2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グ~タラ バンブ-

今日は 1日中 雨・・雨・・雨・・雨

濡れることが大っ嫌いなバンブ-は 雨の日のお散歩は中止。

こんな日は家の中でボ-ルで遊んでても

すぐに飽きてしまって 家族のスト-カ-をしたり jumee☆stalker3




スト-カ-バンちゃん
隠れて見てるでつよ!

バレバレよ バンちゃん。。。絵文字名を入力してください




スト-カ-バンちゃんの視線に耐えられなくなった 甘い姉が抱っこしても



090129_141038_ed.jpg
抱っこしてほしいわけじゃ・・・

うんうん バンちゃん 誰かと一緒に寝たいんだよねはてな

でもね みんな今 忙しいから一緒には寝れないんだよ





・・・・って オイッ!







090123_222142_ed.jpg

・・・寝てるやんけっ! どこまでも バンブ-に甘いうちの姉・・
また 気持ち良さそうに寝てるわね バンちゃん



090123_222500_ed.jpg

jumee☆mark3b ひっくり返って寝てます


090123_222410.jpg

目あけてるけど 寝てます 笑



ん?
・・・ん? なんでつか?

あ 起きた!?




大あくび
・・・ね-て-た-の-にぃ アップロードファイル

でっけぇ あくび ぷぷ



090123_222225.jpg
ボク おね-ちゃんと一緒に寝てるんだから
邪魔しないでください・・・zzz


なんだよぉ 邪魔なんて言い方しなくてもいいじゃんかぁ うわーん


・・・と バンちゃんに 「邪魔」と言われて悲しくなったバンブ-ママでした 泣き顔


てか 予報では明日も雨・・・
バンちゃん 明日も グ~タラ生活かい!? 謝罪~!


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2009年01月30日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(14)

No title

v-354のあママさんv-354

あははははっ(笑)
チラってぃんぐに アイチエイジングに笑ってしまいましたv-411
・・・というか そんな言葉を出せるママさんのセンスに・・・v-344
雨の日は 家の中でダラ-リするのが 1番かと思われますv-219
[ 2009/02/02 17:00 ] [ 編集 ]

No title

今日のバンちゃんは いつにも増してきゃわいいです!!
家政婦は見た的なチラってぃんぐも
タルタルお顔が一気にアイチエイジングされた
ひっくりかえるもう~んカワイイです!!
雨の日は私も家でダラーっとしてますわ・・・
[ 2009/02/01 21:10 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

あはは(笑) くしゃおじさん 懐かしいっ!
そう言われてみれば・・・くしゃおじさん・・カモ。。。v-408
バンブ-は笑われてなんぼ・・・なんで、
どんどん笑ってやって下さいね~v-411

「寝てたのに-」は 怒りモ-ドではなく どっちかっつ-と、
ダダこねてるような感じ・・カナ?!v-356
[ 2009/02/01 19:05 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

え- 許しちゃっても良いですかねv-356
お腹丸出しは可愛ええんですが 目開けて寝たままは、
ハッキリ言って怖いんですよ~v-399
あと 白目も。。。貞子ですよ、貞子!v-404

やっぱり目撃されてた2ワンは 蓮ちゃん&桃ちゃんでしたかv-411
蓮ちゃんのことは ぶっちょ母さんに伝えてあるので、
ビックリはしないと思いますよv-219
蓮ちゃんが落ち着いて もう少し暖かくなってきたら、
一緒に会いに行ってみますか?v-398
ぶっちょ君の可愛いさにメロメロv-10になること間違いなしですよっ!!
[ 2009/02/01 19:00 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

バンちゃんの寝顔(4枚目の写真)、くしゃオジサンみたいで超カワイイv-10
ぉ~っと失礼v-398 でも、笑っちゃったぁv-408

ぉ姉さんが大好きなのねぇ、バンちゃんv-290
『寝てたのに~』って、ぉ怒りモードv-361( ´艸`)
[ 2009/02/01 10:42 ] [ 編集 ]

