2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎な行動

090304_224233_ed.jpg
いつものアレやっちゃおうかなぁ・・・



いつものアレとは・・・いまだに理解できない バンちゃんの謎な行動なんです。




090304_224332_ed.jpg
ぅおりゃ~!



眠いのに寝れなかったときや イライラしてきたときや、

お布団やマットを洗濯したあとなんかに よくするこの 激しい でんぐりがえし 笑



090304_224347_ed.jpg
っんぐぐぐっ~!


ゴキジェットをかけられた ゴキみたくなっとります jumee☆loud laugh1

そして何が凄いって・・・

このブログを読んでくれてる皆様なら分かるはず・・・!?

写真を撮っても いつも動きに変化がない バンちゃんなのに、

このときばかりは ブレる、ブレるっ! それだけ動きが激しいのです(汗)



090304_224409_ed.jpg
ッガッ! ッガッ!


そろそろ落ち着くかな?と思いきや また 死にかけのゴキ みたいになる がーん


これを数回繰り返して やっと いつものバンちゃんに。。。



090305_132415_ed.jpg
ふぅ~ スッキリしたでつ jumee☆faceA52

スッキリするんだ?バンちゃん 汗汗


皆さんのブヒちゃんも こんなのやりますかはてな

ちなみに お外でよく ゴロンゴロンするって子がいるけど、バンブ-はお家限定!

お外では絶っ対にしなくて してる子がいると 冷めた目つきで見ています 笑


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2009年03月05日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(16)

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

激しいバンブ-いかがでしたか?v-408
ブログの中ではいつも ボケ~っとしてるバンブ-ですが、
ご飯・オモチャ・でんぐり返しのときは かなりハ-ドですよ~(笑)

今度 遊んだときに ムサシくんのこと冷めた目つきで、
見ちゃってたら ごめんねぇv-356
[ 2009/03/07 18:24 ] [ 編集 ]

No title

v-354ラズママさんv-354

ラズちゃんは しないんですかv-356
大好きなドッグランでしてそう・・・と思ったけど、
そういえば・・・ゴロゴロしてるとこを見たことないような。。。
いつも カッコよく (レディなのに失礼v-356
風切りながら走ってますもんねぇv-411

いつも ボケ~なバンブ-ですが、
何か食べるときと オモチャで遊ぶとき そして、
この ゴキバンのときは 結構ハ-ドですe-350
[ 2009/03/07 18:16 ] [ 編集 ]

No title

激しいバンちゃん初だね~(笑)ムサシもやるよ・・・この謎の行動^^
朝起きた時ひとしきりやってからじゃないと起きてきません。そして普段もいきなりやるんで一体なんの行動なのか不思議に思ってます。しかもたまに外でもゴロンするんでバンちゃんには冷めた目で見られちゃうね(爆笑)
[ 2009/03/07 09:51 ] [ 編集 ]

No title

すごーい、ラズはまったくしませんねー。
受け身の練習?
時にはハードタイプなバンちゃんも
いいですねえ。
[ 2009/03/07 06:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

おっe-77
ママさんとこは トリプルでゴロゴロしますかv-405
トリプルだと見ごたえあるでしょうねぇv-8
遊んでいるときに始まる・・ってことは、
興奮しだしたら出ちゃうんですかね???
うちのは明らかに ニホイづけのときと、
ダダこねてるときなんかに よくやり出しますe-351

トリプルでの アホアホ楽しみにしてま-すっ♪
[ 2009/03/07 02:52 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

はいは~いv-422
ゴキバンですけど何か?(笑)

あの~ ・・・テンちゃんのゴロゴロの場合は・・・
明らかに暑くて・・じゃないでしょうか?v-402
ほら テンちゃんってば熱い男だし・・(笑)
でも ゴロゴロしながら服を脱いでいく
テンちゃんには あっぱれですv-413

