2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩中なのに・・・

先週の金曜~今日まで バンちゃん ひたすら家の中で、

まったりモ-ド真っ最中です。泣く

まぁ 金曜はほとんど雨だったし 土曜は私が生理痛でダウンおちこみ

で 今日は・・・ サクッと行ってきちゃおうよっ!ね バンちゃん 顔-ウインク01



090220_185632_ed.jpg
う-ん もう少し寝てたいような・・・

えええ?!まだ寝るの!?
ほら お友達に会えるかもよはてな



090220_185650_ed.jpg
お友達どこどこ!?

お外に行かないと会えないよ~絵文字名を入力してください


と 散歩に出るまでウダウダすること数十分。。。。。


いざ 散歩に出ると 一気にテンション高くなるバンブ-。

用を足して お友達を探してみるけど あいにく誰とも会わない汗

しょうがない バンちゃん ひと回りしたら帰ろうかね?

ん?バンちゃん??



寝てる・・?
・・・・・zzz

ゲッ bikkuri01
寝てるよっ! 笑

散歩中に寝るワンコって バンちゃんぐらいじゃないはてな

でもまぁ 寒くなってきたし 用も足したし帰ろうかっ!

「帰ろうか」って言った瞬間 家まで猛ダッシュ!


家についたバンちゃん・・・足洗ったあとは そっこ-さっきの場所へ。


090220_185803_ed.jpg
走ったから くたびれたでつ けむり

走ったって・・・ほんの少しじゃんっ!焦る

明日からまた 雨みたいだから 次の散歩はいつ行けることやら。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば









2009年02月22日(Sun) | お散歩 | TB(-) | CM(16)

No title

v-354ポコママさんv-354

いやいや~ もう育ちすぎでしょっv-356
どこまで育つんだよって感じですv-408
今の時期 お布団の中はサイコ-v-398
って コレお布団じゃなくて おこたなんですけどねv-355
[ 2009/02/25 13:33 ] [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
バンチャン
寝るこは育つ(笑)

お布団の中いいなぁ~
[ 2009/02/25 11:35 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

そうそう どんなに散歩に行くまではウダウダしてても、
お外に出てしまえば ブンブン歩くってもんですよっ!
それが普通なのに うちの坊っちゃまときたら・・・v-406

生理のときの散歩ほど嫌なもんはないです-
私も バンブ-には悪いと思いつつ
1~2日目は行けてないことが多いですねぇv-406

[ 2009/02/24 18:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ね-ほんとに面白すぎますよねぇv-408
もともと マイペ-スなとこがあるのですが、
ここまでくると如何なものかと。。。v-394

テンママさんの言うとおり 今日も散歩に行けず、
食べて甘えて寝て、起きて甘えて寝て、寝ての繰り返しで、
今も 1番暖かいとこを陣どって寝てますよ(笑)
[ 2009/02/24 18:50 ] [ 編集 ]

No title

v-354ぶっちょははさんv-354

ええええv-405 可愛いですか?i-229
ぶっちょ君はまだまだ パピコだから良いんですよv-356
バンブ-は いい年して・・・じゃないけど、
でも 散歩中に居眠りするなんて私もビックリしちゃいましたv-408
また暖かいときにでも 是非是非v-411
[ 2009/02/24 18:45 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

バンブ- 不思議君ですかねぇ?v-408
寒くても いったん外に出てしまえば ひゃっほ~いっ♪って、
楽しく散歩するのですが 寝てるとこを起こされた、雨降りそう、
お友達に会えない、等が続き、用を足したら帰りたくなったみたいです。
ん~ 基本的には お散歩大好きな子なんですけどねぇi-229
飼い主でも たまに何考えてるのか分からない、
バンブ-の行動でしたv-408
[ 2009/02/24 18:40 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

いや~参りましたよっv-388
散歩中に居眠りする犬なんて聞いたことないですもんv-393
老犬やパピコならまだしも・・・元気な成犬ですからっ!(笑)
寒いときでも 外に出てしまえば喜ぶほうなんですが・・・
この日は よっぽど眠かったんだと思われ。。。e-263
[ 2009/02/24 18:35 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

確かに寒い日は暖かいお布団の中が1番!ですが、
お散歩に行ったら歩こうぜぃ!と思うのは私だけでしょうか?i-229

蓮ちゃん&桃ちゃんは 寒い日の方が散歩に行きたがるんですね。
ってか それが犬らしいような気がします。
ほら ♪犬は外で駆け回り 猫はこたつで眠くなる~♪って、
歌ありましたよねv-356
あ・・・ってことは バンブ-は猫?!e-451
[ 2009/02/24 18:31 ] [ 編集 ]

No title

ノアもなんで今日はやたら眠がっているのだろうと
思う日が多々ありますが散歩に行けばブンブン歩く・・・
寝ちゃうのか~バンちゃんは!!!w
さすがですw
生理痛の散歩 厳しいですよね(涙 わかります~
私も何度ノアに言い訳してサボったことか(汗
また冬モードで寒くなって散歩がまだまだ辛いですね・・・
お互いがんばりましょー
[ 2009/02/24 14:18 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃ~んv-408(爆)
散歩中に寝ちゃったのv-361v-414
面白過ぎるぅv-411
余程、眠かったんだねぇv-408

明日は雨みたいだから、沢山寝れるょ~(笑)
[ 2009/02/23 23:12 ] [ 編集 ]

No title

えーv-405ばんちゃんお散歩中に寝ちゃったですかe-51かわいすぎる。
なかなか暖かくないからぶっちょも震えながらだっこされています。歩くと幾分体があったまるようですが・・・。ぜひまたお散歩ご一緒お願いしますe-68
[ 2009/02/23 21:48 ] [ 編集 ]

No title

あははッ☆
おもしろぃなぁ~バン君♪
お散歩大好きなのかと思えば…?
行きたがらなかったり…??
お外でもそっこうおウチに帰るなんて・・・
意外にも不思議君ですねぇ♪
[ 2009/02/23 14:30 ] [ 編集 ]

No title

ぶっ!バンちゃん散歩中に居眠り~!!うける(笑)
散歩は楽しいけど寒いのはやっぱり嫌!!って感じなんかな?
お友達に会えなくて残念だったね(涙)
[ 2009/02/23 09:12 ] [ 編集 ]

No title

ぷぷぷぷっv-10
バンちゃんお散歩中に居眠りしちゃったんだぁ(笑)

風が冷たいからお外行きたくないよねぇv-411
暖かいお布団の中でゴロゴロしているのが一番気持ちいいもんね!!!!

何故か蓮と桃はこんなに寒いのにお散歩行きたがってますよぉ…
何でだろう????
冷たいの苦手なくせに。。。。。

[ 2009/02/23 01:41 ] [ 編集 ]

No title

v-354ピンタちゃまv-354

なに?!吹雪いてたとなっ!?v-405
ああ そっか ピンタちゃまのとこは北海道でしたもんねv-276
てか 吹雪いてるのに散歩に行く ピンタちゃんが凄い。。。
バンブ-なら きっと・・・いいえ ガンとしてでも、
行かないと思われ。。。(汗)

散歩しながら寝るなんて ありえないですよねっv-393
立ち止まってたとはいえ・・・
器用って良いように言ってくれるのは、
ピンタちゃまだけですよv-406
[ 2009/02/23 01:14 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわぁ☆☆
バンちゃま、お友達に会えなかったのね(;´д`)
ピンタも、最近お友達に全然会えないんだぁ・・・
最近、吹雪いてたからかなぁ・・・
バンちゃま、散歩しながら寝てるww
キヨウなのね( ´艸`)

[ 2009/02/22 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

