2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカ丸出し

こないだの3連休のときのこと。

ご近所の ぶっちょ宅へ またまた 遊びに行ってきました。

ぶっちょ君も最初に会った頃より はるかにデカくなってきており、

すくすくと元気に成長している感じです ウインク


ぶっちょ
ぼく おっきくなったでしゅか?




ぶっちょ宅に行くのも もう何回目かしら?っていうぐらい遊びに行かせてもらってるのに、

バンブ-ったらいつも 最初は興奮しまくり困っちゃう 泣く

今日こそは おとなしく ぶっちょ君と絡んでくれるだろう・・

という淡い期待を勝手に持ったのが間違いなのか この方 またしてもやってくれました 絵文字名を入力してください



ぶっちょ君の新しいハウス?が 絵文字名を入力してください


090320_164711_ed.jpg

オサレちっくな家具にも見えるけど 実はハウスで ちょ~可愛いかった わほー


このハウスが気になって仕方ない バンちゃん。。。


090320_163944_ed.jpg
気になるでつ!

それは ぶっちょ君のハウスよ バンちゃん 謝罪~!


090320_164108_ed.jpg
(ぶ) にぃちゃん そこにはナニもないでしゅよ?
(バ) ・・・・・・もう・・・ちょっとっ・・!


・・・・・実は バンちゃん ハウスの足がボ-ルに見えてるみたいで、
それを取ろうと必死になってるのです 焦る3 ったく バカ丸出しでしょ?! 絵文字名を入力してください


090320_164227_ed.jpg
このボ-ル おかしな奴でつね!

おかしいのは バンちゃん あなたよ ふぅ・・・


この後 ぶっちょ君にバトンタッチして、

090320_165122_ed.jpg
この お水うまうまでつ

自分は 立ち飲みバ- で休憩中 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


090320_164314_ed.jpg
にぃちゃ~ん やっぱりナニもないでしゅよ?


090320_164227_ed.jpg
ココにあるんだってばっ!ボクのボ-ルや~い 音符

だから それはボ-ルじゃなくて ハウスの足なんだよ~絵文字名を入力してください
それと 「ボクのボ-ル」って・・・。
その ジャイアンみたいな 「俺の物は俺の物・お前の物は俺の物」みたいな
考えはやめんか~いっ!!怒

この後 ボ-ル(ほんとはハウスの足)が取れないことにイラ立ち、

ぶっちょ君に八つ当たりをした バンブ-。

捕獲されて みっちり怒られて、

090320_165703_ed.jpg
もう 怒らないでよ~jumee☆faceA88

かなり 反省中・・・と思いたい 笑

ぶっちょ~ ごめんよ~大泣き

090320_170740.jpg
・・・ぼくのハウスの下には ボ-ルがある・・みたいでしゅ

いやいや ない、ないっ!
ボ-ルなんて ないんだよ ぶっちょ君 絵文字名を入力してください


090320_165851.jpg
はぁぁぁ・・おちこみ
怒られたでつ・・・・ でも ボ-ル・・・
ボ-ル・・・


ぷっ ぷぷ えらい哀愁漂わせてる背中やねぇ バンちゃん 笑


こんな おバカ丸出しな バンブ-ですが まぁ 愛嬌があるってことで・・・・あ ダメ?汗汗


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば






2009年03月26日(Thu) | お友達 | TB(-) | CM(4)

No title

v-354テンママさんv-354

わ~んv-409 ごめんなさ~いっv-356
実は 私も・・・ソレに引っかかって。。。
自分で設定したのに 自分で引っかかる私って一体。。。
バンブ-のこと言えないですわv-355 トホホ~

え~~~っ!ボ-ルに見えますか?!
ん- 木のボ-ルといえばそう見えなくもないけどぉv-408
いつも バンブ-の味方になってくれて ありがとうですっv-415

[ 2009/03/28 01:31 ] [ 編集 ]

No title

さっき、何度も送信したんだけど、禁止キーワードとかなって
送信出来なかったの~v-409 ゴメンネ~v-435

バンちゃん、可愛過ぎるょ~v-10
分かるょ分かるv-222 ボールに見えるもんv-218
バンちゃんが正しいさっv-425
必死のバンちゃんが、たまらないょ~v-415
[ 2009/03/28 01:20 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

おバカ丸出しのバンブ-で 飼い主としては恥ずかしかったですv-356
ふんだりけったりのバンブ-だったけど、
かあちゃんにナイスv-218って言ってもらえたから、
バンブ-も少しは救われたかもv-413
かあちゃん ありがと~~v-415
[ 2009/03/28 00:42 ] [ 編集 ]

No title

なんてかわぃぃ勘違い!!取れないボールを必死で取ろうとしてたのね~くっくっくぅ~バンちゃんナイス♪そして取れない苛立ちをぶっちょくんへ→怒られる・・・ボールは取れないし怒られるしでふんだりけったりだったね~そんなおバカ丸出しのバンちゃん・・・大好きです♪
[ 2009/03/26 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

