2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰に似た?

今週は ずっと雨が降ったりで いまだに お散歩に行けてないバンブ-です端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

ちょっとの雨でも行きたくないバンちゃんは、

完全に ヒマをもてあましてる状態で そろそろストレスもたまりそうなので、

いただいたオモチャで遊んでみました ルン♪



おもちゃ
コレで遊ぶでつよjumee☆faceA6



おもちゃ
・・・なんでつかはてな

いや・・・ケ-キなのにイチゴがないけどはてな



おもちゃ
・・・食べたでつか!?

あ バレたはてな 汗汗

jumee☆mark3b ホントは先にイチゴだけ取ったんですけどねぇ
だって バンちゃんってば真っ先に イチゴを噛みちぎろうとするんだもん 絵文字名を入力してください



おもちゃ
くそ-っ怒
こうなったら コレは絶対に渡さないでつっ絵文字名を入力してください




・・・このあと イジになったバンちゃんは ひたすらカミカミ・・してました  ̄□ ̄

おかげで ケ-キ本体は バンちゃんのヨダレでズッシリ重かった。。。汗汗2



090225_205209_ed.jpg
ボクのイチゴ食べやがって・・・jumee☆faceA57

な なんだか今日のバンちゃん 口が悪いわよっ怒り

ったく 誰に似たんだか・・・・・・・・・・・・えはてな σ(^-^;)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2009年02月25日(Wed) | オモチャ | TB(-) | CM(12)

No title

v-354のあママさんv-354

バンブ-も今日 やっと お散歩に行けましたよ~
調子にのりすぎて歩きすぎの遊びすぎましたv-356
おかげで 私もバンブ-も バタンキュ-(死語?笑)でしたっ。

バトン了解ですっv-426
のちほど 遊びに行きますね~v-422
[ 2009/02/28 23:53 ] [ 編集 ]

No title

わかるなーズッシリとよだれで重くなったオモチャWW
バンちゃんイチゴはイチゴでも偽物は食べたらいけませんっ!W
ノアもやってしまうけどね(汗
雨続きでやっと今日お散歩行けましたっ
バンちゃんも連れてってもらったかな??

バンちゃんママさんに密かにバトン回してますW
すみませんがご協力よろしくウィッシュ!
[ 2009/02/28 19:04 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

破壊・・・そういえば最近はあまりないカモe-77
あ でも ゴム製でピ-ピ-鳴るオモチャは壊しますよ。
ええ ええ 壊すのがゴ-ルって感じですv-408
写真のケ-キみたいな素材のオモチャは、
昔みたいに綿を出すのとかは減ったような・・・?
少しは大人になったのかしらv-352
いえいえ ただ単に破壊する前に取り上げてるだけですv-8
[ 2009/02/28 00:04 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ケ-キは美味しかったけど 肝心のイチゴを、
食べ損ねた バンブ-ですv-8

口が悪いのは・・・私似ですねi-232
姉は のほほんって感じですけど・・・私は家の中では
口が悪いですよi-278(外面がいいとも言う 笑)
あは あはははは・・・(笑)
[ 2009/02/27 23:59 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ん~e-263 多分 ママの優しさは伝わってないかと。。。
「てめぇ イチゴ取りやがったなっ!ガルルルゥv-359」って
感じでしたよ(笑)

あはは(笑)
バンブ-品が良いですか?v-408
ぜ-ぜん そんなこともないんですけどねっv-356
[ 2009/02/27 23:54 ] [ 編集 ]

No title

v-354ミヤビママさんv-354

連日の雨で 散歩に行けなくて、
ミヤビちゃんもお家で たいくつ気味ですか?
e-77 でも あの素敵なオモチャがあるじゃないですか!

どんなに可愛いらしいオモチャでも、
ヨダレたっぷりになると 嫌~な重さになるんですよねe-263
絞れるんじゃないかっていうぐらい。。。
[ 2009/02/27 23:50 ] [ 編集 ]

No title

v-354MUMちゃんv-354

さくぼんちゃん達も 飾り付けとか集中攻撃ですかv-408
バンブ-は イチゴちゃんを狙ってたみたいで、
それを先に取ってしまったもんだから カメラを向けても、
拗ねた顔しか撮らせてくれませんでしたi-229
[ 2009/02/27 23:45 ] [ 編集 ]

No title

ねぇ~
ほんとッ毎日あめ雨で…
ヤンなっちゃぃますよねぇ~
人も…ブヒも…
ケーキまだ食べちゃってゎいなぃのねぇ♪
バンブー君…上手に遊んでるねぇ☆
ウチなんて2・3回遊んで完食(破壊)ょ!
[ 2009/02/27 13:12 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんケーキおいしかった??イチゴはママにとられちゃったんだね(笑)くっくっく・・・口が悪いのは誰に似たんだろうね~??ママさんやお姉ちゃんじゃなさそうだけどね~(笑)
[ 2009/02/27 09:10 ] [ 編集 ]

No title

イチゴ、取られちゃったのねぇ~v-408
でも、飲んでしまいそうだから危ないもんねっv-390
バンちゃん、ママの優しさなのょ~v-425

そぉねっ②、いつも品のあるバンちゃん、今日はぉ口が悪いでつねっv-361(笑)
でも、大丈夫ょ~、ウチには私に似て下品な口調のオトコが居るから~v-408
[ 2009/02/26 23:52 ] [ 編集 ]

No title

本当天気悪くてやんなっちゃいますねー
うちのも体力もてあましてます。

そうそう、オモチャ
ヨダレで重くなるんですよねー(笑)
やーな重さで(笑)
[ 2009/02/26 20:52 ] [ 編集 ]

No title

最近はお天気が思わしくなくて
なかなかお散歩に出られませんよねー。
その代わりに私も昨日、新しいおもちゃをあげてみました(笑)
バンちゃん、いちごちゃんたべられちゃったのね?
うちもちっちゃい飾りとか、品質のタグとか…
絶対集中攻撃するから、できるだけ先にとっちゃいますよー!
飲んじゃったら大変っ!いちごちゃんがいないのは
ママさんの愛情の証なんだよーばんちゃん♪
[ 2009/02/26 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

