2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち伏せする男

や-っと天気が回復した土曜日。

今日こそは お散歩に行けるよ- バンちゃん 顔-ウインク01


090227_101944_ed.jpg
ホントでつかはてな
・・・地面濡れてないでつよねはてな


うんうん 地面も乾ききってるから大丈夫だよ- 確認してないけど多分ね。。笑

濡れることが大嫌いなバンちゃんは 地面が濡れてるのも嫌いで、
濡れてたら 歩きながら足の裏の濡れ具合をチェックするのです 汗




本当なら 久しぶりに ぶっちょ君とも会えるはずだったけど、

ぶっちょパパさんが風邪でダウンしたらしく延期に 大泣き





・・・・と思いきやっ!!

仮病だったらしく(笑) ぶっちょ君と一緒に散歩行けることにニコv

jumee☆mark3b 一応 パパさんのフォロ-として・・・
風邪引いてたことは引いてたみたいです 汗汗



そして 楽しい散歩の後は ぶっちょ宅へ。

やっぱりお家の中に入った瞬間は 興奮するバンちゃんですが、

第2の我が家と勘違いしてるのか すぐにリラックスモ-ドに。

一方 ぶっちょ君は 歯がかゆい時期らしくハウスの入口のとこで、

カジカジに没頭中 ひたすらカジカジカジカジ・・・絵文字名を入力してください


090228_163555_ed.jpg
この硬さ加減が たまらなくいいんでちゅ!


090228_163623.jpg
・・・硬さ加減って・・・美味しくないと思うんでつけどjumee☆faceA66

やぁねぇ バンちゃんだって同じようなことしてたじゃない 98666


090228_161629_ed.jpg
くっ・・! ぶっちょがカジカジしてるせいで、
ボクの過去をバラされるとこだったじゃないかよ~!


jumee☆mad1 やめんかぃっ!


・・・と この後も 大人気ないバンブ-は ぶっちょ君を執拗に追いかけまわし・・・


090228_161821.jpg
(バ) ぶっちょ~!出てこいっ!

(ぶ) ・・・・・oh My

あ バンちゃんって待ち伏せタイプだったのね えぇ


090228_171939_ed.jpg
やだなぁ まだいるでちゅよ。。。

ね- しつこいのはヤダよねぇ 困った。

バンブ- 待ち伏せなんかしないで仲良く遊びなさいよ絵文字名を入力してください


090228_161935.jpg
はいはい 分かったでつよ ・・・と見せかけておいて・・・ウヒヒヒヒッ


090228_162046.jpg
・・・ ボク あんな大人にならないように気をつけるでちゅっ!

うんうん そうよ ぶっちょ君!コレは悪い見本だから真似しちゃいけんのよっ!


・・・はぁおちこみ もっと寛大な男になって欲しいと思った私でした 溜息


090228_214406_ed.jpg
・・・ぶっちょ~ ・・・待てぇぇぇ・・jumee☆faceA82

あらら 夢の中でも遊んでるみたいです うしし


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
2009年03月01日(Sun) | お友達 | TB(-) | CM(10)

No title

v-354ピンタちゃまv-354

「こんなに濡れてるボクの足かわいそうでつv-390
だから抱っこしてください」
・・・という魂胆なんですよ バンブ-は。
だから 凄くないんですv-356

ぶっちょ君とは ご近所なんですよv-411
ってか のあママさんのブログでいつも見かけてた、
その可愛い絵文字?顔文字?
どうやってるのか凄く気になってるんですけど・・・i-278
[ 2009/03/03 00:11 ] [ 編集 ]

No title

足が濡れると、確認するなんて、すごーい!!
ぶっちょクンと、とっても仲良しだぁ♡→ܫ←♡
いいなぁ。ご近所なのかなぁ??
[ 2009/03/02 21:26 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

