2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまんないなぁ・・・

昨日からので、大好きなお散歩に行けなくて、

バンブ-くんは、ず--っと寝てばっかです。

DVC00176.jpg

飛んでるつもり それとも、ス-パ-マン

DVC00179.jpg

大好きなお布団の上に、自分で簡易ベッドを作ってみたり・・

けど、この日に限って家族ミンナがいるもんだから、

落ち着いて眠れないバンブ-くん。

寝てる間に置いてきぼりならないかと薄目で見張ってたり、

玄関に行こうとすると、急いで追いかけてきてみたり・・・

姉を起こしに一緒に部屋に入って、可愛い顔で起こしながら

姉の予定を聞いてみたり・・

DVC00008.jpg

今日の予定は何ですかボク、ヒマしてますよ。

DVC00006.jpg

リュックも背負ったし、いつでも出かけられるよ

・・・と、気合満々なバンブ-くん。


ん~、リュックまで背負ってなんなんだけどね、、バンブ-くん。。。

お外は、降ってるし、お出かけ出来ないよ。

それに、バンブ-くん嫌いでしょ

今日は、(今日も・・)家でまったりしてようね。

あっ バンブ-の好きなボ-ルで遊ぼっか

・・・・・・って、あれ 気がついたらふて寝してました

DVC00001.jpg

も~いいです。ボク寝るから、触らないで下さいね

・・・って、この後、ズ---ット寝まくってたバンブ-くんなのでした

ってかさ、、、そんなに寝てると脳みそ溶けるぞ

2008年04月18日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(18)

v-354あゆちゃんv-354
可愛いでしょ-!このリュックv-415
よしきんちゃん達も似合いそうだよね!
あゆちゃんの予定も聞いて欲しいってe-3
そんなん言ったら、きっと毎日、予定聞きまくると思うよ~v-397
[ 2008/04/22 00:05 ] [ 編集 ]

v-354トモさんv-354
そうなんです、これが噂e-3の「脳みそ溶けそうな眠り」ですv-8

今が1番、ブヒが遊びやすい季節かと思いきや、結構、暑くなったりで油断できないですよねv-12
[ 2008/04/21 23:20 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354
タンスの奥で眠ってたリュックを引っ張り出して背負わせてみたら、意外にも気にいってくれたみたいですv-413
リュックつけて今度、モニちゃんに会いに行こうかしらe-3v-398
[ 2008/04/21 23:15 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354
ポコ&あんずちゃんも休みの日は
ソワソワしちゃいますかe-330
眠いけど置いてきぼりにされないように、
頑張って起きてますよねv-408
[ 2008/04/21 23:06 ] [ 編集 ]

やばい。。。私も溶けるけなぁ(汗)
リュック、かわいいー♪超お似合いv-10
あんな格好でお姉さんの予定を聞いてくれるバンブー君が大好きだよーv-238
私の予定も聞いて欲しくなっちゃう♪
[ 2008/04/21 20:01 ] [ 編集 ]

ははっv-411これが例の“バンブー脳みそ溶けそう”という眠りですか(笑)
うちも寝てますよ~。
2ブヒいるんだから遊べばいいのに・・・
ちょっと遊んだら、はい。おやすみ~って感じです。
雨ばかりだと困っちゃいますよね~。
かといって、暑いのも困る~。
本当、ブヒ達の遊べる季節は限られてるなー。
[ 2008/04/21 15:06 ] [ 編集 ]

