2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

されるがまま・・・

お散歩から帰ってきて まった~りしてるバンブ-。

寒そうに丸まってたので これはいかん と思って かけてあげた。


090327_172248_ed.jpg

微動だにしなかったから 気にいらないのかいな?と思ったら、


090327_172327_ed.jpg

気持ち良さそうな顔して 寝そべったバンちゃん。


てか これは・・・ET !?

いや なんか違うような。。。


090327_172555_ed.jpg

あっ!

ETじゃなくて・・・・こなきじじぃ !? 笑

どうでもいいけど バンちゃん・・・

そんなに されっぱなしでいいのかい?汗汗


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば


2009年03月28日(Sat) | ほっかぶり | TB(-) | CM(14)

No title

v-354たらままさんv-354

わ~いv-441
訪問&コメントありがとうございますっ!v-415

体重のことは・・・私も忘れてました(笑)
コメント入れられなくて 本当にすみません!v-393
こっちの方で禁止ワ-ドを変なふうに入れちゃったみたいで。。。
おかげで私自身 禁止ワ-ドに引っかかる始末でしたi-195 トホホ

バンブ-おちゃめというか ヌボ~ってしてるというか・・・(笑)
ボ-ルを目の前にすると豹変するけど、
後は ほっかぶりされようと どんなにイジられようと、
ヌボ~ってしてますv-408

後で たらままさんのブログのほうにも遊びに行きますね♪

[ 2009/03/31 13:24 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

たまらんでしょ、たまらんでしょ-っ!i-237
バンブ-は ほっかぶりされるとすぐにウトウトしだすので、
気持ちいいのかもしれませんねぇv-408
ノアちゃんは ほっかぶりダメなのかしら??
[ 2009/03/31 13:15 ] [ 編集 ]

No title

v-354Shaqマミィさんv-354

あはっ 確かに 「きなこじじぃ」なんて誰も知りませんよね~
「こなきじじぃ」の間違いでした(笑)

そう! フレンチって被ったりすると別な生き物になる!!
今回は 色合いからしてETだったけど、
普段は アザラシみたいになっとりますv-411
[ 2009/03/31 13:11 ] [ 編集 ]

No title

初めまして こんにちわ
ムサシ君の所から来ました、たらままと申します
以前に、ムサシ君とバンブ-君が遊んでいたのを読み返して気づいたのですが・・
バンブ-君の体重をお聞きした時、コメントに入れて下さってたんですね
すみません。。 もう本当にオバカチン(涙)で先週気づきました とほほ
先週ご挨拶しようと思っていたら、うまくコメントが入らなくて本当にすみませんでした(汗)
バンブ-君おちゃめさんで、とっても可愛いですね♪
されるがままなんて、なんてよい子♪ この姿とっても可愛いぃ~です♪
また遊びにきますので、よろしくお願いします☆
[ 2009/03/30 14:39 ] [ 編集 ]

No title

どうしてそんなにされるがまま??w
そこがたまらんです!!
バンちゃんは包まれたり被ったりするのが好きなのかしら??
ノアにも伝授してほしいですw
[ 2009/03/30 13:32 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、これまた被り物の色合いがいい感じに渋くて いい味だしてますよ~。笑
そう、フレンチって毛布かぶると絶対にE.T.になる!
ってか、きなこじじいって知りません。。。汗
[ 2009/03/30 12:07 ] [ 編集 ]

No title

v-354keiksさんv-354

あ 違和感ないですか?(笑)
バンブ-といえば被り物または ほっかぶりと、
みんなから認めてもらえるように頑張りまっすv-91v-411

せっかくコメント入れてくれようとしたのに、
禁止ワ-ドに引っかかってしまったみたいでごめんなさ-いv-356
実は 自分で設定したにも関らず 私自身 引っかかってしまったり、
訳わかんない設定にしてたみたいで。。。
多分 もう大丈夫だと思う。。。多分。。。v-388
[ 2009/03/29 19:09 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

嫌の「い」の字もないくらいに 好きみたいですね、
こ-ゆう格好するのv-408
タオルから始まって 下着とかも被ってるぐらいですから(爆)
あ 別に変態なわけじゃないですよ~v-408
[ 2009/03/29 19:02 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

タオルはオモチャだと認識してないみたいですねぇv-356
バンブ-の中では タオルは被るものだと思ってるみたいです(笑)

「こなきじじぃ」が正解なのに 私ったらなぜか、
「きなこじじぃ」って書いちゃってましたぁぁぁv-401

ふふふ テンママさんの中では へそ天が1番の
お気に入りですか?v-413
へそ天の生写真・・・いる?・・・なんちって(笑)
[ 2009/03/29 18:59 ] [ 編集 ]

No title

v-354姉ちゃまv-354

・・・だよねぇ!!
いっや~ なんかおかしいなぁと思いながら書いてたんだけど、
やっぱり間違えてたか!v-404
ご指摘ありがとうi-229
[ 2009/03/29 18:51 ] [ 編集 ]

No title

そう バンちゃんといえば かぶりもの・・・
もしくは 毛布ひっかむり・・・
あんま違和感ないもの 笑

↓の記事
たわけの子ほどかわいいのよっ  とコメントをいれようとしたらまた禁止ワードでいかんかった
何回か試したけど なにがいかんかったのかまったくわからんかったわ~
[ 2009/03/29 13:02 ] [ 編集 ]

No title

か・か・かわぃぃ~~~バンちゃん!!嫌じゃないんだね~(笑)
寒いのは嫌だもんね♪毛布に包まるに限るよ!されるがままなんて素直で結構ですね~。
[ 2009/03/29 09:21 ] [ 編集 ]

No title

ぇ~、バンちゃんてタオル類、噛み②しないの~v-405
それが普通なのかなぁ~v-388
エライなぁ~v-425 ウチは、このまま寝てくれるなんて事は有り得ないv-355
必ず、噛むしブン回すしv-393 だめだこりゃっv-399
毛布にくるまって寝てね姿って、ホントに可愛い~v-415

プププッ、こなきじじいだねっv-290
バンちゃん、可愛いょっv-344 個人的には、ヘソ天が一番だけどねっe-284
[ 2009/03/28 23:19 ] [ 編集 ]

あのー

『きなこじじぃ』じゃなくて『こなきじじぃ』かと…(爆)
[ 2009/03/28 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

