2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃん返り?

「赤ちゃん返り」・・・ワンコにも あるのだろうか?



最近の バンブ-がまさにソレなんです。。。

普段 私がPCをやっていても大人しく足元で寝そべってるのですが、

最近は キュンキュン・ヒンヒン鳴きながら

抱っこ抱っこぉって せがんでくるし、

抱っこしたら 今度は これでもかっていうぐらいひっついてくるし 溜息

家の中でのスト-カ-ぶりも 最近 激しいし。。。



いったい どうしたっていうのよ バンちゃん 泣く


090209_130718_ed.jpg
ボク 甘えたい盛りなんでつ ひよこ

いや 甘えたい盛りって言われても。。。


090209_130646.jpg
ボクだって ヨチヨチとか言われたいでつ!

・・・・・・・・・・。


090209_165815.jpg
ほら この後ろ姿なんか 赤ちゃんみたいでしょ? jumee☆faceA23

・・・こんな デカい 赤ちゃんなんていないっ-の苦笑い





そして 家の中だけでなく 散歩中にも変化が出てきたこの頃。


寝てる・・?
もう歩きたくないでつ! 抱っこしてください!


・・・と 急に歩かなくなり ダダをこねる始末。

お散歩の時間が短いわけでもないし 足が痛そうな感じもない。

お友達と会えなかったり 会えても遊べなかったりすると、

ストライキを起こしたりして 動かなくなることはあったけど、

お友達と遊んだあとでも 甘えながら抱っこを要求してくる バンちゃん。


赤ちゃん返りというか・・・ワガママ度が強くなってきたりというか・・・

お友達の ぶっちょ君の真似をしたいのか・・はたまた・・ヤキモチを妬いてるのか・・・たら~


よく 赤ちゃんが生まれたりすると 赤ちゃん返りしちゃって~って、

話しは聞いたりするけど・・・

バンちゃん チミの場合は 家に赤ちゃん生まれてもないし、

新しく パピコが増えたわけでもないんだよ あせ

その辺 分かってるのかなぁはてな



090209_130613_ed.jpg
ん~ よく分からないけど とりあえず・・・抱っこちてはぁと

あ~ぁ ダメだこりゃ絵文字名を入力してください 汗汗


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば








2009年02月10日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(8)

No title

v-354テンママさんv-354

そうそう! 甘えてくるのは嬉しいんだけど・・・
重いときも・・あるんですよねぇ!(苦笑)

テンちゃんも 甘えん坊さんなの?
テンちゃんって・・・「自立してる男」ってイメ-ジあるから、
ちょっと意外でしたっv-405
ふふふ でも テンちゃんも甘えたさんなのねぇv-398
ああ 可愛いことっv-10

[ 2009/02/11 20:04 ] [ 編集 ]

No title

v-354ぶっちょ母さんv-354

ぶっちょ君のせいとかではないので 気にしないで下さいっv-393
v-5にも書きましたが バンブ-は今まで、
チヤホヤされて ワガママ王子として育ってきたので、
いつでも 自分1番v-219という気持ちが強いんだと思います。
それプラス ヤキモチ度も強いという・・・
なんとも 自己チュ-な性格でして。。。v-406

でも バンブ-にとっても ぶっちょ君の存在は、
いい意味で 勉強になってると思います。
甘えてきてくれるのは嬉しいことだけど、
自分より弱いものに対する接し方も これから
もっと 学んでいってほしいもんです v-392

[ 2009/02/11 20:00 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

ほんとっ 突然 始まったことなのでビックリですv-405
我が家に 新しい家族が増えたわけでもないのに、
赤ちゃん返り・・・するなんてv-356

Booちゃんも 赤ちゃん返りしたんですか!?
うわ~ その話を詳しく教えてもらいたいですっv-393
やっぱり いきなり・・ですか?

カラ-生活といっても また耳やニキビダニが
再発したわけではないので大丈夫です!
お気遣い ありがとうございますv-415
[ 2009/02/11 19:53 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

もう少し お兄さんになってほしい気持ちとはあるものの、
でも やっぱり 甘えてきてくれるのは嬉しいもんですねv-398
あ でもでもv-356
ワガママなとこは直していかないとっv-393v-219

カラ-してる理由は・・・
耳もニキビダニも一応は完治したのですが、
まだ ひっ掻くときもあり、それに かまってほしいときとかに
ワザと掻いたりするんですよv-390
なので そんな気配がするときは掻かないように、
カラ-をつけてるのですv-411

[ 2009/02/11 19:34 ] [ 編集 ]

No title

ぶっちょクンの影響なのかなぁ~、バンちゃんv-361v-290
でも、ウチも最近凄く甘えん坊でv-388
可愛いんだけど、重たくてv-356

パピーの時よりも、甘えたさんが増していますv-355
何でなのかなぁ~と私も疑問でしたv-390

ホントにイチゴさんのカバーオール可愛いねっv-415
[ 2009/02/11 11:46 ] [ 編集 ]

No title

ありゃりゃーどうしちゃったんですかね?ぶっちょとあそんでくれて我慢することがストレスになっちゃったですかねー。ちょっと責任かんじるなーv-388
ぶっちょといると頑張っておにーちゃんしてるから家だと甘えたくなっちゃうんでしょうかー。ってよく職場でこーんな話をしますがまさに人間の幼児がそんな感じですね。責任かんじながらもそんな人間じみてるばんちゃんがかわいいv-10
[ 2009/02/11 08:08 ] [ 編集 ]

No title

あららッ!?
突然どぅしたのでしょぅねぇ~?
パピコを迎えたり赤ちゃんが出来たりなら…
実際、赤ちゃん返りや甘えがあるよぅですが…
ちなみにウチのブーがそぅでした!
バンブー君は…?
ぶっちょ君の影響が大なのでゎ??

それより…またカラー生活になっちゃったのぉ?
お大事に…★
[ 2009/02/10 17:06 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、ぶっちょくんに刺激を受けちゃったのかな~(笑)
赤ちゃん返りは困ったもんだけど甘えてくるのはかわぃぃじゃないですかぁ~♪ってかバンちゃんエリザベスカラーしてなんかしたんですか??
[ 2009/02/10 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