バンブー君、リュックしょって
気合入れてる姿、可愛いですねぇ。
モニもおんなじです。
家人がいると落ち着かないんですよね。でも、バンブー君は眠れるんだもん偉いです。v-413
嫌がらせもしないし。
バンブー君はホントにいい子ですね。
最近、本当にお天気が不安定でいやですね。
[ 2008/04/20 21:26 ] [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
バンブーくん可愛い
うちのぽこあんも
休みの日は落ち着かない
置いてきぼりくらわないようにマジで真剣に
パパママの行動見てるよ(笑)
[ 2008/04/19 23:46 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354
ミヤビちゃんは、走り回ったりするの大好きなコですもんねぇv-291
お外で思いっきり遊びたいんですよねv-411
元気な証拠で何よりですねv-299
バンブ-は走るのも好きだけど、ゴロゴロ寝てるのも好きなんです。。。多分v-393
[ 2008/04/19 20:09 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354
エルザちゃん達って、お家の中ではチッチとかしないんでしたっけe-3
v-279の中、しかも明け方に起こされて、ヤンママさん大変ですねv-399
でも、可愛いv-344可愛いヤンエルちゃん達のためですもんねv-398
バンブ-のスト-カ-笑えますよv-397
ヤンママさんに見せてあげたいぐらい。
[ 2008/04/19 20:03 ] [ 編集 ]

v-354anママさんv-354
今日の天気も微妙でしたねv-292
アンリ君は、散歩に行けたかなe-3
アンリ君は元気いっぱいだから走れないと
ストレス溜まっちゃうんじゃないe-3i-278
[ 2008/04/19 19:58 ] [ 編集 ]

v-354MUMちゃんv-354
さくらんぼちゃんもv-279の日は
散歩には行かず、お家でまったりモ-ドですかe-3
このリュックは1才にならないときに勢いで買ったのはいいけど、その後、つけて出かけたことなくてタンスの奥で眠ってたのを見つけちゃいましたv-392
晴れたら、このリュック背負ってどっか行こうかしらんe-3v-398
[ 2008/04/19 19:46 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354
v-279だとお散歩行けないから、ブ-ブリちゃん達も寝てばっかなんですね。
私、昔からショボショボ降るv-279が嫌いでしてv-356
降るならドバッとまとまって降る!降らないなら降らない!さぁ、どっち!?
・・・な~んて、天気に対して逆ギレしてたりします(笑)
[ 2008/04/19 19:41 ] [ 編集 ]

本当雨やんなりますよねぇ。

うちの子は、雨でも外に出たがり
暴れまくるので、大変です(笑)
家の中で出来る遊びだけじゃ
物足りないようで・・・困った子です。

バンブーくんの
リュック可愛い☆
[ 2008/04/18 21:06 ] [ 編集 ]

まったく良く降るよね
昨日はちっこだけ 
朝はさすがに うんPもっこり
で夕方も雨
うんざり~~
流行ってのは コインランドリーの乾燥機だけ
バンブーも 置いてかないで~
ってストーカーするんだぁ
かわいいなぁ うちも寝てばかりだよ
朝4時に起こさないでよ~^^
[ 2008/04/18 20:10 ] [ 編集 ]

今日も雨だねぇ~v-164
バンブー君はふて寝してますか?
アンリはストレスが溜まってか・・家中を暴走し座椅子をガリガリv-42八つ当たりしてます T_T

川崎市は今年から公園での狂犬病注射が廃止されたみたい・・・
アンリが通ってる病院は提携だから、手続きは病院でやってくれるけど、提携以外の病院で注射すると自分で保健所に行かなくちゃダメだから面倒臭いかも??
[ 2008/04/18 17:39 ] [ 編集 ]

やっぱりv-279の日はまったりですよね~。
お出かけモードでリュックを背負ったバンブーくんもかわぃぃv-343けど、あきらめて寝に入ったバンブーくんも…v-343
晴れたらお出かけできるといいねぇ~v-290
[ 2008/04/18 16:39 ] [ 編集 ]

ほーんとッ雨って…ヤンなっちゃぅねぇ~
昨日は…
振り出す前にお散歩行ったから良かったけど。。。
今日は1日中雨でウチもお散歩中止ですぅ。
なので…やはり…
ウチの2ブヒもフテ寝状態ょ~

ボク、ヒマしてますよ…のバンブー君なんだかとっても可愛い♪
[ 2008/04/18 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

