2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩作戦

お散歩大好きな バンブ-くん 音符

今日も元気に おしりをプリプリさせながら


090403_154540.jpg

ルンルン♪で歩いてます 顔-ウインク01


090403_154558_ed.jpg
グングン行くでつよ!

一緒に散歩してると前から見れないけど、
けっこ-真面目な顔して歩いてるのね バンちゃん にっこり


途中 チッコポイントで匂いチェックしたり、


090403_162304_ed_20090406093225.jpg

ルンルンで歩いてたかと思うと いきなり固まりだしたり、


090403_154510_ed.jpg
あっ!あの子は・・・

ん?お友達かい??
バンちゃん 何も考えてないような感じなのに お友達見つけるの早いよね絵文字名を入力してください

先に見つけたんだから お友達のとこに挨拶しに行けばいいのに、
固まって動かなかったり 伏せして 「お前が来いよ」状態になるのはナゼ?
お願いだから ジャイアンみたいな態度やめて~~~謝罪~!


お友達とも遊んで いっぱい走ってウ○チもして満足してくれたかしら?


090403_165432_ed.jpg
楽しかったけど・・ママちゃん なんか変じゃないでつか?

・・・ギクッ! そ そんなことないわよ 汗汗2


090404_202734_ed.jpg
・・なぁんか おかしい気がするけど・・もう眠いでつ・・

ふふふ 寝た寝た 98666 さぁ またF1観ないとっ!


090404_202836_ed.jpg
なにぃ?!

あ バレてもうた。。。orz


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば











2009年04月06日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(10)

No title

v-354源ママさんv-354

前から お散歩してるときって どんな顔してんだろ?って、
気になってたんですよ~。
お友達とかは 凄い可愛い顔して歩いてたりしてて、
バンブ-もこんな笑ってるのかなぁ?って、
色々 頭ん中で妄想してたけど・・・
かわいい の 「か」 の字もなく 凄い真面目な顔してましたv-408

源さんも 真面目な顔してお散歩かな?v-411
[ 2009/04/08 22:18 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

anパパさんへ

今度から 寝たフリをしてみるでつ。
そしたら 次の日は豪華~なご飯を食べられるんでつもんね♪
なんだか ボク 楽しみになってきたでつよ~!

・・・・anパパさんが余計なことを言っちゃったから、
豪華ご飯を出さないといけない
ハメになっちゃったじゃないですかぁv-356
でも まっ いっかぁv-408
[ 2009/04/08 22:12 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

あはは(笑)
テンちゃんってば 変質者にアホ面?v-408
きっと テンちゃんのことだから暑かったんじゃない??

テンちゃんは お散歩のときに お友達に会ったら、
どんな反応するんだろう。
なんか凄く ニコニコしてそうなイメ-ジがあるんだけどv-411
[ 2009/04/08 22:04 ] [ 編集 ]

No title

そぉそぉ!
自分がリード持って散歩してると前からの顔って見れないよね!!
納得納得。
バンブー君真剣な眼差しで散歩してるね♪可愛い☆
源も真剣な顔してると、何を考えてるだろ~って考えちゃう(笑)
聞いてみたいなぁ~
[ 2009/04/08 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

バンちゃんの鋭い眼差し・・・

スゴいでつ・・・

バンちゃん。
F1GPv-449v-355
ママさんの「楽しみ」の1つだから、
諦めて寝たフリをするんですよ~v-221

そうすると、次の日はチョー豪華な食事が出てくるよv-391

ねっ。ママさんv-410

[ 2009/04/08 01:07 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、真面目なぉ顔で散歩してるんだねぇ~v-344
ちなみにウチのは・・・ 目真っ赤にしてハァ②変質者のようで、アホ面して散歩してるょ~( ´艸`)

バンちゃんは、ワンちゃん見つけると固まったり、伏せしたりするんだねぇ~v-425
色んなコが居て、面白いデスねっv-408

ぉ~~~v-405  v-65観るの、バンちゃんにバレてるんだぁ~v-408
きっと、ママさんのソワ②が伝わっているのでしょうねっv-398
[ 2009/04/08 00:11 ] [ 編集 ]

No title

「お散歩作戦」オススメですよ!
・・・って言っても 私の場合 最後の最後で、
失敗に終わりましたがね。。。(笑)

横から見た姿 カッコいいですかぁ?
私は ムサシくんの体型も大~好きですよv-344

[ 2009/04/06 23:15 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

そうなんですよv-356
1人でお散歩に行くと バンブ-の写真撮っても、
横からしか撮れないんですよねぇv-388
たまに 凄い格好で真正面から撮っても、
後ろから歩いてきた人に変な顔されたりとか(笑)

なにぃ?!の顔 爆笑もんですよねv-408
この顔されたことによって お散歩作戦も
失敗に終わってしまいました。。。v-406

またまた バトン優勝 しちゃいましたよぉv-344
また1人で大興奮しまくりでしたv-356
[ 2009/04/06 23:04 ] [ 編集 ]

No title

お散歩で疲れてもらおう作戦ですか!?いい考えですよね~何かに集中したいときは♪だって遊んで攻撃されるとほっとけないし~でもテレビは見たいし~みたいな感じになっちゃうもんね~(笑)
バンちゃんの横からみた姿、スマートでとってもかっこいいです☆
おなかがキュってへこんでて・・・うらやましいわぁ~(涙)
[ 2009/04/06 14:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

お散歩楽しそうですね♪
そうそう! 一人でお散歩連れて行くと、どんなお顔してるのか
見られないのが残念ですよねぇ ぐすん
ネムネムのバンブ-君可愛いですぅ~~
寝たと思いきや!!
なにぃ~のお顔(爆笑) ばれちゃたかな?(笑)
バトン2連勝でしたね♪♪♪
と、言っても。。昨日も見れなかったんです(涙)
[ 2009/04/06 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

