2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔しま~す♪




パパしゃ~ん
わ~い パパしゃんだぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いやいや バンちゃんのパパしゃんじゃないですよ絵文字名を入力してください




今日は 日曜日。
日曜日といえば・・・このブログで もうお馴染みになった?
ぶっちょ君宅へ お邪魔しに行ってきました笑う



ボク ぶっちょ!
1ちゅうかんぶりでちゅ!
ボクのこと おぼえてまちゅか?




きゃ~~ ぶっちょく~んポッ 相変わらず 可愛ええのぉ




ぶっちょ君宅にお邪魔した バンちゃん・・・大興奮です絵文字名を入力してください
家中をくまなく ニホイチェックしながら ぶっちょ君のおもちゃもチェック ・・・。

ちょ ちょっと バンちゃんっ
ぶっちょ君の手前 お兄ちゃんらしい威厳キラリラを見せないとっ



090201_164205.jpg
ココに座ったら 威厳でるでつか?

こらこら 勝手に座布団に座るんじゃないよ 苦笑い



そんな威厳もなにもないバンブ-を尻目に ぶっちょ君は家の中で大運動会っ
ちっちゃい体を 目いっぱい動かして 走る 走る 走りまくる!


ぶっちょ母さんに ちょっと休憩~って言われて ハウスに戻されても、



出ちてくだちゃい!
だちてくだちゃい・・・


おちわりっ
ボク ちゃんと おちわりできまちゅ!


おちわり できるもんっ
どうでちゅか?



・・・と お座りアピ-ルをしてくる ぶっちょ君 だぶるはーと

このあと 私がかなりの高音で ムツさんなみな褒め方をしたのは言うまでもない。。。



090201_164418.jpg
あんなのボクにも出来まつよ jumee☆faceA55

バンちゃん? ちっちゃな嫉妬するのはやめなさい 苦笑い


バンブ-は 私は他のワンちゃんのことを かまったりすると、
ヤキモチして 中に入ってきたりするんですが、
珍しく ぶっちょ君のときは平気でした バンブ-なりに 我慢してたのかも知れないけど。。。

きっと ぶっちょ君がまだ 赤ちゃんってことを理解して
バンブ-なりに お兄ちゃんな態度をしてくれたのかな?
えらいぞ バンちゃん 顔-ウインク01


その後も・・・


090201_164924_ed.jpg

ハウスごしに なんか話してたり・・・



なでてもらいました

ウレションするほど笑2 大好きな ぶっちょ父さんに ナデナデしてもらったり
自分とこのお父さん(私の父親)には そこまで喜ばないくせに・・なんでだ?

バンちゃんってば ブルーのきらきらご満悦&大満足な時間ブルーのきらきらでした。


最後に またまた 2ショットに挑戦



パチリ☆

う~ん 惜しいっ ブゥー


ぶっちょ父さん&母さん 今日は 楽しいひと時を ありがとうございましたしみじみ
来週は いよいよ お散歩デビュ-ですね♪
楽しみにしてますよ~


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば











2009年02月01日(Sun) | お友達 | TB(-) | CM(14)

No title

v-354テンママさんv-354

ぶっちょ君の写真を見てるだけで ムツゴロウさん並みな
言い方に なってしまう私でございますv-356

バンブ-の お兄ちゃんぶりは 必死に私がカラ-を押さえてたんです。
写真では見えないようになってますがね(笑)
そうでもしなければ ほんとに ぶっちょ君の上に、
乗ってしまいそうな勢いでしたもん。。。v-393
[ 2009/02/04 14:06 ] [ 編集 ]

No title

ホントに可愛いねぇ~v-10
たまらないょ~v-344 ブログで見ているだけで、
自分が撫でている気がしてきたょんv-425

バンちゃん、ぉ兄ちゃんぶりを発揮してエライv-426
流石、ぉ利口ちゃんv-433 

[ 2009/02/04 00:18 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

あはは・・・無理矢理お兄さんになってもらいました(笑)
お利口に座ってられたのも 散歩帰りで疲れたからだと思われ・・・。
ヤキモチ妬いてくれるのは嬉しいけど、
もう少し ヤキモチ度を弱めてもらいたいですねぇv-390
じゃないと 私が他のワンちゃんを触れないっ!!v-393
今度は 是非 蓮ママさんもご一緒に~v-411
ぶっちょ母さんも楽しみにしてくれてますよ~v-22
[ 2009/02/03 23:48 ] [ 編集 ]

