2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かまってよ~

090329_165625.jpg
こんにちは。 バンブ-でつ。

今日は ボクも ママと一緒に書きまつよ~。

この前の日曜日 いつものようにママと散歩に行ってきたんだけど、

ママったら 簡単に散歩終わらせちゃったんでつ。

ボク お友達の黒ラブちゃんと遊びたかったのに。。。

でね お家に帰ったら ママったら凄く嬉しそうな顔してるから、

ボクはてっきり 今日はお家の中で遊んでくれるんだ♪って思ったんでつ。

でもね・・・違ったんでつおちこみ

ママったら テレビ見始めちゃって・・・

なんか長細い車が もの凄い速さでビュンビュン走ってるんでつ。




ああ F1のことね ウインク

いや~ 待ちに待ったF1開幕ですよっ!!

今年は 私の大好きなバトンが所属していたHONDAが撤退したことによって、

バトンのシ-トもどうなるか危ぶまれてたけど 新しいブラウン・GPが出来てホッと一安心。

去年までのHONDAはダメダメだったけど、

新しいブラウン・GPの車は凄く速くてイイ感じなのですっ笑う

そしてなんと 開幕戦でバトンはPP(最前列)からのスタ-ト!

これは もう興奮するしかないっしょ!顔 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


バンちゃんが かまって~ってなってたのは分かってたけど・・・・絵文字名を入力してください



090329_165558_ed.jpg
分かってたなら かまってください!

ボクの可愛いお顔がこんなにドアップで近づいてきても・・・



090329_162708_ed.jpg
前に回りこんでみても・・・


090329_165647.jpg
横から覗きこんでみても・・・

ママったら テレビから目離してくれないんでつよぉ!



コマ-シャルになったら かまってあげてたじゃ~ん 泣く
それじゃ 不満かいな??


090329_170000.jpg
はい 不満でつ!

ママの顔を ジ-ッて見てるだけじゃダメなんだと思ったボクは、

今度は ちょっかいを出してみることにしたんでつ。


090329_170042_ed_20090331142550.jpg
こっち向くでつよ~ぉ!

この姿が可愛かったいたいで ママはちょっとだけボクの方を向いてくれたけど、

またすぐにテレビ見て興奮してたでつ。



だって だってぇぇぇぇぇ!!

バトン 優勝したんだも~ん!!

ほら バンちゃんも嬉しくなっちゃわない?!


090329_162730.jpg
はぁぁぁ おちこみ
今日のママは ちょっと嫌いでつ。



あはははは この後 ちゃんと バンちゃんのご機嫌とっておきました。

もちろん 食べ物で てへっ


フレンチンブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2009年03月31日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(8)

No title

v-354テンママさんv-354

おっ!ママさんも分かってくれますか!v-392
普通に番組とか観てるときは全然いいんだけど、
F1になっちゃうと悪いけど、、、ゴメン!って感じですよね(笑)

テンママさんは、K1好きなんですか?
それとも 魔裟斗が好き?i-278
魔裟斗 今年いっぱい(だっけ?)で引退しちゃうみたいですねv-406
引退したら テレビには出てこないんですかね?
だとしたら・・・魔裟斗ファンのテンママさんとしては、
寂しいですよね-v-406

バトンが優勝v-64したとき・・・
嬉しさのあまり デヘデヘしちゃって しまいには・・・
ヨダレ垂れました私。。。(笑)
これじゃ ただの変態オヤジと変わらない。。。
[ 2009/04/02 14:30 ] [ 編集 ]

No title

v-354BBママさんv-354

視界の片隅で バンブ-なりに一生懸命に
アピ-ルしてましたよっv-408

去年とかは バンブ-の相手しながらでも観れてたんですが、
今年は開幕戦早々、大好きなバトンが大活躍なので
ちょっとバンブ-の相手は後回し・・・になっちゃいましたv-356
[ 2009/04/02 14:21 ] [ 編集 ]

No title

v-354ふじこさんv-354

ク、クゥちゃんv-356
お尻にキックって・・・v-405
この世の終わりみたいな声・・・聞いてみたいっ!(笑)
クゥちゃんみたいに何らかしらのリアクションしてくれればいいのに
バンブ-はひたすら・・ただただひたすら・・ジ-ッて見てくるので、
気持ち的に落ち着けないんですv-356

F1好きなの意外ですか-?
あ もっと おしとやかに見えました?v-413
・・・・・って はい、言い過ぎました。。。(笑)
[ 2009/04/02 14:17 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

え-っ!嬉しいっ!!
たらままさんも F1好きなんですねっ!v-411
なかなか F1好きな人が周りにいないので、
なんだか凄く嬉しいです~v-415

F1って大抵 夜中に放送してるから、
次の日が確かに辛いですよね。。。v-393
そう 夜中に放送してるときは バンブ-も寝ちゃってるから
平気だったんだけど 今回は夕方放送だったので、
バンブ-にかなり邪魔されちゃいましたv-8
[ 2009/04/02 14:11 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんには悪いけど・・・ ママさんの気持ち分かるぅ~v-10
バトン様、優勝ぉめでとぉ~v-65
v-55夢中になってる時は、ちと無理だょねぇ~v-408

ウチも、去年 魔裟斗が優勝した時、シカト状態だったもの~v-408
そして、優勝した瞬間は、絶叫v-411
ママさんも、絶叫したでしょv-361v-408

その変わり・・・ バンちゃん、ぉゃっ 沢山貰うんだょ~v-344

[ 2009/04/01 22:52 ] [ 編集 ]

No title

ぷッぷッぷッ★
バンブー君…
あの手この手で必死に頑張ったのねぇ♪

バンブーママさん♪
F1好きなのですヵ?
バンブー君のあの手この手も及ばないほどの…??
[ 2009/04/01 18:27 ] [ 編集 ]

No title

かまって~攻撃、バンブー君はひたすら見つめてて
かわいいですね~(^-^)。
クゥはお尻にキックしてきたり、「ン~~~。」って
この世の終わりみたいな声でアピールしてきたりで
必死です(^-^;)。

ママさんF1が好きなんですね~♪
意外かも!?(^-^)
[ 2009/04/01 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

昨日は遊びに来て頂いて、ありがとうございました♪
さっそく、またまた来ちゃいました♪
ママさんF1好きなんですね! 実は私も大好き♪!!!
お昼寝たっぷりして夜に備えたりしてました♪
でも・・ まるたんと生活をするようになってからは朝も早いし
起きていられなくなっちゃって(涙)
去年からほとんど見てないんです(涙)
バンブ-君、あの手この手で必死ですね 可愛いぃ♪
バンブ-君ごめんね F1って片時も目が離せないんだよぉ(笑)
前に回り込んだお顔可愛すぎますぅ♪
[ 2009/04/01 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

