2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つめすぎ!

バンブ-のご飯の上にのせるトッピングを作ってるとき。。。


毎回きまって このように



090402_181617_ed.jpg
今日は プチ 豪華な日でつ。

首が痛くなるんじゃないかっていうぐらいに 見つめています絵文字名を入力してください

・・・っつ~か プチで悪かったわね~!! がんつけ


材料を茹でてるため 冷ますのに少し時間がかかるのですが、

これまた嫌味ったらしいくらいに 人のまん前でお座りしてきて、



090402_181721_ed.jpg
早く食べたいとせかすつもりはないけど お腹すいたでつ。

とアピ-ルしてきやがる  ̄□ ̄

しかも ワザと視線をはずしてくるんだけど 横目でチラチラと見てきて嫌~な感じっ
※ 気を引くためにワザと掻くため パラボナアンテナ装飾中。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば







2009年04月04日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(8)

No title

v-354たらままさんv-354

たらままさん 偉いっ!v-405
ワンちゃんのご飯は飼い主の食事が終わってからの方が、
良いんですよね~v-356
分かっちゃいるけど 我が家では、
バンブ-を先にしちゃってますv-8
先にしてあげてるのに ヨダレ いっぱいです(笑)
まるたんと一緒ですね♪
[ 2009/04/06 22:55 ] [ 編集 ]

No title

バンブ-君見つめまくってますね(笑)
超真剣!!ですね ぷぷぷ
トッピングなんて豪華ご飯です♪ うちはナシです^^;
待ってる姿まるくるも同じですぅ
まだ?まだ?! って感じで(-_-;)
自分のご飯の支度をしてから、まるくるご飯なんですが
はっと気づくと・・ 足下によだれが・・(涙)
[ 2009/04/06 10:00 ] [ 編集 ]

No title

v-354のんさんv-354

訪問&コメントありがとうございますっ!

豪華ゴハンといっても 茹でた野菜なんですけどねv-408
バンブ-は 食いしん坊なので誰かが台所にたつと、
こんな感じで見上げてますv-356
そして ヨダレが床につきそうになるくらい垂らしてます(笑)
[ 2009/04/05 23:15 ] [ 編集 ]

No title

先日はコメントありがとうございましたー。
バンブーちゃん、豪華ゴハンが待ちきれないんですね。
アンテナが向いてる先にはゴハンが…(笑)
とても可愛いです♪
また遊びにきますね。


[ 2009/04/05 22:29 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ふふふ この一見 豪華そうに見えるご飯ですが、
ケチって 1週間に1回だけなんですv-408
もしくは たくさん運動したときだけv-8

フリスビ-犬になるのは 私の中の妄想だけで、
あっけなく終わりましたよe-282v-408
まぁ 無謀な考えだったっつ-ことで(笑)
[ 2009/04/04 23:47 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

この頭脳派を ぜひとも他のことに使ってほしい・・という思いは、
バンブ-には伝わらないんですよね~v-388

ええっv-405
ふてくされてご飯を食べないとか バンブ-の中では、
あり得ないことですよ~(笑)
その反対で ご飯を待たしすぎとかになると・・・
ああ 考えただけで怖い(笑)
[ 2009/04/04 23:41 ] [ 編集 ]

No title

トッピングしてあげてるのねぇ~v-425
優しいょ~、ママさんはv-433
プチどころぢゃ~無いょ、バンちゃんv-411
豪華食だょ~v-344  
ウチなんて、トッピングした事無いもの~v-404 ←最低なヤツ(汗)

↓フリスビー、使い方が違うけど、ィィ感じょv-408  ぇっ、何がv-361って言われそうだけど(笑)
おもちゃが増えて良かったねぇ~e-284

[ 2009/04/04 20:09 ] [ 編集 ]

No title

気を引くためにわざと掻くなんてバンちゃんってやっぱり頭脳派なんだね(笑)ご飯が待ちきれないなんてなんかかわぃぃ~。ムサシは遊んでる最中にご飯とかにすると完全にふてくされてご飯食べませんよ(涙)
[ 2009/04/04 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

