2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリスビ-犬?

最近 バンブ-にお気に入りのオモチャができたみたいです。

ソレは 絵文字名を入力してください

090325_182534.jpg
フリスビ~風

このオモチャ けっこう前からあったやつなのに なぜ今になって夢中??

でも 軽く投げてみたら走って取りに行くので、

これはもしかしたら フリスビ-犬になれる・・・カモ !?

風をきって カッコよくジャンプしてフリスビ-を取るブヒ第1号になるのよ~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・妄想族な親バカです。 テヘッ!


090325_182602.jpg

そうそう まずは フリスビ-に興味を持つことからね 顔


090325_182702.jpg
早く投げろでつ

バンちゃん いつになく目が真剣です 汗汗

この後 投げたら ちゃんと追いかけていって・・・・


090325_182825_ed.jpg

キャ~ッチ!! おおっ すごいぞ バンちゃん!

・・・と思ったら

090325_183038_ed.jpg
ガジガジ・・・

あ あの~ バンちゃん? それ カジるものじゃないんだけど。。。


090325_183146.jpg
この噛みこごちがイイ感じでつ!

だから 遊び方が違うっつ-のっ!!うわー!

はぁ やっぱり バンブ-がフリスビ-犬になるのは無理だったみたいです orz


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば





2009年04月02日(Thu) | オモチャ | TB(-) | CM(6)

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ムサシ君も 同じ気持ちだって思ってたでつよi-280

・・・と バンブ-も言っておりました(笑)
飼い主としては な~にが最高なんだかi-203って
感じですよね~v-408
[ 2009/04/04 23:36 ] [ 編集 ]

No title

このプラスチックの噛み心地が最高なんだよとムサシが言っております(笑)
[ 2009/04/04 11:20 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

そうなんですよっ!
B.Bママさん バンブ-に遊び方が違うぞ~って、
言ってあげてくださいv-408
今は少なくなってきたけど 少し前は洗濯物のカゴの
柄のとこを ガジガジしてました。。。
歯が痒いパピコでもあるまいし。。。。v-406

ブリちゃん 「ピッチ&ゴ-」が出来るなんて凄いっ!v-405
でも 飽きると ブリちゃんもカジカジ・・なんですかv-356
[ 2009/04/04 10:16 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

走って取りに行ってキャッチまでする・・・
こう書くと凄い!って思いますよねv-356
でも バンブ-の場合 最初の1~2回だけですから(笑)
後は だんだんと誤魔化してくるんですv-408
一応 出来てるフリをする・・みたいな(笑)

まるたんは ガジガジしません??
うちのは とりあえず ガジガジしちゃいますね~e-263
破壊魔ですので。。。v-406

たらままさんも親バカ?v-398
ってか みなさん同じですよね-v-411
[ 2009/04/04 10:10 ] [ 編集 ]

No title

あららッ!?
フリスビー…カジカジ??
う~んッ!?
それは遊び方違いますねぇ~
でも…カジカジ好きなのよねぇ~
しょ~がなぃかッ!バンブー君★

ウチもブリンが投げて取ってくる
【ピッチ&ゴー】と言う競技が得意なのですが…
厭きるとカジカジして持ってこなくなりますょ。
[ 2009/04/03 17:12 ] [ 編集 ]

No title

遊んでなかったのに、急に遊び出す、おもちゃってありますよね^^;
走って取りに行くなんてすごいです!
しかも、キャッチも~~!!
でも、やっぱりバンちゃんは、ガジガジがいいんだねぇ(爆笑)
一生懸命カジカジ可愛すぎますぅ♪♪ ふふふ♪
そして・・ お仲間発見☆ 親ばか万歳~♪(笑)
[ 2009/04/03 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