偶然 会っちゃいましたね-i-278
でも 時間的にもしかしたら・・・って一瞬思ってましたv-8

蓮ちゃんに会うときも ひそかに待ち伏せしてたこと、
気が付いてましたか?v-392
今度 会うときにでもチェックしてみて下さいねv-411

ぶっくんが着てる洋服・・・重ね着に見えますよね-!
下に着ている服・・・あれ 実は ぶっちょ君の腕の模様なんです(笑)
私も てっきり重ね着してるもんだとばかり思ってて(恥)
[ 2009/03/02 04:17 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ええええv-356 天才少年だなんてv-356
言葉が良すぎですよ テンママさんv-408
自分で確認して 肉球にまで染みこんできたら、
私の顔をチラ見しながら 片足づつ嫌味ったらしくあげるんですe-263
ええ 確実に知能犯ですe-440

最近 ぶっちょ君を見るたんびに
テンちゃんに似てきてる感じがして・・v-398

テンちゃんは エンドレスに追っかけるタイプ?
そっちの方が犬らしくて良いじゃないですか!
バンブ-は待ち伏せ=無駄な体力を使わないでおける、
という図式なんですv-219
ええ ええ またしても知能犯ですよi-232
[ 2009/03/02 04:08 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

追いかけタイプだと思っていたんだけど、
実は 待ち伏せタイプだったらしいですv-355
まぁ 基本的にスト-カ-体質なので待ち伏せは納得かもv-408

次回 ムサシ君に会うときも 待ち伏せタイプでいかせますね~
オ-バ-リアクション楽しみにしていますっv-411
なんてたって リアクション王ですもんね(笑)

今週後半は また雨続きみたいですねv-406
かあちゃん 雨の中大変でしょうけど頑張って、
チッコ&ウンモ出させるでつよ~v-91
[ 2009/03/02 03:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354ぶっちょははさんv-354

はい- 今度こそ1番乗りでしたね~v-411
・・・ってか こんな意味プ~なブログなのに 1番乗りになれたことを、
喜んでもらえることが 私には嬉しかったり。。。v-398

土曜日は ありがとうございましたv-411
ぶっちょ君 バンブ-が執拗に狙ってたもんだから、
疲れ果てちゃったんだよねぇ?v-393
蓮ママさん ちゃんと気が付いてくれたみたいですよv-415
でも 私と同じく ぶっちょ君が重ね着してると、
勘違いしてますが、、、(笑)
[ 2009/03/02 03:49 ] [ 編集 ]

No title

先日は駅で偶然お会いできてビックリしましたね
仕事帰りでボロボロの私を見せちゃいました(笑)

土曜日は久しぶりのお天気だったので、バンブー君お散歩に行けてよかったねぇv-10

ぶっちょ君とじゃれ合って遊べてとっても楽しかったみたいですね♪
きっと楽しい夢をみてるんだろうなぁv-290
蓮はバンブー君命なので、今度蓮にも待ち伏せしてくださいv-411

ぶっちょははさんへ

お洋服気がつきましたよぉ♪
重ね着でお洒落に着こなして頂いてありがとうございます(^-^)v




[ 2009/03/02 01:08 ] [ 編集 ]

No title

足裏が濡れると、バンちゃん自分で確認するの~~v-405
何だか天才少年て感じ~( ´艸`)

ぶっちょ君と遊べたのねぇ~v-425
ホントに可愛いねぇv-344
ゲージの噛み②、懐かしい~v-398 そっか、歯が痒い時期デスねv-408

ぉ~、バンちゃん待ち伏せタイプなんだぁ~v-411
エンドレス追っかけの誰かさんより大人だょ~v-426

夢の中でも、ぶっちょ君と遊んでるんだねぇ~、可愛いe-284

[ 2009/03/01 14:09 ] [ 編集 ]

No title

おっ、ぶっちょくんちに遊びにいったんだぁ~バンちゃんは待ち伏せタイプだったのね・・・今度はムサシを待ち伏せしてね^^あっでもまたムサシがオーバーリアクションをしそうだけど(涙)また来週も雨続きみたいですね。うちはずぶぬれで散歩(オシッコタイム)してますよ(トホホ・・・)
[ 2009/03/01 11:35 ] [ 編集 ]

No title

今度こそ!!一番だぁーv-218
昨日は楽しい時間をありがとうございました。ぶっちょもぐっすりでした。しかしごはんの時間だけおきてましたがv-413
着てる洋服は蓮君ママさん気づいてくれるかなー。大事にきさせていただいてますv-352
早く暖かくなってお散歩いっぱいできるといいですね!
[ 2009/03/01 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

