2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟?

今日は 1日中寒かったっ!絵文字名を入力してください

そんな寒い中 前から約束してた ムサシ君 と遊んできましたぁ てへっ

場所は 船橋のららぽ-と 豆電球

11時に待ち合わせをして いざ しゅっぱ~つ絵文字名を入力してください

・・・・なんだけど 只今 バンブ-家・・・車買い替え中なため足がないので、

バンちゃん 電車 初体験っ!!してきました。

カ-トとハンモック両方持っていき 最初は ハンモックで乗車。

不思議そうな顔で周りを見てたから案外 イケるんちゃう?と思いきや、

ドアの閉まる音・笛の音にビックリしたバンちゃん、、、

軽くパニックになり吠えそうになったので オヤツで誤魔化し なんとかセ-フ絵文字名を入力してください

・・・電車に初めて乗ったバンちゃんの顔を激写したかったけど、

とてもそんなことはできなかったッス あ~ぁ 残念orz


それでも なんとか無事に駅に着いて ホッとしたのもつかの間・・・

改札の前に 本日 お休み の看板が!がーん


・・・・・・もぅね 頭ん中が一気に真っ白っ!えっ

とりあえず ムサシのかあちゃんと相談して 急遽 幕張方面へ たはー


そして着いた先は・・・・


海
季節はずれの 海~

ま、まぁ 少し陽射しも出てきたから 海沿いを散歩しながら ご対面~顔-ウインク01


090219_125517_ed.jpg

090219_125833_ed.jpg

090219_130037_ed.jpg

20090219125308.jpg

20090219140100.jpg

20090219140125.jpg

ムサシ君は 気になるんだけど バンブ-が動くと、
もんの凄い反応(ビビる)をしたりして 面白いのなんのって 笑2


20090219140238.jpg

バンブ-を誘ってはみても・・・


20090219125512.jpg

微妙な2ショットだったり 苦笑い


でもね でもね・・・

実は この2ブヒ 似てるんです 顔も仕草も ビックリ

私が 親戚さん同士だと勘違いしてしまったぐらい。。。

例えば・・・


20090219160813.jpg
(ム) ねぇ・・・

(バ) ・・・・・。


20090219160833.jpg
(ム) ねぇねぇ・・・

(バ) ・・・・・。


20090219142643.jpg
(ム) ねぇってばぁ!

(バ) ・・・・・。


20090219160913.jpg
(ム) さっきから何見てるんだよ~ぉ!

(バ) ・・・・・ねむいんでつ・・・。


20090219142224.jpg
(ム) お兄ちゃんなのに 遊んでくれないよぉおちこみ

ごめんね ムサシ君焦る3
バンちゃん 睡魔と闘っておりました。。。


顔のシワとか微妙に違ったりするけど 白い筋が入ってたりするとこや、
ふとした横顔とか見間違えてしまうぐらい似てたりするのです kao03


そして 微妙な2ブヒでしたがだんだんと慣れていった頃 帰る時間に
また次回のリベンジを約束して 帰路へ。

ムサシ君・かあちゃん・妹さん とんだ予定狂いになってしまったけれども、
楽しい時間を ありがとうございましたっしみじみ

プレゼント

色んな種類のオヤツ・おもちゃに、


090219_165712_ed.jpg

可愛い お洋服まで ありがとうございましたわほー


ほらっ バンちゃんもっ


090219_165752.jpg
ボクに ピッタリでつぅ ルン♪
ムサシくん 今度はランで追いかけっこしようね~jumee☆faceA6



~またまた長-くなってしまいましたが 最後まで読んでくれて ありがとございま-すっ ニコv


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば











2009年02月19日(Thu) | お友達 | TB(-) | CM(8)

No title

v-354テンママさんv-354

念願のムサシくんと会ってきちゃいました~v-411
同じ千葉だけど 凄い近いってわけでもないのに、
かあちゃん達が コッチの方まで来てくれたんですv-352

テンくんも パイドですもんね!
是非是非 テンくんも一緒に遊びましょ♪
「悪」といいつつ テンくん 可愛いもんね~v-344
[ 2009/02/22 16:23 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ~~~~v-10
ャダー、羨ましいv-344
ぃぃな~v-411 そっか②、同じ千葉デスもんねぇv-411
ぉ友達が近くに居ると、嬉しくなっちゃうねぇv-415

確かに、バンちゃんとムサシ君似てるねぇ~v-405
今度は、ウチの悪も仲間に入れて~v-344
パイドだらけで、幸せ~になるゎんv-411

素敵なプレゼントも貰って、良かったねぇ~バンちゃんv-426

[ 2009/02/22 15:45 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

そおなんですよ~ 完全に似てるわけではないんだけど、
色のさし加減や フッとした瞬間が激似だったり。
現に うちの母親は ムサシくんのブログを見て、
「あら バンブ-じゃない♪」と何度も勘違いしておりますv-388

ららぽの休みって 3ヶ月に1回ぐらいの割合なのに・・・
その休みに当たってしまう運のなさって。。。e-351
[ 2009/02/22 15:15 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

はいぃぃ ムサシくんとバンブ-のコラボ実現してきましたよ~!
私も ムサシくんを見た瞬間 大興奮しておりましたv-356
ちょっと微妙な2ブヒでしたが それでも、
帰る頃には仲良くなりはじめてたので 次回はもっと、
仲良く遊んでくれたりなんかしちゃうのではないかと。。。v-398
[ 2009/02/22 15:09 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

いただいた洋服 着ると脇のとこが少しダボつきはするけど、
着せるときは少しキツイぐらいでしたv-405
首のとこを直してなかったら 多分
バンブ-も入らなかったかもぉv-356
これから春先にかけて 散歩するときに、
ちょうどいいお洋服になりそうですv-411

是非是非 リベンジでまた遊びましょ♪
次回に見れるであろう追いかけっこを 楽しみにしてます。
[ 2009/02/22 15:04 ] [ 編集 ]

No title

本当に似ていますねぇ♪
2ブヒちゃんが並んでいるところ見かけたらきっと私は大興奮しちゃいます!!!!!!
思わぬアクシデントがあったようですが、それもまた楽しい思い出になりますよぉ~
バンちゃんお友達と楽しい時間を過ごせてよかったでつねぇ(^-^)
[ 2009/02/22 04:43 ] [ 編集 ]

No title

ぬ・ぬゎんと!!!このコラボは~!!!
他人事とは思えませぬっ!この2ブヒちゃんたちは!!w
お2人並んでの写真に興奮してしまいましたよ~
良く見るとなんだか本当にのほほん兄弟みたいですね!
いやん きゃわいい~!!
[ 2009/02/21 20:19 ] [ 編集 ]

No title

お洋服、やっぱりちょっと大きいかな??(笑)
とっても楽しい1日でしたぁ♪
色々計画してくれていたのに残念でしたが、リベンジってことでまた遊んで下さいね☆全然分からずに頼りっきりで申し訳なかったです(涙)
それにしても本当によく似てますよね~(大きさは別として・・・)
かわぃぃお土産本当にありがとうございました。家について大喜びしちゃいました^^昨日は本当にありがとうございました。
[ 2009/02/20 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

