2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチお祝い

3月10日 私の母親の誕生日でした。

特に これといったプレゼントは考えてなかったんだけど、 (ああ なんて親不幸な娘。。。)

ふと思いつき?で 姉と一緒に プチお祝い をしてあげようと計画 豆電球

もちろん バンちゃんも一緒になってお祝いです jumee☆faceA63


090311_193254_ed.jpg
あの~ これ去年のクリスマスのときにも着たような・・・

そ-ゆうことは言わんでもええのよ
色んなイベントのときに 着まわしできるんだから楽なのよ グー


母が帰ってくるまでに ご飯の用意を急いでして、

お花のプレゼントと一緒に テ-ブルの上に並べて なんとか完成~ピンクのきらきら



090311_195703.jpg

・・・ってか

しょぼっ!!ビックリ絵文字名を入力してください (笑)

なんでしょう・・こう・・ お祝いっって感じもなければ、
センスの 「セ」 の字もない あはははは~ って 笑って誤魔化してみる。。。
ま、まぁ こ-ゆうのは気持ちの問題・・っちゅ-ことで 汗汗


見た目は しょぼしょぼですが 食べたいっ!と必死でアピ-ルしてる方が・・・



090311_193614_ed.jpg
たっ 食べたいでつ!

バンちゃん あまりにガン見するもんだから、
マントが前掛けにみたいになっちゃいました 笑


この後 母も帰ってきて 突然のサプライズに喜んでくれたようでした しみじみ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
2009年03月13日(Fri) | お祝い | TB(-) | CM(8)

No title

v-354テンママさんv-354

はい 帰るコ-ル(死語?笑)があったときも、
あえて何も言わないでおいたので 見て驚いていましたね~
こ-ゆうサプライズ大好きですv-413

バンブ-は美味しそうなニホイを目の前にして、
だんだん テ-ブルににじり寄っていってました(笑)
にじり寄るもんだから マントが前掛けに。。。v-408
[ 2009/03/15 01:48 ] [ 編集 ]

No title

v-354ぶっちょははさんv-354

え-v-356 食卓これでOKですか?e-350
あまりにも しょぼかったので載せるのを止めようかと思ったんだけど・・
そう言ってもらえて嬉しいですv-398

飼い主に似てイベント好きなバンブ-なので、
この日も 1番に目立ってました~v-408
[ 2009/03/15 01:43 ] [ 編集 ]

No title

v-354モニ母さんv-354

モニママさんも ありがとうございますっv-352

ステキなお母さんだなんて・・・v-401
いつも 下らない駄洒落ばっか言ったり、
たまにムカつくほどの天然ボケな母親ですe-351
母親に言ったら調子にのるので・・・
あえて言わないでおこうと思います(笑)
[ 2009/03/15 01:39 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ありがとうございますっe-420

そうそう こ-ゆうのって「気持ち」 が大切ですよね。
どうしても何かお祝いというと ハデにしなくてはっ!
と思ってしまうんだけど 「気持ち」が1番ですよねv-398
かあちゃん 暖かいお言葉ありがとうv-344

バンブ-は目立つ格好してたので、
1番美味しいとこ持っていきやがりましたよ(笑)
[ 2009/03/15 01:34 ] [ 編集 ]

No title

凄い②v-218  ぉ母様、凄い喜ばれたでしょv-425
しかも、バンちゃんまで前掛けブーケしてv-290

ぃゃ~、全然しょぼくなんて無いし~v-426
ホントにこーゆーのって気持ちが嬉しいものだからねぇv-344

立派な親孝行デスe-284

[ 2009/03/15 00:15 ] [ 編集 ]

No title

すてきすてきv-353
その気持ちだけでもすてきなのに食卓もすごいじゃないですかーv-363ばんちゃんもちゃーんと参加してるのがいいですねv-290すてきなお誕生日でしたねv-398
[ 2009/03/14 16:47 ] [ 編集 ]

No title

お母さん、一度だけお目にかかったステキなお母さん。
私からもおめでとうございます。
しょぼくないよ!
ステキですよ。
バンちゃんもカワイイー。
[ 2009/03/14 13:59 ] [ 編集 ]

No title

ステキですよ~。お母さんもきっと喜んだでしょう♪やっぱりこういうのは気持ちですよね~^^みんなでお祝いすることに意味があるんだよ~。バンちゃんはめっちゃお祝いモードの格好だね☆バンちゃんのばぁば、お誕生日おめでとうございます~!!
[ 2009/03/14 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