No title

お腹丸出しだったり、目開けて寝ちゃったり
可愛すぎるよぉバンちゃん~v-238
そんだけ可愛かったら甘えても許しちゃいますv-411

前回のコメントで頂いた駅の方での目撃情報は間違いなく家の2ワンですねぇv-426
どこで誰に会うかわからないからボサボサ頭のスッピンで散歩はそろそろ改めないと(笑)
ぶっちょ君のママに今度は声を掛けて下さいとお伝え下さい♪
でもビビリの蓮に会ったらビックリさせてしまうかもですねv-406
[ 2009/02/01 03:53 ] [ 編集 ]

No title

v-354ピンタちゃまv-354

こちらこそ コメントありがとうございますv-398
あら 2人して読み逃げしてたんですね(笑)
じゃ-思いきってコメント残して良かったですv-415

ピンタちゃんの お姉さんも甘々なんですか?
ふふ どこも一緒e-76なんですねv-398
関東では昨日から雨だったんですが、
明日は 久しぶりに晴れてくれるみたいです。
ピンタちゃんのとこは 今が1番寒い・・・ですよねv-404
[ 2009/01/31 22:29 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとです☆
実は・・・私も読み逃げしてましたww
バンちゃん、甘えん坊でかわいぃ( ´艸`)
うちにも姉がいるんですが、かなりピンタにアマアマです(;´д`)
雨が続いてるんですね・・・雨は嫌ですよねぇ・・・
[ 2009/01/31 22:07 ] [ 編集 ]

No title

v-354ぶっちょ ははさんv-354

明日は 晴れるみたいですよっv-411
ぶっちょ君の本格的な お散歩デビュ-は、いつかしら?

我が家の1番の甘々は 母親ですe-350
内緒で 食べ物をあげたり、怒らないといけないとこで怒らなかったり・・

ぶっちょ君ちも お父さん&お母さんが甘々なんですね。
多分 孫みたいな存在になってしまうんでしょうかねぇ?e-351
[ 2009/01/31 21:14 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんさんv-354

あらら ムサシくんは お外じゃないとチッコしない派??
バンブ-は 家の中でも普通に ワンツ-してくれるから、
その点では 楽かもv-410v-219

ご飯食べた後は いっつもこんな感じで、
グ~タラを満喫してますe-351
[ 2009/01/31 21:06 ] [ 編集 ]

No title

v-354びじゅちゃまv-354

1日中 膝の上でネンネとはv-356
それは 足がパンパンになっちゃいますよねv-393

雨の日は グ~タラと書きましたが、
バンブ-は雨が降ってなかろうが お散歩行く時間までは、
食っちゃ寝で グ~タラしてるってことを忘れてましたぁ(笑)
[ 2009/01/31 21:00 ] [ 編集 ]

No title

雨って嫌ですよねーv-406
せっかくワクチンも終わってそろそろだっこおさんぽ始めたいのに寒いし天気悪いし。おねーちゃまはばんぶーちゃんにあまあまv-343なんですね。うちはじいちゃんっというか私の父がぶっちょにあまあまです。それに輪をかけてうちの母があまくてすぐに抱っこされてます。はやく暖かくなってお外で一緒にあそんでくださいね!!変質者に注意しながらi-229
[ 2009/01/31 19:50 ] [ 編集 ]

No title

雨は嫌だよね~ムサシは雨でもオシッコタイムは絶対行かないといけないからほんと困るよ!!
ばんちゃんリラックスしすぎ~~~^^めっちゃかわぃぃけど♪
おねえちゃま、バンちゃんにめちゃ甘なんですね☆寝てる姿がなんとも言えずほのぼのしちゃいました^^
[ 2009/01/31 09:14 ] [ 編集 ]

No title

雨の日は、寝るに限るよねぇーバンちゃん。
美珠も、きょうは母ちゃんが休みだったので、
一日中膝の上でネンネでした。
もう、足がパンパンです。
もちろん、寝ていてもご飯は忘れませんよ(笑)
[ 2009/01/30 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

