2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変顔

こんばんは star1

今日は 凄く寒かったですね 焦る 絵文字名を入力してください

午後は 雨もパラついていたため 寒がり&雨嫌いのバンブ-は、

散歩中止となり 1日中 家のなかで ぬっくぬっく状態でした jumee☆ohwell3L




そんな ぬっくぬく状態のバンちゃん、

あまりにも気持ち良さそうに寝息をたててたので で パチリガーン2



090210_223518.jpg

きゃ~ 可愛ええのぉ



「赤ちゃん返り」をしてると思ってるからなのか・・・

寝顔まで パピコのときに戻ったような!? 笑



・・・と 思ってたら・・・・・



090210_223228.jpg

んん-っ!?



090210_223300.jpg

んん-っ??! ビックリ絵文字名を入力してください


・・・なんだろ 絵文字名を入力してください

この寝顔も可愛いけど パピコ顔というより・・・

どっちかというと オヤジくさい



そして そして 起きてから 抱っこをせがんできたバンちゃんの顔が・・・




090210_165349_ed.jpg
わ-い わ-い 抱っこぉ jumee☆faceA6

ちょ、ちょっと ドアップすぎるって!



バンちゃんってば いったい どんな顔してんのよ 絵文字名を入力してください



ハイ、ドンッ!







090210_165506_ed.jpg

ゲッ! 怖い





090210_165530_ed.jpg

ゲゲッ! えっ






090210_165619_ed.jpg

なんじゃ その顔はぁぁぁ!! ガビーン




なんで こんな顔になったのかは分からないけど、

バンブ-は至って満足そうな顔でした 笑

は~ぁ こんな顔で 赤ちゃん返りかいな (笑)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


2009年02月11日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(8)

No title

v-354B.Bママさんv-354

笑っていただけたようで嬉しいですっv-411

私自身・・・バンブ-のこの変わりようにはビックリでした!
片方の犬歯だけ出すのは前からあったのですが、
犬歯を両方出すのは・・初めてでしたv-408

ブリちゃんと ハレますかね?v-392
さすが 同じ血だけありますねぇv-413
[ 2009/02/14 00:18 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

あ 大爆笑してもらえました?v-408
ありがとうございま-すっv-411
いやいやぁ 抱っこぉ♪って甘えてきて この顔かよ?
って思っちゃいましたv-356
可愛いんだけど・・・やっぱり 笑えますi-278
[ 2009/02/14 00:14 ] [ 編集 ]

No title

v-354MUMちゃんv-354

どうぞ×2 笑っちゃってくださいi-278
さくぼんちゃん達も こんな顔したりするんですか?v-405
こんな変顔のときに限って スマした態度だったりするんですよねv-408
[ 2009/02/14 00:10 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

パピコに戻ったかのような顔で寝てる~v-398と、
癒される気持ちで見ていたのに・・・
だんだんと笑いが こみあげてきちゃいましたv-408
ママさんの言うように 最後の写真は、
フレブルじゃなくなってますよねv-405
このときは マジでビックリ&笑いまくりでしたv-411
[ 2009/02/14 00:06 ] [ 編集 ]

No title

きゃーははははッ★
バンブー君も…
そんなお顔するんだぁ~
ちょっと…意外で・・・ビックリ!!
いゃいゃ…おもしろぃ♪
ブリ子とハレそぅですなぁ!?
[ 2009/02/13 15:39 ] [ 編集 ]

No title

一人大爆笑してしまった~(笑)
バンちゃんお口が『ん~~~~』ってなっちゃたのかな^^
寝顔も変顔もみぃ~んなかわぃぃぞぉ~☆
[ 2009/02/13 11:33 ] [ 編集 ]

No title

あははっ!思わず笑っちゃいました!
(バンちゃん、ゴメンねっ。汗)
たまにものすごい顔してるとき、ありますよね~!
特に最後のバンちゃんみたく、お口のビロビロ~んを噛んじゃってるとき(笑)
普通にお座りされてもなんか変ですから~!!ってかんじで(笑)
でもキモチよさそうに眠るバンちゃんに癒されちゃっったよー♪
[ 2009/02/13 11:24 ] [ 編集 ]

No title

気持ち良さそうに寝てるねぇ~、パピコに戻ったねぇ、バンちゃんv-10
ん? (2枚目)
ん? (3枚目)・・・・・ (爆)

バ・バ・バンちゃ~~~~ん v-408 下唇が( ´艸`)

そして、最後・・・ フレブルぢゃ~なくなってるょ~v-408
ウソ②、そんなぉ顔も可愛いょんv-415
[ 2009/02/12 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

