2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには こんな日も・・

皆さま こんばんは ニコv

今日は 1日中どんよりとした天気で、

バンちゃん いつになく朝からまったりモ-ド

雨 降りそうだから お散歩はムリかな~と思ってたら、

少し陽がさしてきたので 姉のお迎えがてら駅まで レッツラ・Go ルン♪


っと その前に・・・蓮ママさんから頂いた洋服を着てみよっかはてな

頂いたのは この2枚

090307_185306.jpg


どうでつか?
どうでつかはてな

かぶってみました
帽子もかぶってみたでつ音符

かっ 可愛ええなぁ ポッ (親バカで すんまへん絵文字名を入力してください


090308_135254_ed.jpg

090308_135350.jpg
・・・で どっち着ていくか決めたでつかはてな

ま- コッチも可愛ええのぉ手書き風ハート

ちょっと丈が短いけど バンちゃんの可愛い オケツ丸出しもアリだわね わほー
(そして 私も親バカ丸出し。。。笑)


あ 寒そうだから 黒チェックの方を着ようかっ顔-ウインク01


お尻をプリプリさせながら駅まで歩くこと数十分

090309_122253.jpg
姉たん コッチから来るでつかはてな

寒いのに健気に待つバンブ-

こんな姿で待ってたなんて分かったら 嬉しすぎてきっと 発狂するな 笑

その証拠に・・・と言っちゃ~なんだけど、


090309_123724_ed.jpg
早く行くでつよ~

アップ 残念ながら顔は見せられないけど もっの凄い嬉しそうな顔の姉
しかも 微妙にペアルックな このお二人 えぇ
・・・・・って ペアルックも何も バンブ-しか見えてないじゃん。。


こんなダメダメ カメラマンな私をよそに 姉とバンブ-はルンルンで家路に。

いつもと違った時間帯に散歩に行ったのが良かったのか、

バンちゃん 家に帰ってからも 遊ぶ気まんまん


オモチャいっぱ~い
まだまだ 遊ぶでつよ~jumee☆faceA6

遊ぶのはいいけど ちゃんと お片づけしてよはてな

・・・案の定 散らかすだけ散らかして爆睡モ-ドにはいったバンちゃんなのでした 溜息


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば











2009年03月09日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(8)

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

わ~っv-356
再度 コメントを入れてくれてたのに返信遅くなってごめんなさいっ。

・・・ばばぁ馬鹿 や-っとこさ意味が分かりましたv-397
そ-ゆうことなら 私もムサシくんに対して、ばばぁ馬鹿だ(笑)
あ もちろん うちの姉もそうですi-278
[ 2009/03/15 01:51 ] [ 編集 ]

No title

そう、ばばぁ馬鹿だよ!知り合いのおばさんだからね^^私は♪
[ 2009/03/12 11:55 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

そうなんですっ 丈がツンツルテンなのv-408
私としては お尻が見えるからそれがまた可愛いんですけどねっv-415

姉のコ-トの柄と似てたんです~。
恥ずかしがるかな~と思いきや 何気に嬉しがってましたi-278
[ 2009/03/11 14:53 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

姉を待ってるのに 他の人から 「可愛い~」と声をかけられたら、
すぐに その人のとこへ行ってしまう バンブ-ですv-408
そして 姉だと思って間違うこともしばしば。。。
まぁ ソレは姉には内緒です(笑)

オモチャは オモチャ箱の中から取ることはできても、
「片付ける」ということは いくら教えてもしないですね~v-394
[ 2009/03/11 14:49 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ん? ババばか??
・・・ババ・・・ババ・・ババァばか?(笑)
え~ なんだろぉ 気になるっ!v-408
[ 2009/03/11 14:45 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

バンちゃん、洋服 チェックもストライプもぉ似合いだょ~v-10
丈がツンツルテンなのも、可愛いぞっv-218
そぉ②、その出たぉちりがたまらないのょねぇ~( ´艸`)

ぁらっ、ぉ姉さんとバンちゃんぉ揃いだったのv-361
見たかったゎ~v-408
[ 2009/03/10 23:27 ] [ 編集 ]

No title

ですよねぇ♪
バンブー君が駅前でちょこんとお座りして…
【まだかなぁ~まだかなぁ~】ってお姉さんを探す姿
想像だけでも可愛い★
そりゃ~お姉さんも喜びよねぇ♪

そぅそぅ…
出したオモチャはちゃんとしまってねぇ☆
[ 2009/03/10 14:40 ] [ 編集 ]

No title

忠犬バン公だったんだね~お姉さんうれしかっただろうね~うんうん、目に浮かびますよ~♪フードをかぶったバンちゃんめっちゃかわぃぃ~親ばかならぬババばかですね(笑)
[ 2009/03/10 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

