワと柴と言ったのか分からんくてv-388

テンちゃん 破壊魔だからすぐ返してくれそう?
ん-、でも可愛いから返してくれなさそうな気もv-404
・・・って 縁起でもないこと言ってしも-たぁv-356
ごめんなさ~いv-409
[ 2009/01/28 18:41 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

犬泥棒が多発してるのかどうかは分からないけど、
うちの方の病院の待合室とかに貼り紙してあったりしますよ。。。
空き巣に入られて 愛犬が連れていかれました、、とかv-399

この おっさんが犬泥棒なのかも分からないけど、
(身なりは良かったけど)とにかく怪しさ満点だったし、
感じ悪くてビックリ~みたいなv-356
[ 2009/01/28 14:19 ] [ 編集 ]

No title

ただの犬好きだろうと 値段聞いたりとかそういう無粋な質問してくる時点でアウト
アタシは ハ? とキレますわん

いきなり 会ったとたんに この子たち太りすぎよ! とか説教してくるやつらもあたしはプッチーン  ブルだからこれで適正体重なんだよ!恰幅がいい(オトナ語)と言え! 笑


チワワとシバのMIXって 
おもしろすぎます。
[ 2009/01/28 01:26 ] [ 編集 ]

No title

ママさん相変わらず、ウケる~v-408

チワワと柴のミックスってv-405 有り得ないっしょ~v-8
でもねっ、そ~ゆ~の大好き~v-415

そのオジさん、怪しいなぁ~v-389 
でも、ただの犬好きかもしれないし・・・ 微妙v-355

犬泥棒、流行ってるんデスねっv-399
恐ろしいv-355 
ウチなんて、盗まれても破壊魔だから、直ぐに返してくれそうだけどv-414
気をつけないとねっv-409

[ 2009/01/27 22:27 ] [ 編集 ]

No title

えぇーッ!?
そぅなんだぁ~犬泥棒多発中なのぉ??
いゃいゃ…怪しいおっさん・・・
ただの泥棒かと思ったら…
犬泥棒の可能性大なのぉ!?
コワィコヮィ気をつけないとねッ★
[ 2009/01/27 18:39 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

おっさん 怪しさ満点でした。
バンブ-は人懐っこいように見えますが (まぁ 確かに外面はいいけど)
家の中にいると結構 番犬したりするんですよv-391

チワワと柴犬は ありえないですよねi-195
私も後々になって自分で突っ込み入れて、笑ってしまいましたもん。
はい バンブ-にも若干 呆れられました(笑)
[ 2009/01/27 04:59 ] [ 編集 ]

No title

怪しすぎますねぇ~
そのおじさん…
犬泥棒?????
そんなひどいことする人いるんですねv-40
バンブー君は人懐っこいので本当に注意して下さいv-219
うちの蓮と桃は知らない人にはかなりの威嚇を始めるので、連れ去ろうとする人がやられる予感v-397

チワワと柴犬のMIXはありえないですよぉ(笑)
かなり爆笑してしまいましたv-407
そりゃバンちゃんもビックリでつよねv-364

でも咄嗟の時って自分でもビックリってこと言っちゃうときありますv-392
[ 2009/01/27 01:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

いや-っ そんな良き母だなんてお恥ずかしいっv-401
いくら バンブ-を守るための嘘だとしても、
もう少し頭ひねらんかいっ!って自分で突っ込みしときました。
せめて せめて 鼻ペチャ系でも入れなあかんやろ~ってv-408

女子・・・そういえば私も一応 女子でしたねv-356
そんな私のことまで心配してくれる
のあママさん・・なんて優しいの--っv-406
[ 2009/01/26 19:50 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ほ-んと超怪しかったんですよ~v-403
おっさん なんとかブルドッグだよね??なにブルドッグだっけ?って、
何回もしつこく聞いてきました。
でも 私は 「え?ブルドッグの血は入ってないですけど」って、
完全に しらばっくれてきました(笑)

怪しい女として見られてもいいんですっ
それで バンブ-を守れるんならっv-393

・・・な-んて 本当は心臓バックバクしてましたe-350
[ 2009/01/26 19:44 ] [ 編集 ]

No title

うわーなんか気持ち悪いオッサンですね(汗
なんだったんでしょうかね・・・
いやーしかし とっさのママさんの返しが
素晴らしいですね!!w
よくそんなことを思いつきましたねw ぷぷっw
バンちゃんを守るための嘘・・・良き母ですたいっ!!

そしてママさんも女子なので気をつけて下さいね☆
[ 2009/01/26 12:08 ] [ 編集 ]

No title

嫌だ~超怪しい・・・いきなり声掛けられると警戒しますよね!しかもブルドッグって。おめ~何も知らねぇなって感じだね。それにしてもママさん『チワワと柴のミックス』って逆におっさんに怪しい女だと思われたかも(爆笑)犬泥棒気をつけないとね。かわぃぃ子は危ないからねぇ~バンちゃんママから離れちゃダメだよ!!
[ 2009/01/26 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

