2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなボクどうでつか?

バンブ-は 比較的 ガマンができるほうだと思う。

「待て」というと結構 待ってられる。

けど 大好きなご飯になると ちょっと別・・・かな? たはー

いや お利口に待つことは出来るんだけど なぜか挙動不審気味になる 笑

そんなこんなで 今回は ご飯を待ってるときの、

バンちゃんの様子を見てくださいませ。



ある日の夕飯 風呂
普通のフ-ド+馬肉+小松菜+人参

今日のご飯♪

どこぞのオサレなブログみたいに キレイに盛り合わせてはなく、
かなり混ぜこんじゃってます たら~


軽く炒めてるため 冷めるのを待つバンちゃん。

090317_195945_ed.jpg
くっ~!いいニオイがするでつ。

この後 落ち着きがなくなり ウロチョロしだしてきて、
ついには ご飯見てたいらしく抱っこを要求。
まだ食べれないのに ご飯見えちゃうほうが もっと辛くないかい?


そして 抱っこされたらされたで



090317_195428_ed.jpg

あえて見ないようにする バンちゃん 笑


090317_195733.jpg
このとき目線は ご飯とは反対方向にするでつよ!


090317_195519.jpg
それでもガマンできないときは 別のこと考えたり・・・

考えたり?


090317_195805.jpg
遠くを見たりするでつ!

・・・ふ~ん そうなんだぁ 絵文字名を入力してください
でもね バンちゃん・・あなた 鼻息が荒いわよ ぷぷ

ってか ご飯を間近で見ちゃうからじゃない

最初から 下で待ってればいいのに・・・でも ソレが1番ガマンできないんだよね ブゥー

一緒に同じ高さで見てたいんだよね バンちゃん 顔-ウインク01

このあと ご飯も冷めて バンちゃんは美味しそうに味わいながら完食したのでしたっ てへっ

チャンチャン 音符


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば











2009年03月18日(Wed) | 食べ物 | TB(-) | CM(4)

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

間近で見てたら ヨダレ止まらないし落ち着かなくなるんだから、
おとなしく下で待ってりゃ~いいのに・・と思うんだけど、
バンブ-としては 同じ高さから見たいようで。。。
ご飯にトッピングがあるときは いつもこんな感じなんです(笑)

ムサシくんも 十分 表情あると思うけどなぁi-237
とくに とおちゃん絡みのときねっ!(笑)
[ 2009/03/20 11:04 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

お忙しいのにコメント残してくれて ありがとうございますv-344
読んでくれてるだけでも かなり嬉しいので、
気になさらないで下さいねっv-392

そういえば 妄想したり現実逃避は 私もしょっちゅう(笑)
バンブ-のこと笑ってる場合じゃないかも。。。i-229
[ 2009/03/20 10:59 ] [ 編集 ]

No title

ご飯の近くにいたいんだけど、見てるだけは辛い!バンちゃんの気持ち、よぉ~くわかるよ!間近で待ては辛いよね^^でも近くにいたいんだね~ちょっと笑っちゃったよ☆遠くを見てるバンちゃんの顔がなんとも言えずかわぃぃね~。ムサシってあんまり表情がないから顔の変化を楽しませてもらいましたわぁ~♪
[ 2009/03/20 09:51 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
最近バタバタとしておりましてブログは拝見しているのにコメントを残せなくてごめんなさい。

バンちゃんのご飯は色々なものがいっぱい入っていて美味しそうでつねv-10
美味しそうなご飯を目の前にしたら、そりゃ落ち着きもなくなるよねぇv-395
ガン見すると更に辛くなるから、遠くを見て想像したり、妄想したり、現実逃避ですねv-397(私も辛いときはよくやるからバンちゃんの気持ちわかるよぉ~)

何はともあれ、おいちいご飯が食べれて良かったねv-344
[ 2009/03/19 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

