2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪し・・・くないですっ!

ねぇねぇ
ねぇねぇ



行かないんでつか?
今日は行かないんでつかはてな



・・・と バンちゃんが行く気満々になってるとこは??




ぶっちょ家 また ぶっちょ家?なぁんて思わないでね




早速 ぶっちょ君宅に着くやいなや


ボク専用♪
ボク 専用の座布団でつ jumee☆faceA6

自分ちのように くつろぐバンちゃん 苦笑い



先週に会ったときよりも大きくなってた ぶっちょ君
バンブ-とも 一緒に遊びたいみたいだけど、
まだ どうやって遊んでいいのか分からないみたいで 可愛いったらありゃしない キャー



090207_154600.jpg
ねぇねぇ おにぃたん ルン♪


090207_154517.jpg
ぶっちょ なんだよ~ ふぅ・・・

・・・と つつき合い?してたり、


090207_154642.jpg
バ) アレは なんだ?

ぶ) なにが みえるでちゅか?


2ブヒで 同じとこを見てたりと 何とも微笑ましかったり 笑う



そうかと思えば・・・
ぶっちょ君のお気に入りアイテム ペットボトルをあげてみたら、



渡すもんか!
取れるもんなら 取ってみろ~ jumee☆faceA61


090207_162759_ed.jpg
・・お・・おにぃたん・・それね・・ボクのぉ・・・涙


隠しちゃうもんね
・・・フンッ! ぶっちょの物は ボクの物でつよ!



・・・って ジャイアンかよっ!!


・・・と さっきまでの微笑ましい光景はどこえやら

バンちゃんも 「譲る」ってことを覚えないと いけんよ!うーん



090207_154101.jpg
・・・・・・は~い 絵文字名を入力してください


このあと 2ブヒとも疲れたのか ほぼ同時に寝たり、
また起きて 少し遊んだり・・遊ばれたり 楽しく過ごせたみたいです 顔


そうそう タイトルの 「怪し・・・くないですっ!」ですが、
こないだ バンブ-の散歩中にすれ違ったおじさん。。。

バンブ-のことを ジ--ッと見てたので てっきり私は え?またぁ?って
警戒モ-ド突入しようかと思った瞬間!

ちょっと恥ずかしそうに だけど なぜか 仁王立ちで、

「ぶっちょの父親なんですよ


・・・・・・もうね 一気に力が抜けましたよ 笑

バンブ-も ぶっちょ君のカホリがするのか 大喜びで、おじさんにスリスリ
少ししか お話しはできなかったけど
いっぱいバンブ-のことを、可愛がってくれました しみじみ


ほら バンちゃんからも お礼言って絵文字名を入力してください


今日も楽しかったぁ・・・
ボクのこと イイ子イイ子してくれて ありがとでつ・・zzz

jumee☆mad1 寝ながら言うんじゃな-いっ絵文字名を入力してください

いやいや ほんとに ぶっちょ家の皆様 ありがとうございました 顔-ウインク01
大人げないバンブ-ですが これからも よろしくお願いします。


~長々と最後まで読んでくれて ありがとうございました にっこり


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
















2009年02月08日(Sun) | お友達 | TB(-) | CM(16)

No title

v-354のあママさんv-354

はいぃ ぶっちょ君とバンブ-コンビは、
ずっと見てても飽きない まさに癒しですっv-22

変態野郎オジサンはですねぇ・・・
え~っと 私の説明不足でして・・・v-356
今回会った オジサンは ぶっちょ母のお父さん・・・
つまり ぶっちょ君のじぃじ・・でした。
そして 2回 別々に会った おっさんは・・・
今でも 怪しい おっさんのまんまなのですっv-390
[ 2009/02/11 20:12 ] [ 編集 ]

No title

ほえ~ ぶっちょくん きゃわいいなー
ぶっちょくんとバンちゃんの2ショットは 最高の癒しだなー
ずーっと見てたい感じですね~♪

すれ違ったオジサン、
あわや もうちょっとで「変態野郎」呼ばわれそうなオジサンが
なんと そんな展開に!!!w
ヨカッタ2!これでもう安心ですね☆
[ 2009/02/10 13:00 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

良き兄貴・・にはならないかもだけどv-388
見ているだけで 微笑ましくはなりますよ~v-398

遊ぶの待たせてしまって 本当にごめんなさい-v-393
後もう少しで 返事できると思うので
もう しばらく 待っててくださいねっv-415
私達も 早く ムサシ君と遊びたいッスv-344
[ 2009/02/09 14:26 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

すいませ-ん 私の説明不足でしたっv-356

正しくは ぶっちょ母のお父様に声をかけられたのです。
「ぶっちょの父親です」と話かけてきてくれたけど、
正確には・・・ぶっちょ君の じぃじ・・になりますe-330

そして 今まで私が記事にUpした 怪しいおっさん2人とは、
全く別なんですe-263
怪しいおっさん2人は 怪しいまま・・ですe-327
[ 2009/02/09 14:21 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

