2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘惑する男と 誘惑に溺れる男

ポカポカ天気だった土曜日 久しぶりに、

ご近所の桃ちゃん蓮ちゃんと遊んできました 音符


桃ちゃんとお外で待ち合わせしてるときのバンちゃん ぷぷ


090307_140904.jpg
右むいて~


090307_140838.jpg
左むいて~


090307_140918.jpg
前むいて~

ぷっ 桃ちゃんがどこから来るのか分からないから キョロキョロしてるよ うしし


この後 ちゃんと桃ちゃんと合流し お散歩に 肉球

そして 蓮ちゃんが待つお家にお邪魔させてもらうことに。


蓮ちゃん元気にしてるかなぁはてな


090307_153718_ed.jpg
バンブ-ゥ!待ってたよ~!!


と 満面な笑顔で迎えてくれた 蓮ちゃん
そんなに喜んでもらえるなんて 何だか私まで嬉しくなっちゃうよ

桃ちゃんも一緒になって

090307_151238_ed.jpg
バンブ-兄たん あたちとも遊んで!

ふっさふさの尻尾をブンブンしながら喜んでくれて。。。


で 肝心のバンブ-はというと・・・


090307_152308.jpg
(バ) ・・・・・・・。

(蓮) バ、バンブ-くん??


熱烈な歓迎をしてくれるというのに ボケ~っとしております 泣く

動いたから遊ぶ気になったかと思えば ニホイチェ-ック絵文字名を入力してください

そして その後ろをすかさず Getしようとする蓮ちゃん


090307_151710_ed.jpg
このバンブ-くんのニホイたまんね-っ!

れ、蓮ちゃんっ!?
バンブ-は 蓮ちゃんと同じ男の子なんだけど・・・こえー


蓮ちゃんは 他のワンちゃんは無理なのに なぜかバンブ-は平気みたいで、

いや 平気というか 「大好き」みたいなんです。

そして それを知ってか知らぬか・・・バンブ-はワザと誘惑しようとしたり。

バンブ-がセクシ-ポ-ズ (あの 加ト茶んペの「ちょっとだけよ~」な座り方) で、

蓮ちゃんの前に黙って座り込む。。。


090307_151534_ed.jpg
その格好は反則だぞ バンブ-くん絵文字名を入力してください

くっくっくっ 笑
見てしまったら押さえが効かないと分かっているのか、
できるだけ見ないようにしている蓮ちゃんですが チラチラ見てるのバレバレよ jumee☆loud laugh1


そして 更にきわどい誘惑をするバンブ-くん チミ 明らかに蓮ちゃんのこと からかってるでしょ

それに我慢できなくなった 蓮ちゃん、、、ついにっ!


090307_152356.jpg
もうダメだっ 我慢できねぇっ!!

jumee☆surprise11 蓮ちゃんってば 鼻息荒すぎよ 笑

このまま ガシッといくのかと思いきや、
バンブ-に冷たくあしらわれ納得いかない蓮ちゃん。

そりゃ~ そうだよね 誘惑してきたのは バンブ-の方なのにねぇ。


090307_151436_ed.jpg
オレ 諦めないっすよ!
絶対に バンブ-くんをオレの女にしてやるぜっ!


いや だから チミたち男同士・・・汗


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば











2009年03月08日(Sun) | お友達 | TB(-) | CM(6)

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ふっふっふ 禁断の愛の世界に ムサシくんもどうですか?v-401
もちろん バンブ-が誘惑しまっせ~(笑)

蓮ちゃんがバンブ-に対する行動は見てて、
ついつい笑っちゃうけど でも可愛いのっ!v-415
[ 2009/03/09 21:21 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

大事な試験前だったのに ありがとうございましたっv-411

蓮ちゃんの間違ったアタック、
バンブ-なりに楽しんでるみたいですよv-408
バンブ-を襲いまくってる衝撃映像を、
今からドキドキしながら待ってま-すv-401

・・・ってか 胡坐かいてるなんてジックリ見ないと分からないのに、
自分から言っちゃうから 墓穴ほってるようなもんっすよ(笑)
胡坐は楽な座り方だし そんなの気にしない、気にしない~v-426
・・・こんな風に開き直ってしまう私の方が ヤバイi-198e-351
[ 2009/03/09 21:17 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

蓮ちゃんのスペシャルv-411スマイル大好きです。
バンブ-はね いつもこんな調子なんですv-390
誘惑しては拒否・・・の繰り返しで、
見ているコッチとしては 蓮ちゃんが可哀相で・・・v-406
でも 拒否られるたびに嬉しそうにしている蓮ちゃんなので、
案外 どっちもうまくバランス取ってるのかもしれませんv-408

誘惑男にv-219ありがとうございま-すv-344
[ 2009/03/09 21:10 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんったら誘惑するなんて罪なんだからぁ~。
もう我慢できねぇ~の蓮くんかわぃぃですね~。
男同士の禁断の愛・・・なんかそそられる!
[ 2009/03/09 13:01 ] [ 編集 ]

No title

遊びに来てくれてどうもありがとうございました♪
蓮、大興奮でしたね(笑)
バンブー君に執拗なアタック本当にごめんなさいm(__)m
本気でバンブー君に恋しちゃってますねv-10
私のデジカメには蓮がバンブー君を襲いまくっている画像が撮れていましたので後日ブログにUPしますので、見て下さいね(*^^)v

蓮の後ろに写っているの私ですよねぇ…
男の人かと思った。。。。。。
無意識に胡坐をかいている私って…

蓮がバンブー君に襲い掛かるのも結構衝撃映像ですが、私の胡坐は更に衝撃的です(-_-)

もっと女性らしくなるようにしないとなぁ(笑)
[ 2009/03/08 22:03 ] [ 編集 ]

No title

ホントに蓮ちゃん、スペシャルスマイルだねぇ~v-425
完全に、恋をしているv-416だゎv-415

やるな~、バンちゃんv-408
カトちゃん座りで、誘惑v-405 なのに拒否v-392
バンちゃん、大物ゃねぇ~v-413

男同士でも、仲良く出来るってぃぃですねっv-433
誘惑男に、e-284っとなv-344
[ 2009/03/08 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

