2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起こしやがったな!

昨日の夜中の 3時くらいのこと。

寝てたら 何かが 私の横腹をポカポカ蹴ってくるような感触が。

何?と思ったけど睡魔には勝てず そのまま放っておいたら、

今度は 思いっきし真横から ド~~ンッ!!っていう衝撃がっ!ガーン2

え?何なに??もしや地震!? と思い急いで起きて、

バンちゃんは?!大丈夫?!と急いで見てみたら・・・・・・






見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・ えっ








090314_021721.jpg
・・・・ップゥ~ ・・・ップゥ~

そりゃ~気持ち良さそうに寝息をたてて 爆睡しとりました笑



・・・って 笑いごとじゃないわっ!

せっかく寝てたのに・・・気持ちよく寝てたのに・・・起こしやがって 怒り

しかも 笑いまくったから 目が覚めてしまったじゃないか~~っ!がんつけ

寝つきが非常に悪い私は (寝つくまでに軽く30分はかかります 焦る3

真夜中に起こされて 今からどうしたらいいもんかと考え中。。。jumee☆think2

トイレにでも行こうかと思ったけど 寝る前に怖い話を読んでしまったから、

怖くて行けない。。。(怖くて行けないって・・いくつだよっ!)

そんなこんなで考えながら 明け方にやっと寝についた私でした jumee☆sleepy


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2009年03月15日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(10)

No title

v-354のあママさんv-354

もんのすごい豪快でしょ?v-408
お腹キレイですか??
お腹はわりとキレイなんですが お股ら辺がいつも、
赤くポチポチが出来やすいみたいで・・・うむ~困ったもんです。

2秒で寝れるんですかv-405
のび太くんじゃないですかっ!(笑)
私は すぐに眠れなくて携帯見たり色々しちゃうので、
今は そんなには困ってないの。
e-77 そんなことしてるから眠れないのか(笑)
[ 2009/03/17 14:56 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

気持ち分かってもらえて嬉しいですっv-415
そうそう トイレ行ったりとか ちょっと用あって、
お布団から出て戻ってみたら・・・真ん中にド-ンッ!って、
寝てて しかも無言で「どかすなよ」ってアピってくるのっ!
キ--ッ!ってなるけど、それが面白かったりもするんですよねぇ。

ママさんのとこは ブ-ブリちゃん2頭だから、
占領する部分も大きいですよねぇv-408
[ 2009/03/17 14:48 ] [ 編集 ]

No title

まーっっバンちゃんたら豪快なおっぴろげ王子ですね!!w
うむ!キレイなおなかですねw
バンちゃんママさん寝つきが悪いんですか~
私2秒で眠りにつく女なんで「眠れないの・・・」なんて
言ってみたいんですw
[ 2009/03/17 10:27 ] [ 編集 ]

No title

あははッ★
分かります!分かります!!
その気持ち分かります☆

ウチは自分の寝床を占領される事多々ありですぅ~
トイレなんて行こうもんなら…
戻ったら、もぅ寝場所ナィのですょ~

かと言って…あんな【腹天大の字】で寝られてたら・・・
起こすのも可哀相だしねッ♪
[ 2009/03/17 10:20 ] [ 編集 ]

No title

v-354Shaqマミィさんv-354

当の蹴りいれてきた本犬は グ~グ~寝てて、
起こされた私は その後 眠れずでした。。。v-394
も~っv-412って思うけど この寝姿見てたら、
笑えるし 可愛いしで まっいいかぁってv-411

Shaqくん オナラくっちゃいんですか?v-408
寝てて顔の前でオナラ・・・あれはきっついですよねv-408

[ 2009/03/17 00:59 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

凄いでしょ-この寝姿っ!
おっさん丸出し・・・だけど 可愛ええv-398
この寝姿って楽・・ではないんですねぇv-356
でも バンブ-の爆睡してるときって たいがいこの格好ですよv-408

横になれば速攻で寝れる かあちゃん良いですねぇv-426
お布団に入る瞬間は好きなんだけど、
そっから 「今日1日の反省」 とかしちゃうからいけないのかな?
(・・・ってか 今日1日の反省って何だ?って感じですよね 笑)
[ 2009/03/17 00:51 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

プッ(笑) へそ天のうらめしや~ですかv-408

そうなんです 私すごく寝付くまでに時間かかるんですv-390
激しい運動とかしたら体が疲れて 秒殺で寝れるかな?v-408
まぁ その前にヘコたれそうですが(笑)
[ 2009/03/17 00:39 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、すっごい気持ちよさそうに爆睡してますね。笑
蹴った本犬は起きてないっと。。。
うちもそう。一緒にお昼寝してて、Shaqのオナラが臭くてこっちが目覚めちゃう。
いい迷惑です。ほんっとに。
[ 2009/03/16 23:02 ] [ 編集 ]

No title

ぶっ~~~~~~~!!バンちゃん見事な熟睡っぷりだね~(爆笑)
いや~ひとり吹き出してしまったよぉ~ムサシのおんなじ格好で寝てるけどこの体勢って決してらくじゃないと思うんだよね~^^
ママさん寝つきが悪いんだぁ~寝付けないってつらいよね~私は横になれば速攻寝てしまう人なんで・・・年に1~2回寝付けないときがあるかないかなんで(笑)
[ 2009/03/16 09:36 ] [ 編集 ]

No title

相変わらず、ヘソ天のうらめしや~の体勢で寝るのねぇ~v-10
もぉ、安心しきってる姿ょねぇ~v-408
ママさん起こされちゃったけど、こんな寝姿見たら、確かに
笑っちゃうし、怒れないょねっv-415

寝るまで、30分もかかるんデスねぇ~v-405
私は、秒殺( ´艸`) ホントにぉ気楽女デス(笑)

今夜は、ゆっくり寝れるとぃぃねっv-484
[ 2009/03/15 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