パピコの成長って早いですね-!
バンブ-兄貴として手本になるようなことを教えてあげたいんだけど、
バンブ-が教えると 悪い手本にしかならなくて・・・v-388

お洋服 似合ってますか?
初めて ジャ-ジを着せてみましたv-413
[ 2009/02/09 14:15 ] [ 編集 ]

No title

v-354びじゅちゃまv-354

フレブルの模範・・・
残念ながら バンブ-の模範は 悪いことばっかみたいです(笑)

怪しいおじさんの正体は ぶっちょ母のお父様でした。
3人目の怪しい人にならなくて 本当に良かったですよ~
[ 2009/02/09 13:56 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ぶっちょ君とは 土日しか会えないんだけど、
平日の散歩のときに バンブ-の足が自然に、
ぶっちょ君宅に行こうとするので困っちゃいますv-388
どうやら ぶっちょ君宅までの道を覚えちゃったみたいですv-355

多頭飼いに憧れてる私は ぶっちょ君みたいなパピコと接することで、
バンブ-の反応がどんな感じなのかも見たかったのですが・・・
ジャイアンな態度とったり 昨日から 赤ちゃん返り?したりと、
やっぱり多頭飼いは 夢で終わりそう(苦笑)
[ 2009/02/09 13:49 ] [ 編集 ]

No title

v-354ぶっちょははさんv-354

今週の土日の ぶっちょDayになれて楽しかったですv-411

ぶっちょ君に対して 良き兄貴でいたいのに、
まだまだ ジャイアン的な
行動をしたりするバンブ-でしたが ぶっちょ君は楽しめたかしら?
ちょっと兄貴らしい感じに躾しなおさないと!って思ってたんですが、
昨日ぐらいから 赤ちゃん返り?な感じになってしまったバンブ-です。
ああ 困った、困ったv-393
[ 2009/02/09 13:22 ] [ 編集 ]

No title

v-354たいせさんv-354

コメントありがとうございますv-411
こんな締まりのないブログを見てくれてるなんて嬉しい限りです。
・・・ってか たいせさん 初コメントじゃないですよ?
確か 前にもコメント残してくれてましたよi-229

あら 私が書いた記事のせいで 散歩中に声かけられたら、
犬さらいかと思うようになってしまったんですねv-390
でも ほとんどの人達は善意で声かけてくれてると思うので、
安心して大丈夫じゃないでしょうか?v-410
[ 2009/02/09 13:12 ] [ 編集 ]

No title

ぶっちょ君と仲良しバンちゃん、本当に微笑ましい光景ですね~^^
近くにお友達がいるっていいですよね~本当に・・・
早くバンちゃんに逢って遊びたいです!!
[ 2009/02/09 09:48 ] [ 編集 ]

No title

んッ!?
【ぶっちょ君の父親?】
ぶっちょパパさんだったのぉ?
バンブーママがとっさに何かと何かのミックスって答えた…?
時の…??
世間は…ほんとに狭いのねぇ~
ぷッぷッぷー!
[ 2009/02/09 09:25 ] [ 編集 ]

No title

パピコのぶっちょくんは日々成長していってるんですねぇ~
バンブー兄貴としていろんなことを教えてあげてくださいね♪

でもバンブー君の大好きなペットボトルは中々譲れませんよね(笑)

バンブー君のお洋服かっこいい!!!!
バンブーカラーのブルーがよく似合ってますよ(^-^)
[ 2009/02/09 01:11 ] [ 編集 ]

No title

バンプーくん、弟分が出来たんだね。
しっかり、お兄さんして、フレブルの模範示さないとね。
でも、渡せないものもあるんだよね。
怪しいおじさんの正体、判明してすっきりかな。
[ 2009/02/08 22:27 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

バンちゃんは、ぶっちょクンが大好きなのねぇv-344
しかも、ぉ兄さんぶり発揮してるしねv-426 ってぁれv-361
ベッドも、ペットボトルもぶっちょクンのだねぇv-408
まぁ②、見本を見せてあげたんだょねぇ、バンちゃんv-398

良き、弟が出来て嬉しいねっv-290
ママさんが一番、嬉しいかなv-415

プププ~、又怪しい人って思ったらv-408
ヤダー、ぶっちょクンのぉ父様だったんデスねっv-408
3度目にならなくて、良かったょ~e-284
[ 2009/02/08 22:12 ] [ 編集 ]

No title

この土日はぶっちょにとっても大きく成長した二日間でした。ワクチンも終わり、ぶっちょにとって人生・・・いや犬生初めてのお友達がバンちゃんでいろーんなことを教えてくれました。これからもぶっちょの良きジャイアン・・・というか兄貴でいてください!頼りにしてまっせv-421
[ 2009/02/08 21:51 ] [ 編集 ]

初書き込みです

いつも楽しく見せていただいています!
怪しいおやじの正体は・・・善意の人だったんですね

うちも散歩のときに「かわいいね~」って言う人は犬さらいか?!って思うようになってしまいました!
まぁ、用心に越したことはないですよね~

[ 2009/02/08 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

