2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝言&寝相

バンブ-は 寝てるときにイビキはかかないけど 寝言が凄い 笑

いきなり 犬らしくない 遠吠えをしたり。。。


けど それ以上に 寝相が悪い 汗

ゴロンゴロンひっくり返るのは当たり前で 私の腕枕で寝てたはずなのに、

朝起きたら 腕枕にバンブ-の顔じゃなくて オケツが乗ってたりとか・・・

顔だと思ってくっつきながら目開けたら 目の前にオケツがドドン!とあったうえに、

朝1番の オナラなんかされた日なんかにゃ・・・キツイっす 絵文字名を入力してください




そんな昨日の夜中のこと。

夜中にフト トイレに行きたくて目が覚めた私。。。

真っ暗な中で バンブ-が真横にいるのを 手さぐりで確認 豆電球

バンブ-を起こさないように電気をつけて 何気なく見てみたら・・・・








ドドンッ!!!






寝相 悪い・・・


090203_022646.jpg


ええええええっ!? バ、バンちゃんっ?!



この寝姿は 珍しくもないんだけど 服はズリ下がってるし、首は ひん曲がってる。

おまけに タイミングよく 「プッ プッ プププゥ~」って、可愛い音の オナラ発射!

そして 口からは 「ヘップ~ゥ」 と寝息が 笑2


これを 目の当たりにした私は 我慢できずに、

アヒャヒャ笑ってたら・・・(夜中に1人で笑いまくる怪しい私。。)



寝ぼけ顔
・・・・・ほえ?

あ 起こしちゃったかいはてな
(でも この顔は完全に 寝ぼけてますっ 笑)

そのまま起きるかな?っと思ったけど そのまま また ひっくり返って寝ちゃいました ぷぷ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年02月04日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(14)

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

今回 寝ぼけ顔のバンブ-大好評なようですv-392
腕枕 熟睡するにつれて頭が重くなってくるから痺れてくるんですよね。
着ていた服が脱げてるのある、ある!(笑)
バンブ-は 夜中 水飲みに起きたり、
寝返りゴロゴロばっかとか・・結構 動いてるかなぁv-356
[ 2009/02/07 23:32 ] [ 編集 ]

No title

ぷぷぷぅ~(爆笑)
寝ぼけ顔のバンちゃんサイコ~っす☆
バンちゃんもママさんと一緒に寝てるんだね^^腕枕きつくないですか?
ムサシは重くてきついです(涙)今朝も着ていた服が脱げていました!
夜中どんな動きをしてるか一度見てみたいですよね♪
[ 2009/02/07 08:48 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

ほんとに・・・無防備すぎますよねぇv-388
安心して眠ってくれるのは嬉しいけど、
ド真ん中で寝だすので いつも私はお布団ギリギリのとこで
寝るので体が痛かったりしますe-263e-350

寝ぼけてるときの反応って面白いですよねv-8
蓮ちゃん&桃ちゃんも 寝ぼけたりするのかなぁ?
[ 2009/02/06 13:03 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん無防備すぎるぅ~
ママの隣だと安心して眠れるんですねぇ♪

ぷぷぷっ。。。。
寝ぼけ顔のバンちゃん最高ですね!!!!
[ 2009/02/06 00:48 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

いや-っv-356
アンリ君のイビキに比べたらまだまだッス(笑)
・・・いや どっこいどっこい・・ですかね?v-388

あの寝ぼけ顔は 気持ちよく寝てたのに、
私の怪しい笑い声で起こされたので ちょっと迷惑そうな顔してます。
普段は もっと寝起きは可愛いんですよ-v-398
(・・・と バンブ-のフォロ-をしつつ親バカ丸出しになってみる。。)
[ 2009/02/05 22:41 ] [ 編集 ]

No title

v-354MUMちゃんv-354

思いっきり笑いたかったんですけど 夜中だし
ちょっと控えめに笑ってたら 逆にもっと 怪しくなっちゃってv-408
安心してくれてるのは嬉しいけど、
じわじわと自分が寝るスペ-スを広げていくのは、
ちょっと止めて~って感じですv-388

寝起きのバンブ-は寝ぼけてるだけで 機嫌は悪くないんだけど、
こんときは 私の笑い声が気にさわったみたいv-408
MUMちゃんは寝起き悪いの-?
爽やかそ-に起きてきそうな感じしてたのに 違うのねv-356(笑)
[ 2009/02/05 22:36 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

ノアちゃんは寝言いいません?
ヘッ・・プゥ~って言ったりしません?(笑)
この ヘップゥが出るときは相当 疲れてるときで、
寝言&寝相も 1番激しいときによく出てますv-408
今度 機会があったら載せるので見てみて下さいねv-410

ノアちゃんは すみっこで寝るタイプなのかしらん?
バンブ-はスペ-スされあれば 真ん中に寝るタイプですv-388
そして 私の寝るスペ-スがなくなる、、と。
[ 2009/02/05 22:29 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

あら ママさんも起きたら ブ-ブリちゃん達に目の前で プ~ゥv-355
っと されちゃいましたか??v-408
アレされると一気に目覚めません?v-408
少したつと何ともいえないニホイが・・・v-394
・・・って くちゃい内容ばっかで ごめんなさ-いv-356
[ 2009/02/05 22:19 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

大爆笑 1つもらいました~v-411v-221
ちっちゃいオッサンですよね コレ。。。

えぇ!?v-11
テンママさん 酔っ払ったときの姿こんなんなんですか-?v-405
ああ 私のテンママさんに対するイメ-ジが・・・v-408
これから テンママさんのブログで 「二日酔い」の文字がでたら、
この寝姿を思い出すことにします(笑)
[ 2009/02/05 22:14 ] [ 編集 ]

フレブルって。。。

バンちゃんもなかなか、ヤンチャな寝相&寝言ですな~v-407

でも、、、あのバンちゃんの寝ぼけ顔はサイコーでつね。

アンリも敵わないッス。

恐れ入りましたv-421v-421
[ 2009/02/05 21:08 ] [ 編集 ]

No title

あははっ!こんな衝撃姿見たら夜中でもうひょうひょ言っちゃいますよね~(笑)
キモチよさそうに寝る姿…きっとママさんと一緒に寝てるときが一番安心できるんでしょうね♪
それにしても寝起きばんちゃん…私に負けず劣らず、機嫌悪そうでおもしろいっ(笑)
[ 2009/02/05 11:25 ] [ 編集 ]

No title

きゃわいい~っっ!
バンちゃん寝言言っちゃうんですかー?!
確かに私の顔の真横にノアのオチリがあることは多いかも(汗
でもカワイイから眺めてしまいますがw
バンちゃん延び延びと寝るタイプなんですねw
ヘップゥーって寝息聞いてみたいです!w
[ 2009/02/05 09:48 ] [ 編集 ]

No title

あらんッ♪
ヵワイィお寝ボケ顔ですこと…☆
分かります分かります!
腕枕してたはずが…目の前おケツ・・・
そこでねぇ~ぷぅv-355なんてされたら~
分かります。。。
[ 2009/02/05 09:41 ] [ 編集 ]

No title

バ・バ・バンちゃんv-408 大爆笑v-397
酔っ払って寝た時の自分の姿を見ているような感じv-392

オナラに寝言に寝息・・・(爆)  バンちゃん、立派なオッサンですv-425( ´艸`)
可愛いょ~んe-266
[ 2009/02/04 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