No title

v-354モニ母さんv-354

そ-なんですよ もう 「おすわり」が出来てました。
確か・・・バンブ-はまだ出来てなかったような。。。v-356

ぶっちょ君を見てると 同じパイドのせいなのか
バンブ-の小さいときをよく思い出しますv-410
見るもの全てに興味津々だったとか やんちゃっぷりが凄かったりとか。
今となっては 良い思い出ですよねv-398
[ 2009/02/03 23:43 ] [ 編集 ]

No title

v-354ぶっちょ ははさんv-354

こちらこそ 家にお邪魔させていただいて ありがとうございました!
バンブ-はもちろん 私もすっごく楽しかったですv-411
ダウンジャケットも 気に入ってもらえて良かったです。

ってか 後で写真をまた見てみたら・・・
バンブ-のあのリラックスしすぎな態度とか・・すみませんでしたv-356
勝手に 座布団とかに座ったり 寝そべったり・・・v-404
今度 会うときはもう少し ピシッ!とさせて行きますね(笑)
[ 2009/02/03 23:38 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

はいぃ パピコはどの仔も文句なしに可愛いですねぇv-343

バンブ-が着ている洋服可愛いですよねっ(←親バカ 笑)
これは お友達から頂いたんですが、
タグに I Dogって書いてありました。
I Dogさんの洋服って可愛いのいっぱいあって 値段も手ごろなので、
オススメですよ~v-411
まだ このイチゴちゃんの服があるかどうかは分かりませんが。。。
[ 2009/02/03 23:27 ] [ 編集 ]

No title

v-354ふじこさんv-354

ぶっちょ君 ちょ~~可愛いんですよっv-398
見てるだけで デヘヘ~ってなってしまいます(←危ない奴?)

バンブ-最初は ぶっちょ君に飛びつきそうな勢いだったのを、
私に一喝されてからは ひたすら我慢 我慢でした(笑)
クゥちゃんだって きっと上手に遊んでくれるはずっ!
それに 女の子だから母性本能が目覚めるかもしれませんよ~v-410
[ 2009/02/03 23:16 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんすっかりお兄さんですねぇ♪
ちゃんとお友達のお家でも大人しくお座りできちゃうしv-10

バンちゃんはママが大好きだからヤキモチ焼いちゃうけどパピコにはとっても優しいねぇ~

私も久々にパピコをダッコしたいです!!!!!!!!
[ 2009/02/03 01:14 ] [ 編集 ]

No title

かわいい~!
ぶっちょ君!
ちゃんと「おすわり」出来るんですねぇ。。
モニカのちっちゃい頃を思い出しちゃいましたよ。
バンちゃんお兄さんですね!
かわいい弟分が出来て
益々バンちゃん楽しい事いっぱいだね。
[ 2009/02/02 23:08 ] [ 編集 ]

No title

昨日は本当にありがとうございました!頂いたダウンジャケット大切にします。昨日のぶっちょになにされてもけなげに我慢するばんぶーくんにかなり感激しましたe-349
ぶっちょも元気に成長してばんぶーちゃんみたくなってほしいとつくづくかんじました!ぜひまたあそんでください!!
[ 2009/02/02 21:23 ] [ 編集 ]

No title

いゃ~パピコって、ほんとッ!
文句なしにドノ仔もヵワイィですよねぇ♪
バンブー君もご近所にブヒ友達できて良かったねぇ☆

ところで…
バンブー君が着ているお洋服がとっても可愛くて…
気になりました★
可愛くってお似合いですょ♪バン君
[ 2009/02/02 20:37 ] [ 編集 ]

No title

ぶっちょ君かわいいですねぇ~。
最近パピコちゃんに触れてないです~。
ご近所にフレブル友達がいていいなぁ~♪

でもバンブー君、ちゃんとぶっちょ君がまだパピコって
分かってるんですね~。
ちゃんとジェラシー我慢してるし~(^-^)。
うちのクゥだったらパピコでも何でも容赦ないなぁ・・・(汗)。
[ 2009/02/02 20:17 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

パピコならではの手触りやニホイってありますよね!
私的には まだ固くなってない肉球を触るのが好きですv-344
ムサシ君とは 遊ぶはずです・・・しかも容赦しないで・・(汗)
なんだろ?自分と同じくらいの大きさ~自分よりも大きい子とは、
プロレスごっこしたりして遊びますよ~v-411
だから ムサシ君とも遊ぶはずですっ♪
[ 2009/02/02 17:08 ] [ 編集 ]

No title

いいなぁ×②!パピコの匂い、手触り体感したい☆
パンちゃんお洋服めっちゃかわぃぃね!似合ってるよ~~♪
バンちゃんはお兄ちゃんだからヤキモチ妬かないで我慢したなんて
エライ!!エライぞぉ^^ムサシにもヤキモチ妬かないで遊んでくれるかな??楽しみ(^3^)
[ 2009/02/02 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

