2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしてもかっ!

先日のこと ってか いつも【先日のこと】から始まるこのブログ。。。たはー




まぁ いっか




で お友達の ぶっちょ君に会いに行ってきました ニコv


2ショット♪

ぶっちょ君と 初の2ショット


このあと ぶっちょ君とバンブ-にしか分からない会話をしてたり・・・

バンちゃん ぶっちょ君となに話してたのはてな




そして・・・そして・・・



ぶっちょ君とバイバイしたあとの帰り道 jumee☆walkdog2



狭い路地裏を通り抜け出たら 目の前にチャリに乗った品の良さそうなおじさんが・・・ガーン2



「この犬 配色いいね!・・・だいたい3才ぐらいじゃない?」と話しかけてきた。



ええええええ!!! また怪しいおっさん 第2段かよっ!?って焦りまくり絵文字名を入力してください

てか 配色いいってさ 服着てるから体全体見てないじゃん
顔だけの模様で 配色いいなんて分かるのかよ ええ おっさんよぉぉぉ!
ったく いい加減なことば-っか言いよって・・・って 心の中でまくしたてる私。。。笑



貰ったでつ
うちのママ ヘタレでつからね

いや~ね ヘタレじゃなくて小心者って言ってよ バンちゃん
・・・ん?同じかしら??


前回の おっさんといい、今回のおじさんといい どっちも怪しかったけど、
今回の おじさんのほうが目がやばかったので 適当に返事をして逃げてきちゃった jumee☆escape2


090125_165250_ed.jpg
リベンジで色々考えてたのがムダになったでつね

う、うん あんなに色々考えてたのにねぇ 謝罪~!
でもね リベンジなんてないほうがいいのよ バンちゃん


そう 今度また同じようなことがあったら チワワと柴犬ではなく、


E・ブルドッグ
E・ブル
yahoo画像抜粋







ダルメシアン
ダルダル
Yahoo画像抜粋



・・・どうですかね?汗汗 笑



090125_165231_ed.jpg
ボクのママ センスなさすぎでつ jumee☆faceA37

あ やっぱりダメかいな 泣く


誰か コレはっ っていう組合わせがあったら教えてくださ-い

・・・って 怪しいおっさんに会わないのが1番なんですけどねっ 苦笑い


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年01月28日(Wed) | お散歩 | TB(-) | CM(8)

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

2度あることは3度ある・・・!!
私も それ思いましたよ~!v-404
もしかして・・・ってv-393
でも さすがにもう会いたくないなぁv-356

豚ですか・・・(笑)
↓テンママさんも ブルと牛って言ってましたっけv-356
もはや もう犬ではないですよねv-408
[ 2009/01/30 15:53 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

まだまだ テンちゃんのパピコのときと似てますか?
こないだ ぶっちょ君を触りながら
テンちゃんも こんな感じだったのかな~と思って、
1人で ニヤニヤしてた私です(笑)

2度目のおじさんは 着てる服とか上品そうな感じだったんだけど、
目がね ヤバかったんです!
なんていうか・・・笑ってるんだけど 目の奥は笑ってない・・みたいな。

ブルと牛のMIXですか!v-405
それって・・・何犬??v-408
[ 2009/01/30 15:42 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

蓮ママさんちの方は 怪しいおっさん出没してませんか??
駅の方が怪しい人多いかな?と思ったけど、
逆に うちの下方面のほうが怪しい人多いかも。。。v-399

え?? 蓮ママさんが小心者??またまたぁv-408
とても小心者には見えませんが・・・(笑)
・・・ってゆうのは冗談として・・・小心者すぎちゃうせいで、
たまに挙動不審に見られたりしません?(笑)

ぶっちょ君 ちょ~ ちっこくって可愛ええ男の子ですよ~
そういえば ぶっちょ君母が 駅の方で、
クリ-ムのフレンチとダックス見て 声かけようか迷ったらしいです。
↑絶対 蓮ちゃんと桃ちゃんですよね?v-411
[ 2009/01/30 15:36 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

ぶっちょ君 めためた可愛ええですv-10
もうね 食べちゃいたいぐらい・・・ ヤバイですよv-413

オジサンにとりつかれるなんて嫌やわ~v-404
最近 散歩中にス-ツ着てて見慣れない人とすれ違ったりすると、
警戒オ-ラ出しつつ 私自身が挙動不審になってたりするので、
はたから見れば 私の方が怪しかったりして・・・(笑)
[ 2009/01/30 15:26 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんちのまわり怪しいおっさんいすぎでしょ~~~!!
2度あることは3度ある・・・ママさんもう1回変なおっさんと遭遇する覚悟を(笑)
いきなりだと用意してた言葉も出てこないですよね~^^
なんかいい組み合わせないかね~ってか『えっ?この子、豚ですけど』
なんてのもナンセンスかしら??
[ 2009/01/30 09:20 ] [ 編集 ]

No title

ぶっちょ君、めっちゃ小さい~v-344 何だか懐かしいなぁ~v-411

今回は、目がいっちゃってるオジサマv-361
ぁららっ、遭遇率高いデスねぇ~v-355

ブルドッグと牛のMIXはどぉv-361 ってセンスねぇ~v-399
しかも、犬ぢゃ無くなってるしv-408 ダメっすねv-356
[ 2009/01/30 00:46 ] [ 編集 ]

No title

怪しいおじさん出没しまくりじゃないですかぁ~!!!!!
最近は物騒な世の中なので、誰もかれも怪しく感じてしまいますねぇ…
私もバンブーママさん同様に小心者なので、怪しくても何の言えず逃げさります(-_-;)

今回のブル&ダルメシアンはバンブー君のイメージに近いです(笑)

パピコのぶっちょくん可愛い♪
ぶっちょくんとの内緒話は何を話していたのかなぁ????
[ 2009/01/29 22:04 ] [ 編集 ]

No title

ぶっちょくん ちぃたぁ~いv-10かわえ~v-238
バンちゃん何をブブブ・・・お話してたんでしょうねー!v-398
ママさんオジサンにとりつかれてますねv-356
このご時世「みんな敵」ぐらいに怖いので気をつけて下さいねv-363
ブルとダルメシアンのmix方がバンちゃんに近いかもv-339
[ 2009/01/29 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

