2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカ陽気&バトン

昨日は 風が強かったけど 久しぶりに太陽が出て、気持ちよかったぁ

バンブ-も ルンルン♪で長-い散歩に行ってきました ニコv


090302_155530.jpg
ほえ~~jumee☆faceA52

バンちゃん 光合成中 ぷぷ


長-い散歩だったので たくさんウンモもしたし、
お友達の黒ラブちゃんとも遊べたし 満足してくれたかなはてな


090302_151237_ed.jpg
うん、地面が乾ききってたのが最高だったでつ!

そこかいなっ!


さてさて こないだ 「おしりのハ-ト」の のあママさん からバトンが回ってきました。


~バトンのル-ル~
・バトンを回してくれた人の質問に答える
・次に回す人への質問を考える
・次に回す人を3人指名


のあママさんからの質問は・・・

「飼い主(自分)に似ているなと思った瞬間」 です。

・・・また おいしい質問を考えてくれましたね のあママさん 笑



090302_173725_ed.jpg
そんなの あるでつかはてな

う-ん・・・ バンちゃんも一緒に考えてくれないはてな


似ているなと思うことは結構 いっぱいあったりするんだよなぁ

例えば・・・

食いしん坊なとこだったり 逆キレするとこだったり、

愛想よくて実はタチ悪いとこだったり、、、



・・・って 良いとこが1つもないじゃないっ!汗汗2


090302_173749_ed.jpg
じゃ~ コレなんてどうでつかはてな

あっ バンちゃん 良いとこで出てきてくれたわっ ブゥー



090302_214601.jpg
こんな格好で寝るとこでつ jumee☆faceA61

ああ そうそう こんな格好でね・・・って 寝るわけないでしょ-がっ!jumee☆mad4

いや ホントにこんな格好で寝ませんよ謝罪~!


さっ 次に回す人への質問にいっちゃお~っと 汗汗

質問は・・・・・「愛犬の変な癖・面白い癖」 でお願いします。

そして 回す人3人指名ってことだけど 選びきれなかったので絵文字名を入力してください

この記事にコメント残してくれる方々が 自由に書いていってくれれば嬉しいですっしみじみ
のあママさん 勝手にル-ル変更しちゃって ごめんなさ-いっぺこり


090302_214835_ed.jpg
みなしゃま・・・よろしく・・でつ jumee☆faceA82


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年03月03日(Tue) | バトン | TB(-) | CM(10)

No title

v-354B.Bママさんv-354

ええっv-356 のんびり・ゆっくりに見えますぅ?
ウンモするまではグイグイ行きますよ-っ!v-393
まっ 散歩中にウトウトしちゃうぐらいだから、
のんびり・・なんですかねぇ??v-408

ジョギングな散歩・・ムリだぁ・・私がe-263
1番にバテますね。。。
うちは多頭飼いではないけど お友達と一緒に散歩すると、
「ボクが1番先等っ!」って感じで やっぱり競い合いますねぇ。
あれって男同士だけだと思ってたけど、
ブ-くん&ブリちゃんでも やります??

[ 2009/03/05 14:41 ] [ 編集 ]

No title

v-354ピンタちゃまv-354

ぶっ(爆) 自分のうんたんした後に 必ずニホイを嗅ぐことが、
ママちゃんと一緒だったら・・・ヤバイですよ-っ(笑)
でも それはそれで面白かったり・・・v-408
あ 面白くは・・ないかっ・・v-356

そうなんですよねぇv-388
自分の悪いとこばっか吸収してる気がします、しますっv-404
[ 2009/03/05 14:33 ] [ 編集 ]

No title

いつも…思うのですが・・・
バンブー君♪
お散歩の時のんびり・ゆっくりのタイプですねぇ☆
陽にあたってみたり…お座りなんかしちゃってッ!
とっても心地良さそぅ♪
ウチなんてお散歩いつもジョギングですょ~
多頭のセィヵ?どぅも競い合っちゃってv-356
[ 2009/03/05 09:22 ] [ 編集 ]

No title

いろいろと似てくるもんですよねぇ!!
ピンタも、私の悪いとこもいっぱい吸収して育っちゃった(;´д`)
ん~。ピンタのクセわぁ・・・自分のうんたんした後に、必ずニオイ嗅ぐ事かしら( ´艸`)
ちなみにここは、声を大にして、私に似てないところです!!!!
[ 2009/03/04 21:27 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

バトンせっかく回してくれたのに、
あんなフザけた感じので ごめんなさ-いっv-404

光合成中の バンブ-おじいちゃんみたいでしょv-408
縁側に座ってほしかったぐらいでしたv-355
そして 隣には お茶とみかん、、、みたいな。
[ 2009/03/04 16:52 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

あらまっ テンママさんもお仲間に入りますか?
でも かなり タチ悪いと思いますよi-278 ウッヒャッヒャッヒャッ

「今日は良く飲んだな~」 今度 それ やらせてみようかなぁv-8

[ 2009/03/04 16:42 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

昨日は ず-っと散歩してたくなるような天気でしたね。
似てるとこは?と聞かれると う-んv-388って悩んじゃうけど、
ふとしたときに 「あ 似てるかもe-77」って思ったり。。v-8

とおちゃん また随分 自分勝手なことおっさるのね(笑)
でも とおちゃんがそう言う気持ちも分からなくは・・ないような(汗)
私も 良いとこだけ私似で 変な癖のとこは 姉になすりつけてたりv-8

最後の顔は ロング散歩して美味ちいの食べて、
力尽きた バンちゃんでしたv-408
[ 2009/03/04 16:32 ] [ 編集 ]

No title

早速ありがとうです!
バトンなんぞ私も回ってきたものでして ルールとかよくわかりませんのw
どうぞどうぞ変えて下さいw

光合成中のバンちゃんの座り方WW
かわいすぎる~ちっちゃいおじいちゃんみたいだ~w
[ 2009/03/04 11:37 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、アスファルト渇いていて良かったねぇ~v-10
足裏チェックしなくて済んだねっv-408

プププ~v-408
似ているところ・・・・ 私も仲間かも~( ´艸`)
私の場合、「こんなふうに寝ること」ってのもやってる感じ(爆)
ぁっ、酔っ払った時だけょ~、ホント②v-392

バンちゃん、寝ながら 『今日は、良く呑んだな~』って言ってくれたら最高だょ~v-307
ホントに、可愛い寝姿だゎ~v-344
[ 2009/03/03 23:35 ] [ 編集 ]

No title

雨が降ると水嫌いのバンちゃんはお散歩できないもんね~本当に昨日はいいお天気で仕事してるのが嫌になってしまうくらいでした^^
似てるとこってきっとたくさんあるんだろうけど意外と気がつかないもんかもしれないですね~(笑)うちなんてとおちゃんはいいとこは自分に似てて悪いとこは全部私に似てるっていうんですよ~最悪男です(涙)
最後のバンちゃんの写真、メッサかわぃぃ~♪
[ 2009/03/03 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