ワンコの気持ちは 奥が深いですなv-394
分かってるつもりだけど・・・分かってないんかなぁ?
[ 2009/03/07 02:46 ] [ 編集 ]

No title

v-354たいせさんv-354

たいせさんちのブヒちゃんも やるんですねv-356
そうそう 急に ほんっと急にやり始めますっv-394
「あほあほ・・・」 確かに 急にアホになりますもんねv-408
[ 2009/03/07 02:40 ] [ 編集 ]

No title

v-354ピンタちゃまv-354

ピンタちゃんは お外でしかも夏限定ですか!v-405
きっと 冬は雪だらけだから ゴロゴロするのは寒いから、
気持ちのいい夏限定なのかな?v-398

ニホイつけると落ち着く・・・
ん- 興奮するだけ興奮して 落ち着くの通り越して、
寝に入ります(笑)
[ 2009/03/07 02:36 ] [ 編集 ]

No title

v-354びじゅちゃまv-354

ええ!?v-405美珠ちゃんは ウンモする前にとはっ(笑)
ウンモが出やすくなるためとか・・・?v-408

せっかくキレイに洗って いいニホイがする洗濯物めがけて
(タオルやマット限定なんですが・・)ゴロゴロするので、
たまったもんじゃないですぅv-409
自分のニホイがついてないと不安なんでしょうね?!
[ 2009/03/07 02:32 ] [ 編集 ]

No title

v-354モニ母さんv-354

あはっ モニちゃんは お外でもやるんですねv-408
なら・・・ バンブ-と一緒にいるときにゴロゴロしだしたら、
きっと冷めた目つきで見てしまうかも~v-408
自分だって 家の中で激しくやっているのに、
まったく変なバンブ-ですv-403
[ 2009/03/07 02:26 ] [ 編集 ]

No title

あーッ★
ウチの3ブヒさん達もヤリますょ~
ゴロゴロアホアホと…
最近気付いたのですが…
ウチでは一緒に遊んでる時などに始まり
3ブヒが絡み合って【トリプルあほあほ】しております!
次回ブログUPしますねぇ【トリプルあほあほ】
[ 2009/03/06 10:22 ] [ 編集 ]

No title

ゴキバンちゃん(爆)
もの凄い、もがいているゴキバンちゃん可愛いぞっv-344

ウチもねっ、洋服着てると 毎朝ゴロ②バタ②してます~v-356
洋服がウザイのかな~って思って、脱がすとやめるの~、暑いのかなぁv-356
バンちゃんの場合は、違うょねぇ~v-361
ニオイでもつけてるのかな~v-398 犬のキモチが分からないv-406

バンちゃんは、ぉ外ではゴロ②しないんだねぇv-405
凄く綺麗好きなコなのねv-290
[ 2009/03/06 00:03 ] [ 編集 ]

No title

うちもやりますよ
急にやりだします!
うちでの呼び名は「あほあほダンス」ですよ~
[ 2009/03/05 22:54 ] [ 編集 ]

No title

ピンタは、お外でゴキブリ派ww
夏限定で!!
バンちゃん、においつけると落ち着くのかなぁ( ´艸`)
[ 2009/03/05 21:37 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんも、やるのねぇ。
美珠もよーくゴロゴロやっているよ。
バンちゃんの場合は、洗濯後にやるなら、匂い付けでしょうね。
たっぷりと匂いを付けて、落ち着けるわが家に戻るんでしょうね。
美珠は、ウ○チする前によく転がっていますよ(笑)。


[ 2009/03/05 20:35 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、おうち限定なの?
モニカは何処でもやっちゃいますよ!
ってことは
お外でやってるモニカをバンちゃんは
冷めた目つきで見つめちゃうのでしょうか???
むふ。
面白いかも。
でも、本当に不思議な行動ですよねぇ。
終わった後は本当にスッキリしたぁ!
って顔するし。
何かを解毒でもしているよう。
ホント不思議。
[ 2009/03/05 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

