2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お口のパッキン

一昨日のこと。

急に バンブ-のヨダレが止まらなくなった

夕飯を待たせすぎ?と思って急いであげてみても、

その後 まだポタポタと止まらない。

その時 私は ちょっと急用ができて バンブ-のご飯を少しタッパに入れて外に出てたので、

バンブ-の水のようなヨダレを直接は見てないんだけど、

ほんとに凄かったらしい。。。

その時の 証拠写真が 絵文字名を入力してください



DVC00019_20090320154822.jpg


ちょっと分かりにくいかな?

普段のバンブ-のヨダレは粘着性。

なのに このときは 水のようにサラサラ系


DVC00020_20090320154842.jpg

まるで 口のパッキンが壊れたかのように

拭いても拭いても出てたみたいで。。。

私か帰ってきて見た目には落ち着いてるけど、

あいかわらず ヨダレは出っぱなし。

私がバタバタしながら ご飯を外に持って行ったのが原因??
(コレについては 次回 Up予定・・カナ? )

家族が抱っこしてても ヨダレで洋服が濡れるくらいポタポタ・・・。

一体どうしちゃったの?バンちゃん??

090320_211455_ed.jpg
う~ん・・・う~ん よく分からないでつ jumee☆faceA88


ネットで調べてみても・・・・・・

消化器系の病気、中毒、異物を飲みこんだ、口腔のガン、レプトスピラ症 etc

どれも怖いことしか書いてな~いっ!大泣き

でも 元気もあるし食欲もあるしぃ。。。

ん?バンちゃん なぁに?


090320_211513.jpg
玄関にあるの・・気になるでつ!

玄関?? ああ さっき帰ってきたときにご飯おきっぱかも。

少ししか入ってないから 全部あげてみたら、

気のせいか さっきよりヨダレが垂れないっ!

もしかして・・・・もしかして・・・・ただ単に、


玄関に置いてたご飯が気になってただけかい?


だとしたら・・・お前っちゅ~奴はどこまで食いじがはってるんだっ!?

そうは言いながらも心配だったけど 次の日 ピンピンしてました jumee☆loud laugh1

昨日は ちょっとだけ お口のパッキンの調子が悪かったのかな?


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


2009年03月20日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(4)

No title

v-354テンママさんv-354

ビックリさせちゃって ごめんなさ-いv-393
私も最初は ただのヨダレでしょ?って相手にしてなかったの。
けど 家族が どこか悪いんじゃないの?ってバカみたいに
心配してくるもんだから調べたら・・・v-40

でも 今現在もなんてことないし 元気いっぱいなんで大丈夫っv-218
そうは思いたくないけど・・・
多分 玄関に置いてたご飯が気になってたみたい(笑)

ヨダレ王子v-20
またまた テンママさんに面白いネ-ミングを付けてもらっちゃいましたねっv-408
次回も何かおきたら また面白いネ-ミング、
期待してま-すv-413
[ 2009/03/22 18:03 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

やだ~、ビックリしちゃったぁv-404

食欲も元気もあるみたいだから、バンちゃん大丈夫そうだねっv-426
それにしても、そんなにポタ②したヨダレ垂らしたらビックリしちゃうょねぇ~v-405

ぇっ、バンちゃんもしかして、玄関の食べ物のせいでヨダレv-361
もしそ~なら、立派なヨダレ王子だょv-20
[ 2009/03/21 11:54 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

えっ!ムサシくんはヨダレあまり出ないの?v-405
じゃ~ かあちゃん 普段のバンブ-のヨダレ具合見たら、
きっとビックリしちゃうと思いますよっi-278

結局 なんでヨダレが止まらなかったかは原因不明なんですけど、
次の日からは普通になってたし元気だから、
大丈夫じゃないかな~とi-229
ポチv-219ありがとうございますっv-344
[ 2009/03/21 11:01 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんどうしちゃったんだい!?お口のパッキンの調子が悪いだけなら笑えるけど・・・元気なら心配ないかな?ムサシは普段からヨダレってあんまりでないんだけどたま~にデロ~ンってしてる時があるとびっくりしちゃいます^^食いしん坊のバンちゃんにポチィ~です!
[ 2009/03/21 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

