2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

監視の目

最近 ある方の視線が気になってしょうがない 焦る


ご飯中
じ--っ

ご飯食べてるときも



PC中
じと--っ

PC見ているときも


化けるんでつね
また 化けてるでつ

化けてるときも ・・・・って おいっ!jumee☆mad4



しまいには この方・・・




トイレの中にも・・・
んふっ ついてきたでつよ手書き風ハート

トイレの中まで・・・・・ってか んふっ って。。。絵文字名を入力してください


こうやって私の行くとこ×2ついてくる絵文字名を入力してください


洗濯物をたたんでるときだって


見てないでつよ
ポカポカしてて気持ち~jumee☆faceA10

って まどろんでるように見せかけといて 私が少しでも動くと、



はっ!
どこ行くでつか!?

えらい勢いで 顔を向けてくる。。。苦笑い


そして 「2階行って 洗濯物干してくる」 と言いようもんなら、

我先にと 飛び出していき、


昇りまつ
昇るでつよっ!

バンちゃんは ここで待っててね・・・と言い終わらないうちに昇ってしまう バンブ-orz
てか この写真ずいぶん 胴が長く見えるような。。。

ったく けむり 降りられないくせに昇るんだからっ!ムカッ


2階に行って 洗濯物を干してるときも ベッドに上から熱い視線が。。。


洗濯中も・・・
じ-っ なにか楽しいことあるでつかはてな


眠いはずなのに つねに監視の目をしてくるバンちゃんでした 謝罪~!

jumee☆mark3b あ 別に 「分離不安症」 とかではないですよ-。
単に スト-カ-が趣味なんだと思われ・・・ jumee☆loud laugh1
って スト-カ-が趣味って ヤベェだろ えっ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば







2009年03月11日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(8)

No title

v-354keiksさんv-354

まったく どこの お家の子もスト-カ-してるみたいですね。

トイレにおって臭くないんだろうか?
ええっと・・・それは・・・ほら一応 芳香剤とか置いてあるし、
臭くないと思われまつ。
・・・ってか 私がトイレに入ってもそんなに臭くなるようなことは
ないですよ~ もうヤダなぁ keiksさんってば(笑)
[ 2009/03/13 22:24 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

うんうん トイレの中までついてこられると落ち着かないっv-356
足元で寝そべったままならまだしも たまに 抱っこ~って、
せがまれた日なんかにゃ~ もう落ち着かんですv-355

私が本気で怒ると ホロリと泣くんですがね、
でも うちのも基本的には 逆ギレ王ですよv-393
小さいときは つねに逆ギレしてましたe-263
飼い主に似る・・・ん-、だったら 私も気まずいぞ(笑)

[ 2009/03/13 22:17 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ムサシ君も 監視の目します-?
やっぱり とおちゃんに向けられてるのかな??

この上目使いですが・・・ワザとですっ!
「この視線だと 可愛いのがもっと可愛いくなるっしょ?」って、
分かった上で やっておりますv-399
知能犯というか・・・確信犯というか・・・
この計算されまくった考えが たまに恐ろしい。。。v-404
[ 2009/03/13 13:03 ] [ 編集 ]

No title

v-354ぶっちょははさんv-354

ふふふ またまた1番のりでしたねv-398

ぶっちょ君も スト-カ-の芽が出てきました?
階段は足腰に悪いので 昇り降りさせないのが1番ですよ。
ってか ぶっちょ君 ウンモを食べるのは・・・いただけないなぁv-394
ウンモを食べた口で 顔とか舐められると うへ~ってなりますよね(笑)
ん- ぶっちょ君・・・そりは要注意ですなi-229
[ 2009/03/13 12:59 ] [ 編集 ]

No title

あ ほんとだ ストーカーしてる。
どこもそうなのね~~

しかし 犬なのに!!
トイレにおってくさくないんだろうか???
バンちゃん そこんとこ教えてくれでつ
[ 2009/03/13 01:48 ] [ 編集 ]

No title

ストーカーのコが多いデスねぇ~v-8
ウチもトイレの中まで着いてくる~v-389 凄く気が散るけど(笑)

バンちゃんは、本当にママっコなのねぇv-411
だって、ママに怒られると泣いちゃうんでしょv-405
超、可愛い~v-415

同じ犬種なのに、何故ウチは逆ギレv-361
育て方の問題かしら~v-405
飼い主に似るって言うし・・・v-404 
気マズイv-399 

[ 2009/03/12 23:19 ] [ 編集 ]

No title

すごい監視員がついてしまってますね(笑)なんてバンちゃんのこと言えないんだけどね(涙)ムサシもかなりのストーカーですから・・・
でも監視してるバンちゃんの上目づかいなお顔がすっごくかわぃぃから許しちゃって下さいな!!
[ 2009/03/12 11:53 ] [ 編集 ]

No title

やったーv-308今日もいちばんのりです。って入力が遅い私は入力終わるころには先をこされているかも。。。
ばんちゃんストーカーなんですねv-290我が家にも若干一匹ストーカーがいます。でもへたれなので階段はおいかけてこれません。しかしへたれにはへたれの攻撃がありまして、こっちが離れるとv-294をして食べてみれば私が振り向いてくれると思っちゃってるみたいですよー。ストーカー注意です。
[ 2009/03/11 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

