2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なるほど!

まずまずの天気だった木曜日。

ホ-ムセンタ-に用があったから バンブ-と一緒に、

ロング散歩に行ってきた帰り道・・・

バンブ-がいつも動かなくなる場所があるんです絵文字名を入力してください




20090212162505.jpg

アップ こおやって立ち上がって 動こうとしないんです 泣く

お友達と一緒にこの場所を通っても 2 匹で このポ-ズをして動かない焦る3

今までは ただの換気扇でしょ?と思ってスル-してたけど、

毎度×2のことだから 気になって見てみたら・・・・・・



20090212162601.jpg

アップ ちょっと見にくいかもしれませんが、犬舎室2 って書いてあるんです。

他にも トリマ-室カウンセリング室 って書いてありました。


・・・そう バンブ-は ここから洩れてくる

ワンちゃん達のニホイに反応してたんじゃないかなと・・多分・・・。


そして ソレに気付いた私達は ちょい興奮して、

バンブ-のことを 褒めまくり 笑



20090212162637.jpg
・・・ったく絵文字名を入力してください きづくの遅いんでつよ絵文字名を入力してください

ごめんごめん バンちゃん jumee☆sweat2Rb



その後も 色々な用足しを バンブ-に付き合ってもらって、

なんだかんだで 2時間ぐらいの ちょ~ロング散歩になってしまいました。

でも たまには良いよねっ バンちゃん 顔-ウインク01



090212_142212_ed_ed.jpg
まぶしいでつ 電気消してくれませんはてな

あ、はい。。。・・・。 すんませんね。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2009年02月14日(Sat) | お散歩 | TB(-) | CM(14)

No title

v-354Shaqマミィさんv-354

こちらこそ 訪問&コメントありがとうございますっv-411
いや-っ ず---っと前から ヨダレ垂らしながら
読んでいたので嬉しいですv-413

多分 バンブ-は私達にずっと気がついてほしくて、
2本足でアピってたんだろうけど 今までまったくもって、
気がつきませんでしたv-356
ちなみに 密かに私も一緒になってニホイを嗅いでみたけど、
なんのニホイもしてきませんでした(笑)
[ 2009/02/17 18:43 ] [ 編集 ]

No title

v-354ぶっちょ母さんv-354

ここを通るたんびに 2本足で立ち上がって動かなかったので、
バンブ-はきっと 随分 前から気が付いてたけど、
私達が気がつかなかっただけなんでしょうねv-356

育児ノイロ-ゼ出ちゃいましたか(笑)
私も バンブ-がパピコのときになりましたよ。
夜鳴きは酷いわ、噛み癖は甘噛みどころじゃないしでe-263
そして 私も色んなことに焦っていたけど、
そ-ゆう気持ちって 今思うと バンブ-にも伝わってたような。。。
どうしても アレもコレもって焦ってしまいがちだけど、
ゆっくりで良いと思いますv-426
しつけも ぶっちょ君が楽しい♪って思えるようにしていけば
良いんではないかと。。。v-398
・・・って 生意気なこと言っちゃって すみませんv-393
[ 2009/02/17 18:34 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

うんうん そう言われてみれば・・・多いかもです!
私達が 「凄いね~」とか言ってる傍ら、
「え 知らなかったのぉ?」って逆に教えてくれたり・・・。
意外に 私達よりも物知りなのかも知れませんね(笑)
[ 2009/02/17 18:21 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。先日はご訪問とコメントありがとうございました。
遅くなりましたが、遊びに来させて頂きました。
二本足で立ってるバンブーくんの後姿が、すごいかわいいです♪
多分、その室外機からは、バンブーくんにとって物凄いニホヒがしてたんでしょうね。笑
また、来ます。
[ 2009/02/17 00:34 ] [ 編集 ]

No title

ばんちゃんすごい!!仲間のにおいがしたんですねーv-392
ぶっちょを見てるとばんちゃんみたくなれるのかなーって思います。
しつけをしなくっちゃv-388とか犬社会を教えなきゃv-388とかなりあせっちゃってる気がします。もっとおおきな心でぶっちょに接しなきゃってこのブログ読んで思います!心がほっとします。ちょっとした育児ノイローゼですかねi-282
[ 2009/02/16 19:53 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

私達も ビックリしましたv-405
どうしても 鼻ペチャだと匂いの判別も難しそう・・
って 少し思ってただけになおさらv-356
鼻ペチャでも犬は犬・・ですもんね!

[ 2009/02/16 10:47 ] [ 編集 ]

No title

おぉッ★
さすがですねッ!
でも…でも…
この仔達って…そぅ言ぅ事・・・
多くナィですヵー!?
主よりもとっくに知ってた?気付いてた?
とヵ…多いですよねぇ♪
[ 2009/02/16 10:34 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

いやいや 私達もそう思ってしまいましたから・・・
さすが犬だわv-352って(笑)
バンブ-見てると どうしても人間っぽく見えてしまうときがあるので、
こんな何気ない瞬間を見たりすると、
感激してしまう アフォ-な私達なのですv-397

バンブ-は 私といつも一緒に寝てます、お布団でv-8
前は ベッドに寝てたんですが 飛び降りたりするときに、
膝とかを痛めてしまうのが怖かったので、
お布団に変更しましたv-356
[ 2009/02/16 10:31 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

鼻ペチャだけど ちゃんと気になる匂いは分かるみたいです。
(・・・って 当たり前かv-397

寝かす担当は姉なので 姉がきちんと寝かしてくれてれば、
夢とか見たりして グッスリ眠ってますよv-411
[ 2009/02/16 10:23 ] [ 編集 ]

No title

v-354ふじこさんv-354

そおなんです、そおなんですv-356
たった1回オヤツもらっただけなのに、完全に覚えちゃってたりe-263
しかも 貰った人の顔見ないで オヤツが出てきた、
ポケットをガン見するもんだから恥ずかしいったらないe-327
・・・って、オヤツじゃなくて 撫でてもらった人の
ニホイを覚えてるなんて健気ですね クゥちゃん。
うちは・・・絶対にオヤツです(汗)

2匹で2本足で立ち上がって スンスンしてる光景は、
なんともいえないくらい可愛いかったですよ~v-398
[ 2009/02/16 10:17 ] [ 編集 ]

No title

さすがバンブー君
お友達のニオイがするんですねぇ♪

お布団から顔を出しているバンブー君人間の子供にみたいでかわえぇ~、v-10
[ 2009/02/16 01:04 ] [ 編集 ]

No title

ぉ~、凄いぞっ バンちゃ~んv-425
流石、犬・・・ ←当たり前でした(笑)

そぉか②、他のコのニホイが気になってたんだねぇ~v-426

ぇ~~~v-405
バンちゃんて、ぉ布団で一緒に寝てるんデスかv-361
ホントに、限り無く人間に近いねぇ~( ´艸`)
可愛い~v-415
[ 2009/02/15 18:53 ] [ 編集 ]

No title

ワンちゃんの匂いがしてたんだぁ~^^バンちゃんすごいね~。鼻がいいんだね♪
お布団にすっぽりのバンちゃん、いい夢みれたかな??
[ 2009/02/15 09:01 ] [ 編集 ]

No title

ワンコって撫でてもらえたお家の人の前でじーっと
立ち止まったりニオイがするところで立ち止まったり
すごい記憶力ですよね~(^-^)。

換気扇の前で2匹2本足で立ち上がってクンクンしてる光景
微笑ましい~(^-^)。
[ 2009/02/14 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

